韓国人「よく言われてる日本の”コレ”って、本当に我が国とは明らかにレベルが違うほどなのか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「よく言われてる日本の”コレ”って、本当に我が国とは明らかにレベルが違うほどなのか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:25:39 ID:9259a88e3 返信

    褒める必要もないし、大嫌いな日本と比較する必要などないだろ。
    日本人はオマエラを見て羨むことなど無いので
    マジで関わってくれるな南朝鮮人ども

    36
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:32:37 ID:f069098d7 返信

    綺麗な日本を汚しに来るのが中韓
    本当に来ないで欲しい!

    31
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:37:48 ID:f969450a7 返信

    ただただ関わらないで欲しい
    こっち見んな

    25
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:37:48 ID:4eec4cc21 返信

    何でいつも比べるんだ。
    綺麗だろうが汚かろがそれがらしさなんだ。
    日本の真似をしても所詮劣化コピーでなんだか汚いのも韓国らしさ。
    気にするな。

    27
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:41:54 ID:bbc9adb12 返信

    韓国って臭そう

    24
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:43:11 ID:eb0c9e189 返信

    そもそも、おまエラって綺麗好きなわけじゃないだろ

    24
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:46:14 ID:80a66eee4 返信

    朝鮮猿の街と比べられてもなあ

    22
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:47:06 ID:4da0cde79 返信

    「大気汚染が最も深刻な都市」としてソウルは
    2020年から世界ワースト5から外れた事がない程に
    韓国ソウルは大気汚染が深刻な国
    もう、その時点でソウルが綺麗な都市な訳がないんだよ
    9月頃から翌年の3月頃までの約半年間
    ソウルの空はほぼ灰色状態になり
    目の前も灰色っぽい霧のような状態となる
    これは全て微細粉塵による大気汚染が原因
    現在、韓国の悪評として海外ネットでは
    「韓国人はすぐに道路にツバやタンを吐く」と言われ
    これもあまりにも酷い大気汚染が原因
    市販のマスクでは微細粉塵は止められない
    マスクをしていても鼻や口の中に粉塵が溜まり黒くなる
    喉もすぐにイガイガが始まり、そのために韓国人はツバを頻繁に吐く
    これが外国人から見た韓国人の悪評につながっている
    この微細粉塵は中国から流れてくる物だけではなく
    韓国国内でも大量に排出されている
    この韓国国内の微細粉塵は今だディーゼル車が大量に走っている事
    日本でもディーゼル規制以前は大気汚染が問題視されていたが
    ディーゼル規制後は大気汚染は劇的に改善されたのだが
    韓国は未だディーゼル規制の動きはない
    そして、韓国人達が世界最高の暖房設備とホルホルする
    「オンドル」も実は大量の微細粉塵を生み出している
    だから韓国では冬場になると大気汚染が一気に深刻なレベルになる
    しかし、韓国人はなぜかこの世界には既に韓国にしか存在しなくなった
    オンドルを未だに「最高」とホルホルするために
    この微細粉塵問題を知っているのに韓国人達は皆が知らないふりをしている
    パク・クネ政権時、このオンドルの微細粉塵に触れる発言をしたが
    当時の韓国人達は「そんな訳がない」「全部中国のせいだ」と言って
    自分達の誇りであるオンドルには問題はないと言い続け
    それは今も続いている

    16
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:48:02 ID:02930c4b3 返信

    違法駐車止めればいい、同じ建物を無計画に建てるのをやめればいい。

    16
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:49:59 ID:02930c4b3 返信

    まったく違う。

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:53:03 ID:7d3476cac 返信

    >日本人も我が国へ旅行すると、街並みを見て雰囲気があって

    それ多分いい意味じゃないぞw
    途上国感も異国情緒だからね

    16
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 07:53:34 ID:54473e11c 返信

    文明が劣る韓国人と中国人が暮らせば全てが台無し

    13
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:02:21 ID:d27d096f7 返信

    とりあえずきれい。
    空も澄んでる。
    >文明国と発展途上国のさでしょう
    日本の統治期間が短すぎ、社会インフラや教育体制は最低限作ったが、民度の改善まで調教できなかった。

    10
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:13:05 ID:bc4a301f0 返信

    どのような土地だろうがおまエラ朝鮮人共が一歩でも踏み入れるとそこは忌地になる
    だから来るな

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:17:38 ID:7d3476cac 返信

    今日明日、中国と半島の合流pm2.5が日本に流れてくる。
    くっそ迷惑。半島で足されるんだよ。

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:27:08 ID:0738dac5f 返信

    これが日本のイメージ包装ですね
    実際は小汚いのに、まるで清潔かのように宣伝してイメージを作り上げるんですよ

    19
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:31:42 ID:1c57528bd 返信

    >外国人が我が国へ来て感動する様子を見ると、なぜだろうと思うのと同じ。

    それ、感動じゃなくて
    ビックリしてるだけやぞ。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:33:17 ID:1c57528bd 返信

    >あまりそう思わない。
    >イギリスのロンドンの街の方がもっと良かった。

    出た、朝鮮名物
    他人の褌

    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:34:46 ID:1c57528bd 返信

    >家がミニチュアのような感じだ。

    ま~た、始まった。
    キチガイが大袈裟な。

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:36:01 ID:1c57528bd 返信

    >でも、日本人も我が国へ旅行すると、街並みを見て雰囲気があって素晴らしいと言ってるw

    スラム街の退廃的な雰囲気が?

    10
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:37:57 ID:1c57528bd 返信

    >大事な点は、向こうは道路整備や路地の掃除にかなり力を入れていることだ。

    ウソ、デタラメ、大袈裟過ぎ。
    こんな住宅地の路地に「かなり」
    力なんて入れてねえよ。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 08:54:06 ID:1c57528bd 返信

    日本は路駐しないのではなくて
    道路が狭過ぎて出来ないだけ。
    日本は路駐しないのではなくて
    貧しくて車を持てないだけ。

    15
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:12:13 ID:e606145f4 返信

    後進国の奴らはゴミ撒き散らすよな

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:19:12 ID:041149bcf 返信

    >>補修工事もセメントを適当に塗った我が国とは違う。

    韓国の場合セメントで補修できていれば良い方で、地方へ行くとでこぼこの泥道や砂利道が多く、作りの悪い韓国車は3・4年でガタがくるそうだ。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:42:47 ID:7d3476cac 返信

    君達が住んでるのはその建物の半地下であって、その建物の全てじゃないんだよ?外から見て、うちは大きい!とかガチで思ってそうwww

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:47:33 ID:d40771d19 返信

    勝手に比べて勝手に劣等感感じて、勝手に日本に八つ当たりしてくるのがあいつら

    11
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:56:33 ID:22de8cc31 返信

    普通は反日とかしてる奴が、その国の写真をこんなふうに集めて
    ネットで質問したりしないわな。
    ほんとに気持ち悪い構ってちゃんがレスが欲しくてやってんだよ。
    妖怪だな。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:05:35 ID:a01d4a50b 返信

    韓国は見た目以上に臭いがエグい

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:12:31 ID:df6946c58 返信

     このネガティブなテーマ付け。
     韓国人だけの歪んだ部分。
     100年後も変わらない国民性。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:20:06 ID:6a5de6cfd 返信

    韓国に行ったのは20年以上前だけど、ソウルの中心地の路地裏の印象は「くせー」だった。
    朝の歌舞伎町の路地裏が、昼間っから繁華街でもないところにある感じ。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:47:09 ID:9164a099f 返信

    朝鮮人の部落は韓国に似てるよ
    不思議だねw

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 11:25:48 ID:db77bef3d 返信

    朝鮮の空は小汚いよね。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 11:26:14 ID:df693d6d5 返信

    >でも、日本人も我が国へ旅行すると、街並みを見て雰囲気があって素晴らしいと言ってるw

    リップサービスだろ
    本当のことを言ったら火病るでしょ

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 11:27:58 ID:df693d6d5 返信

    >22

    韓国車はフラーリやランボルギーニより希少車ですもんね

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 11:35:56 ID:8f0bc5043 返信

    >繁華街が汚いところは似たようなもの。

    全く違うから!
    下チョソと一緒にするな!

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 11:57:46 ID:c3e7e9094 返信

    日本も繁華街は汚いと言ってるが
    汚してるのは韓国人と中国人だから

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:29:01 ID:d27d096f7 返信

    我が国の路地と違う理由は、違法駐車がないこと。
    >路上うん( )、路上つば、路上吸い殻もない。
    もっと基本的なのは、路上に韓( )人がいないこと。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:32:29 ID:53253da9b 返信

    日本も30年以上前は吸い殻とかかなり落ちてたけどな。
    でも韓国人には絶対に無理だろう。
    汚いモノが大好きな民族だからね。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 13:17:00 ID:669cac0b1 返信

    >でも、日本人も我が国へ旅行すると、街並みを見て
    >雰囲気があって素晴らしいと言ってるw

    そりゃ、わざわざ現地民にお前の国は汚いとは言わんだろw

    普段、日本人は態度に表裏があるとかいって貶すくせに
    こういう自分に都合のいい社交辞令は真に受けるんだなw

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 13:39:00 ID:4636d9bb7 返信

    > 昼は大きな違いは感じにくい。
    これだけ観察眼がないと生きてて辛いだろう
    韓国にいる間はそうでもないのかな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 14:10:19 ID:eb8038bb5 返信

    そんな事考えるより北朝鮮関係を何とかしろよ韓国は、分断国家としてこの先もいくなら軍事費をまるっと国内整備費にまわせ、やる気も無いのに最新兵器ばかり欲しがるのは馬鹿のやる事よね

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 15:43:45 ID:f506cd901 返信

    どちらにせよ、それぞれが偏見や思い込みを、一方的に叩きつけ合っているだけ。
    そこから考えが深まることもなければ、何かを得ることもない。

  43. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/26(木) 17:13:35 ID:d23b602c0 返信

    …あちらのマンファでないの?…韓国だけレベルダウンな件…

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:58:31 ID:bf0509c28 返信

    何を一丁前に上から評価してんだよw
    何を言おうが日本旅行中毒の韓国人の負け、それが答え

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 19:39:03 ID:2c8f5d928 返信

    >でも、日本人も我が国へ旅行すると、街並みを見て雰囲気があって素晴らしいと言ってるw

    韓国だけはねえわw。。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 20:31:56 ID:e54455b46 返信

    >>でも、日本人も我が国へ旅行すると、街並みを見て雰囲気があって素晴らしいと言ってるw

    日本人がそのように言う理由は2つ。
    1つ目はおべんちゃら。相手の韓国人の気分を害しないように気を遣っているのね。
    2つ目はカオスの状況を楽しむ気持ち。日本では自然災害の時ぐらいしか目にしない光景だからね。日本では非日常の光景が韓国ではありふれた日常なのだから、実に無責任に面白い。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 05:54:32 ID:225f3e1b2 返信

    そんな比較する前に都市計画をもっとちゃんとやれ
    下水道や道路の舗装にももっと予算かけろ
    そもそもお前らの街は坂が多すぎるぞ
    ちゃんと整地しろ