韓国人「日本を超えてアジア最強だった韓国柔道が、ここまで弱体化してしまった理由がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本を超えてアジア最強だった韓国柔道が、ここまで弱体化してしまった理由がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:10:36 ID:42c8cf488 返信

    日本を超えてアジア最強だった韓国柔道
    >どこの世界で生きている?

    116
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:11:30 ID:fc0d22009 返信

    は?

    90
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:16:06 ID:f078b5c1b 返信

    かつては韓国柔道は圧倒的なフィジカルで、日本人を子供のように軽々と投げ飛ばしていた……!
    チュ・ソンフン(日本帰化名は秋山成勲)は日本のメダリストで日本全国で英雄とされ、日本一強い男として尊敬もされてた

    2
    131
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:16:39 ID:9970d90c8 返信

    日本を超えてアジア最強と名乗るなら世界最強と名乗れよヘタレ超賤猿w

    52
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:19:45 ID:6a21cafe5 返信

    韓国人選手ってヌル山しか知らない

    62
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:22:08 ID:748da05dd 返信

    そんなことより

    また韓国のプロチームが沖縄電力に負けたそうですよw

    45
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:22:09 ID:483668735 返信

    俺の考えたこの世に存在しない最強の格闘技で世界無双

    腰に手をやり白眼をひん剥いて涎を垂らしながら腰を前後に振る盛の付いた犬みたいなパコパコポーズだけで、物理法則無視して勝手に悪者が吹っ飛ぶのなら格闘技なんて要らねぇよ

    24
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:22:58 ID:d112454f4 返信

    「最も優れているはずの我々が何をやってもうまくいかないのはなぜなのか!?」
    こいつ常にあらゆるジャンルでこの調子なんだけど前提条件が間違ってるのがなんでわからないんだろうな
    勘違いうぬぼれ下等民族だってことをちゃんと認識しないと

    44
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:23:39 ID:6f7721976 返信

    悪名高い「韓国背負い」みたいに危険技を使ってきたからじゃないの?
    指導対象になったと思ったら、どういう政治力が働いたのか解禁になったけど

    17
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:24:10 ID:66a97617a 返信

    > ひどい一部の人物が国の品格を下げている面はある。
    それでも、誠実に働き、人を助け、真面目に生きている人の方がずっと多い。

    ひどいのは一部ではなくてほぼ全員だろう
    だから何事もうまくいってないことに
    同じ穴の朝鮮人だから気付かない

    >だからこそ、今の先進国の水準まで来ることができた。

    この認識も誤り
    日米が手取り足取り教えて助けてやったからで
    自分で立ち上がった訳ではない
    そもそも人間的に先進国の資格はない

    42
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:26:35 ID:f1ee2df57 返信

    ヌルヌルやら粘着物質やら韓国人は何かしらを付けるのが好きだよね

    34
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:29:10 ID:6f4668bd8 返信

    なんでもかんでも、陰湿な足の引っ張り合いと内部抗争に明け暮れる民族だよ。
    だからこそ、後頭部うんぬんの体質なんだが、すぐ日本に転嫁しようとする。
    いじめ、が日本から伝わったとか妄言にもほどがある。より弱者に冷淡なのはちょそん人。

    27
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:30:19 ID:2f3f1715f 返信

    ヌル山は、一生ヌル山と蔑まれるだろうね。
    日本で、卑怯な事をやった奴は、そういう扱いをされて当然。

    34
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:31:05 ID:9290f1c10 返信

    でも、自分が会長なら追い出すんやろw

    12
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:34:29 ID:c090b3f06 返信

    やっぱり北の国民のがマシかもな
    こいつらアホすぎる

    17
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:35:05 ID:91a0a509e 返信

    また違う世界線の日本と韓国のことを語っている韓国人
    彼らを相手に河野談話を出した自民党とか正気とは思えない

    21
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:36:10 ID:245dc7890 返信

    春だねぇ…

    次は桜のウリナラファンタジー回かな

    24
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:45:10 ID:a34b8a917 返信

    ただラフだっただけだろ?今は許されない

    13
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:45:28 ID:acefada9b 返信

    韓国が柔道強かったって?
    韓国といえば反則ばっかでスポーツマンシップも無くマナー最低の国って印象しかない。お前らは国際大会の場に出てくるな!

    34
  20. 名前:もらさん 投稿日:2026/03/25(水) 09:46:35 ID:ea844f201 返信

    WIKIの情報です。『1984年ロサンゼルスオリンピックに19歳で出場、決勝戦で日本の細川伸二に敗れたが銀メダルを獲得した[1]。3年後の1987年世界柔道選手権大会では決勝戦で再び細川と対戦、細川を下して優勝した。翌1988年、自国で開催されたソウルオリンピックでも金メダルを獲得した。この大会では細川は準決勝で不可解な判定で敗れたため[4][5]、再戦はなかった[1]。』
    要するにソウルオリンピックで金を取ったが、ライバルが準決勝で不可解な判定で負けたからと。しかし40年前です、

    23
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:48:12 ID:d93940074 返信

    >>協会という名前を付けた連中は、全部ろくでもない連中だ。
    アーチェリー協会を除いての話だろうw
    アーチェリー協会だけは他の協会とは何も関係ない。
    ただ実力だけを見る。

    上手く行ってるから表に出ないだけかもよ

    10
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:54:15 ID:8ff23b5cc 返信

    アーチェリー協会は他国が本腰入れてないから勝ててるだけで、腐敗度は他と変わらんだろ
    だって、韓国人が運営してるんだから

    20
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:54:47 ID:c38bd123e 返信

    なんでも日本を超えたって改変するから、後で整合性とか、超えられない虚偽の偉大な過去の問題とかが起こるんだろ
    結局、ただ韓国人が愚かなだけだって問題だろ

    17
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 09:57:05 ID:dea674871 返信

    >すべての国際大会を制覇

    ま~た、大袈裟な。

    14
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:01:08 ID:b2f8c5b10 返信

    >>「私は柔道界から追放された。」
    理由は――会長に逆らったからだ。

    やり方が悪かったんじゃないかしら
    優秀だったか知らんけど
    その腕を振るえないなら無能に等しい

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:02:04 ID:4387469a7 返信

    柔道たと日本超えたら世界一なんだけどね。そもそもがファンタジーだからアジア一とか書いちゃう韓国仕草はたのしいね。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:02:45 ID:a35d9032c 返信

    日本人はフィジカルが弱いから柔道みたいなパワースポーツでは不利なんですよ
    オランダや韓国にジュードー世界最強の称号を奪われ泣いてたのを忘れたか

    26
  28. 名前:   投稿日:2026/03/25(水) 10:03:38 ID:796b91ef3 返信

    柔道は世界に広まったからな、いまや格闘技はボクシングと柔道が双璧
    イスラエル初の金メダリストは柔道だった
    ブラジルは異種格闘技戦で勝ち続けた影響で柔術が大人気に
    なお世界の柔道の指導方法はフランス方式が主流に
    日本の方式は危険とみなされ日本も軌道修正中

    1
    4
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:06:27 ID:c2db96ab1 返信

    ※27
    でも韓国はどんなスポーツやってもダメじゃん? 序に学問も全くダメ

    11
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:10:24 ID:1ebfbc774 返信

    選手からしてスポーツマンシップを知らないおまエラ国民
    今の時代通ると思うか

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:10:53 ID:db506c485 返信

    何でもかんでも他責で卑しくて頭が悪い朝鮮人が悪いって話にしかならんな
    柔道に限らず

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:12:13 ID:c38bd123e 返信

    >>27
    だけど、いまだに柔道やレスリングは日本の得意競技のひとつ
    たしかに、リネールとかのフィジカル見たら、さすがにかなわんとは思うけれど
    韓国人は、格闘技も陸上競技もフィジカルが日本人より弱いやん、
    しれっと韓国人が強いみたいな印象操作はもうやめてくれ

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:14:01 ID:7365df1d7 返信

    今度は柔道強国か、相変わらず自ら恥知らずだな。

    11
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:20:44 ID:292bf2a2d 返信

    前提が間違っている、日本の柔道を韓国が超えた事はないので妄想に過ぎない。

    13
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:27:55 ID:05b8f09d6 返信

    何で急に日本が出てきた?別に日本を参考にしなくても世界中にいくらでもお手本はあるんだから、韓国に合うやり方探せばいいじゃん。日本か韓国かでしか考えないから視野が狭いとか言われるんだよ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:28:35 ID:f078b5c1b 返信

    コリア1、これすなわちアジア1位ニダ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:29:57 ID:173ecbce8 返信

    >ひどい一部の人物が国の品格を下げている面はある。

    品格なんて元々ないし品格の問題でもないし

    >それでも、誠実に働き、人を助け、真面目に生きている人の方がずっと多い。

    そうじゃないからヘルなんだろ
    ゲスな価値観の民族だと認知出来ないのに改善など出来んわな

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:33:35 ID:d93940074 返信

    そもそも不正が蔓延ってるって分かってるのに、なんで改善されないのかしら
    所管省庁が介入すりゃいいんじゃないかしら
    ………それごと不正かしら

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:37:15 ID:5d8090d83 返信

    どの大会だったか忘れたがコロナ前に観た世界的大会、日本対韓国戦で
    韓国人選手が柔道着乱れて前ガバーっと開いたまま、明らかに相手選手からしたら掴みにくい状態を直さずにやってて、なんだこれと思った
    2019年から柔道着乱れ厳しくなったそうだが
    韓国人ってわざとこういうの戦術でやってたんじゃないないかと疑ってしまうね

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:43:32 ID:9290f1c10 返信

    誠実という言葉の意味も、真面目という言葉の意味も分かってないのに、言語として必要あるんかな。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:47:28 ID:1e7daf95b 返信

    >能力の低い人は、能力の高い人を理解できない

    日本人は韓国人の問題点や人間性を緻密に分析し韓国人を嫌悪してるが
    韓国人は劣等感で反日するため日本人を理解出来ず憧れたりするバカ民族w

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:49:07 ID:e669f7c9c 返信

    ひどい一部の人物が国の品格を下げている面はある。
    それでも、誠実に働き、人を助け、真面目に生きている人の方がずっと多い。
    >>だからこそ、今の先進国の水準まで来ることができた。
    国をいい加減に運営すれば大きな問題になるという認識も、国民の中にしっかり根付いている。
    危機を乗り越えて発展を続けているだけでも、すでに先進国と言えると思う。

    じゃあなんで柔道協会の改善に乗り出さないんだ?
    真面目な人が多いんじゃないの?
    いい加減な国家運営は大きな問題になるって認識も根付いてるんじゃないの?

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:56:43 ID:baa571a35 返信

    柔道でこれだから、サッカーの東アジア・ローカル大会で優勝しようもんなら
    韓国サッカーはアジア最強、世界最強言いそうだなw

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:58:14 ID:66ae1b825 返信

    コイツらっていつもそう
    たまたま韓国のことを好意的にコメントした在庫を見つけては日本人の相違みたいに言ったり
    たまたま日本に勝った競技があれば日本を越えたと嘘をつく
    救いようのない日本への劣等感
    恥ずかしいとも思わない奴隷根性
    世界中でバカにしましょう

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 10:59:58 ID:f83bd8916 返信

    韓国人選手ってどの競技でもルールを理解できて無さそうだし、フィジカルはそこそこで頭が悪いときたらそりゃ何をやっても勝てないよね

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:18:50 ID:df39a8c7d 返信

    何でここって、こんなにK国人の勘違い思い込みスレばっかアップすんの?

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:22:24 ID:a42eb41f9 返信

    ごちゃごちゃ言ってるけど要するに韓国人全てが腐ってるって事でおk?

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:28:02 ID:dea674871 返信

    仮にこの選手が世界最強やったとしてもそれは60キロ級の話であって、それだけで「韓国柔道が世界最強」とはならんやろ。
    相も変わらず大袈裟な物言いやで。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:35:01 ID:d38e08cb3 返信

    「柔道の本家はウチです」キャンペーンは止めたのか…茶道,剣道,柔道,侍 とお忙しい事。すぐに桜で大騒ぎかな?

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:36:37 ID:1208b60a8 返信

    さすが朝鮮人!
    頭の弱さは世界一!
    人から嘲笑われるために生きてると言っても過言ではない。

  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/25(水) 11:36:41 ID:ebd1e40b4 返信

    中韓はとにかくスポーツには向いていない国です、人間としての最低限のマナー・ルール・スポーツマンシップ.これらすべてがかけているから。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:37:32 ID:770517391 返信

    いつ韓国柔道が、アジア最強になったんだよ。
    妄想も大概にしろ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:42:21 ID:42905ba76 返信

    韓国人が優秀だって、国内では情報統制されているのか?
    何もかもが劣っているのに

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:46:26 ID:c4be3c420 返信

    すべて協会の責任にするブーム到来

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:57:06 ID:146635fe7 返信

    いつもの韓国ロジック
    例え日本と10回やって9回負けても1回勝てば
    なぜか韓国はそのスポーツで強国だったと言い張る
    これもいつもの韓国人の悪癖の一つ
    「見たい物だけを見て信じたい事だけを信じる」

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:02:55 ID:4e1b53abe 返信

    韓? イラン!

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:04:07 ID:6484935d4 返信

    >グランドスラムを超えてすべての国際大会を制覇した、本家・日本ですら成し遂げられなかった

    いきなり嘘から始まるのが実にコリア

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:08:48 ID:bf763591e 返信

    韓国はまれに金メダルは取ったことはあるだろうが、日本より強かった時代は過去に無いし、これからも確実に無い。相手へのリスペクトが無い駄文は良くない典型で国際社会から相手にされない。(韓国あるある)

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:12:00 ID:334db4bed 返信

    政治という名の”切り盛り”を語る(ウリの)支配欲求w
    こんなもの通じる所だけで通じてればいいwww

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:13:42 ID:334db4bed 返信

    >>59:訂正(どうしても)
    X:語る ◎:騙る

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:43:45 ID:ccfa4df0d 返信

    簡単だよ。韓国人が消えればいいんだよ。

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:52:16 ID:5973d6d19 返信

    柔道、スポーツだけの話ではなく、中国・朝鮮の組織、社会全体が権力闘争に明け暮れて、能力のある奴が居たとしても早々に排除される
    韓国がノーベル症を発症するのも同じ理屈で、自分達が排除しておきながらノーベル賞が取れないと嘆くバカの極み
    先駆者になるだろう少数派、反対派を寄って集って潰して回っているのは韓国人自身だから

  63. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/25(水) 13:00:56 ID:777c1a645 返信

    …アジア最強?…審判買収とか…ルール無用戦法とか…それ封じられたら弱かったって事で…虎が降りて来てくれないね〜…

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 13:12:42 ID:36982a482 返信

    >27
    柔道レスリングはフィジカルスポーツて認めるんやな?

    なら日本が金メダル取りまくってて朝鮮が結果出せないのは、朝鮮人のフィジカルが弱いって事じゃんw

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 13:23:55 ID:68331bd98 返信

    柔道強国とか自己評価だけは天下一だな
    負けそうになったら噛みついて反則するフィジカル貧弱ヒトモドキに発言権はないぞ、半島の中だけでやれ

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 14:06:28 ID:cca92f3bb 返信

    ウリナラファンタジー
    〜柔道で日本超えニダ〜

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 14:07:37 ID:1a98296df 返信

    ステートアマがいなくなったからだろ。
    国威発揚のために韓国政府が支援してきたけど、もうそれに力を入れ続けることができなくなったってだけ。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 14:45:41 ID:050d17cf2 返信

    > すでに先進国と言えると思う。

    韓国が先進国かどうか?は正直分からないが、韓国は間違い無く「組立工場」だとは思うけどな。

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 14:51:23 ID:ef4a2a8b8 返信

    日本柔道→ケンシロウ
    フランス柔道→ラオウ
    ブラジル柔道→トキ
    韓国柔道→ジャギ

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 14:53:54 ID:cc35f3452 返信

    韓国柔道ってなんやねん

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 15:34:22 ID:26586f7b9 返信

    韓国人は何か優れた特長が一つでもあるのだろうか?
    体力、知力、性格には正直首を傾げる
    スポーツが強くなる訳がない

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 16:10:11 ID:818a9c07f 返信

    朝鮮人は柔道に限らずルールのあるものは無理。だって霊長類で最も知能が低いんだもの。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 16:19:12 ID:d5b8bab30 返信

    韓国人たちって、いつもキムヨナひとりソンフンミンひとり程度で世界を牛耳ったつもりになってるよな。韓国人柔道家が何人か軽量級で金メダル取った程度で日本を超えた〜とか、井の中の蛙にも程度が有るだろ。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 16:34:52 ID:6fcac01ff 返信

    「我が国は本当の意味での先進国になれない。
    ひどい一部の人物が国の品格を下げている面はある。」

    じゃあこの先も先進国にはなれないじゃん
    酷いのは一部だけじゃなく
    全国民なんだから

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 17:27:48 ID:fabab9346 返信

    日本のボクシング協会の 問題の人 いたっけな 朴ではない

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 18:33:48 ID:5838b1082 返信

    半島生物はフィジカル弱くてスポーツは無理ッス

  77. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/25(水) 19:01:44 ID:777c1a645 返信

    …弱体化…ウォン1500突破…

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 20:20:12 ID:8ad7d7524 返信

    また鬱陶しい広告が入ったな
    デカすぎやろ
    半分も表示されねー
    しかも、また消せない広告

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 21:02:17 ID:dcc4ae29d 返信

    韓国人の記憶改竄能力は異常だよ。虚構や捏造に満ちた「嘘だらけの反日ミーム」にしてもそうだけど。北も南も在日も……朝鮮人は自己欺瞞、自己詐称、自己洗脳、自己暗示、この手の性質が余りにも顕著だ。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 21:56:06 ID:f84aad1f9 返信

    悪党同士の内輪もめや
    神輿の選手が得た実績も汚い手段や買収、身内判定があってこそ出し、それで利を得ていた周りや裏方にすれば、自分らが気を配ったから神輿が持ち上がったって感じ

    それで結局、お互いが一番偉い、重要だと思い込み、意見や態度の問題で内紛する
    過激派や韓国人の定番やろ
    アスリートじゃなくても、自慢のK-POPアーティストとやらで、散々実例あるじゃんw
    東方神起とかもだし、女性ユニットも事務所ともめて分かれたし、ピンになった歌手も欧州に留学すると発表しておいて、裏で日本の事務所と契約して発表後ひと月もせずに日本ドラマに登場するwww
    韓国のフルーツ大福も同じようなことやってたな

    虚飾の虚業を誇っても、それさえも虚偽や悪辣な裏側の思惑や存在在ってこそなのだから、そりゃ結末もそんなもんだわな

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 01:01:05 ID:a18edb613 返信

    能力がない人たちが権力を持てば、こういうことが起こるのも当然の現象でしか

    老害さまかな?

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:13:41 ID:0d2525af1 返信

    韓国柔道って、噛みつきがメイン技のアレ?

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 20:58:11 ID:ce467b9a3 返信

    韓国がアジア最強だった?どこの世界線だよ!ほんと毎回嘘ばかりだなアホ韓国ゴキブリどもは。