韓国人「日本と我が国では明らかにレベルが違うと感じたものがこちら…」→「今はそこまでじゃない…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本と我が国では明らかにレベルが違うと感じたものがこちら…」→「今はそこまでじゃない…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:mani nora 投稿日:2026/03/20(金) 09:11:31 ID:1752166a3 返信

    nida monkeyのバカ舌はあてにならん

    19
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:15:49 ID:9420580ca 返信

    店員がゲスいのが一番の違い

    12
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:16:26 ID:a8537ac93 返信

    >>明らかにレベルが違う。

    そうだ
    全てのもののレベルが違う
    併合した側とされた側のレベルの差だ

    20
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:17:15 ID:254bedf93 返信

    韓国のコンビニにはインスタントラミョン自動調理機があります!
    アルミのお鍋にインスタントラミョンを入れてスイッチをいれると、お湯が出てきてグツグツと煮てくれるんですよ
    しかも卵やネギなどもトッピングすることが可能……
    日本人が顔を真っ赤にして羨ましがる韓国のコンビニでした!

    37
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:17:36 ID:bcee4904c 返信

    外国に旅行して気になるのはコンビニの食品かよw

    25
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:22:02 ID:89eee0a03 返信

    ※4
    でも不味い。

    17
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:24:37 ID:a4617d1c6 返信

    朝鮮のコンビニは日本企業が進出した際ノウハウ吸収しそれが劣化した店舗経営版だからな
    何でも日本からパクるがすべて劣化してるところが朝鮮らしいっちゃっらしい

    26
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:24:44 ID:ff23eaea1 返信

    そりゃ必死こいて日本の真似してるんだから、ある程度は近付くだろw

    26
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:28:26 ID:3ccf90db5 返信

    >おでんは、韓国式と違って甘い味が強いから、途中で飽きてしまう。

    おでんが甘い?
    正直に言えよ。
    辛くない、臭くないって。

    25
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:31:54 ID:3ccf90db5 返信

    >日本のスーパーでも弁当みたいなものを積み上げて売っていたけど

    「積み上げて」売ってるか?

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:36:12 ID:eeff567ed 返信

     全ジャンル、それぞれ褒めてる。
      

      要するに、全負けを主張。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:39:33 ID:d93c34d22 返信

    ※4
    羨ましい羨ましいて連発するのは半島人だけ

    16
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:45:31 ID:b6748921f 返信

    >今では普通に我が国のほうがおいしい。
    1年に3回以上日本旅行へ行くけど、まだこういう幻想を持っている人は本当に行ったことがあるのかと思ってしまう。

    年に3回以上来るなよw
    こちらは韓国なんて不衛生すぎて無理なんだが

    18
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 09:55:51 ID:d05f62b17 返信

    >4
    他国と比較して羨ましいって感覚は日本人には皆無なんですわ。
    こっちからしたら勝手に比較して一喜一憂してんのが不思議でたまらない。

    この朝鮮人はラーメン如きでホルホルしたいんだろうけど、日本はコンビニのお湯でインスタント食えるし、レンチンの生麺タイプもある。
    なんならその辺にラーメン屋いっぱいあるのでコンビニでわざわざ食わん。

    12
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:01:13 ID:2188d9123 返信

    ただ選ぶ楽しみを提示してる文化的な余裕を前提としたマーケティングだけどな。
    韓国は余裕や安心より、パリパリ、食品は腐りかけが最高!の後進国型のコスパマーケティングしてるからベクトルが違うだけだろ
    日本という先進国と韓国という後進国の差異に過ぎないよ

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:01:13 ID:63ed2ea59 返信

    本当にこの「羨ましい」って感覚、朝鮮人の最たる感覚だよね
    なんで他国を羨ましがるのかさっぱりわからんわ

    17
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:03:07 ID:888274f4f 返信

    我が国と変わらない、我が国の方がいい…またまた虚勢を張っちゃってるねぇ
    全てが日本に負けてない筈なのに、何故か何度も日本旅行に来るし、在庫は帰らない、不思議だねぇ

    13
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:09:42 ID:a2acc48a0 返信

    そもそもチョンの「コンビニモドキ」って、日本から違法コピーしただけのものw

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:10:15 ID:27cb1ddb9 返信

    韓国には行った事無いけど、結構違うだろうね
    ドジャースの選手たちは日本のコンビニは絶賛してたけど
    韓国のコンビニには触れてなかったし
    パドレスの選手たちもね

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:17:33 ID:d3430d257 返信

    朝鮮のコンビニには客が使えるトイレがない時点でコンビニエンスではないな
    街中がうんこで溢れてる原因かもね
    あ、それは朝鮮の伝統か

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:20:53 ID:061fcc110 返信

    3cmでチョナニーしてる場合ちゃうぞ
    猿が文字通り猿真似したものと日本が作り上げたものが同じわけがなかろうが
    おまエラ猿は糞食いの化け物
    わかるだろ?

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:23:00 ID:f5f91474f 返信

    そもそも韓国のコンビニには客用トイレがない

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:24:22 ID:81484ce5d 返信

    海外旅行でコンビニ飯
    だからコリアンは馬鹿にされる

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:24:23 ID:d22b6077d 返信

    日本は何十年前からこの状態なのに
    日本のノウハウでコンビニやってるの知らないのかな?
    おにぎりも三角キンパプとか言っちゃってるし

    11
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:25:04 ID:07153677e 返信

    今はそこまでじゃない…訳ねーだろw
    土人相手に土人が経営するコンビニ擬き、それがおまエラの店だよ。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:28:48 ID:c19d7ae3c 返信

    半島の劣等愚民が日本のコピー・パクリで作ってた韓式とやらは劣化互換版にしかならないんだわ。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:31:57 ID:41ba275cc 返信

    おでんが甘いって、出汁の事を言ってるのかなぁ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:51:24 ID:3ccf90db5 返信

    バカ舌民族は、辛くない=甘い
    なんじゃないかな?

    11
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 10:59:54 ID:8bee7acdc 返信

    半島の方は旨味成分を理解できない人が多いらしいから出汁やろな
    日本の食い物をけなすためのテンプレかと思ってたらイタリア料理にもしょっぱい言ってたから本当に分からないらしい

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 11:01:08 ID:331b55289 返信

    どっちが上でも構わないけど
    なんでいちいち日本と比べるの?
    基地外なの?

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 11:08:44 ID:848133bc2 返信

    おでんを途中であきてしまう

    ばかなのか?
    あきてしまうほど買わなければ良いだけ。
    食べたい物を選ぶシステム
    あきるまでコンビニおでんを食べる、加減が出来ない頭の悪い人達が韓国人

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 11:34:30 ID:6bc1ba59e 返信

    こっち見んなと言ってんだろうが!

  33. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/20(金) 11:41:23 ID:cdc5eb1a4 返信

    …日本と比べてばかりいるから…韓国独自、韓国独特といつた物が生まれないという事に…いつになったら気が付くのだろうか?…

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 11:48:41 ID:30ba05e35 返信

    現在は解らないが、5年前に韓国のコンビニやスーパーマーケットで販売していた弁当の盛り付けは本当に酷かった。

    ご飯とおかずが片方に寄っているのは頻繁に見たし、製造日から4〜5日経過していると思われるおにぎりや弁当を見てから外資系ファーストフードチェーン店が提供する食事が中心になったのは言うまでもない。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:01:55 ID:30ba05e35 返信

    米19

    韓国のコンビニは悪い意味で全然違う。

    賞味期限が経過したおにぎりや惣菜等に日付を延長した賞味期限のシールを貼り付けて販売するのは珍しくない。

    購入した客が味の異変に気付いて販売店舗と本社に抗議したり、消費者に腐った白菜を使用して作ったキムチを販売して裁判沙汰になった例が有るのでクォリティと品質管理は第三世界以下レベルだ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:02:05 ID:a942e364a 返信

    コンビニだって日本のパクリだからな

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:12:12 ID:60b3c1882 返信

    韓国のが旨いなら何で何回も日本へ来てわぞわざコンビニ飯食うんだよwww
    本当こいつら嘘しか言わないな

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:12:39 ID:30ba05e35 返信

    米4

    既に日本では40年以上前あらカップラーメンに自動でお湯を注ぐ調理システムは自動販売機で実用化している。

    因みに冷凍技術が優れている我が国では、スーパーマーケットで多種多様の具材入り生麺ラーメンを販売しており鍋で煮るだけで食べられるので韓国の低質なカップ麺とは異なると言う事だ。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:15:54 ID:a60f5b239 返信

    南韓人は現実を直視しろ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:16:01 ID:30ba05e35 返信

    カップラーメンの自動調理w お湯を注いで3分待つだけやろw

    韓国では生麺のラーメンは無いんか?w

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:21:44 ID:1bdccfe66 返信

    言い訳するのが精一杯のアホども

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:22:34 ID:30ba05e35 返信

    米39

    未開な韓国人と料理について議論しても時間の無駄になるだけだ。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:28:30 ID:1bdccfe66 返信

    商品の作り方やパッケージ、サービスの提供の仕方、陳列の仕方までありとあらゆる物を日本の真似をするお前ら
    本当に隣に日本があってよかったなー
    お前ら日本がなけりゃ世界最貧国のままだったわ

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:36:29 ID:549243031 返信

    いっときよりかマシになったが
    コンビニでスーパーでスマホかまえてウロウロ共

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:37:29 ID:10ba6b78c 返信

    羨ましくて羨ましくて癇癪起こるニダからこじ付けで文句言うニダ!!

    いつもの朝鮮土人ですw

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:48:30 ID:30ba05e35 返信

    米30

    どうでも良い訳が無いやろ、明らかに韓国は客に低質な食べ物を提供しているので比較対象にならないわ。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 12:51:58 ID:e5d1212e3 返信

    >だいたい似たり寄ったり

    韓国のコンビニはだいたい日本からパクったビジネスモデルだから当然の話

    セブンイレブン(ロッテが運営)
    CU(シーユー、元ファミマ、サムスン系、韓国最大手)
    ミニストップ(2024年に韓国セブンに統合)

    CU(シーユー)はノウハウを吸い取ったとみた「ファミマ」と合弁を一方的に破棄し、2014年に看板も「CU」に付け替えさせ、撤退せざるを得ないファミマへ捨て台詞がこうだった

    「もう日本企業の世話にならなくてもいい」
    「韓国コンビニ業界のナンバー1が、日本のナンバー3に学ぶことはない」

    そして日本資本と組んでさんざん学んだ企業が、別れた途端にWebのトップページへ竹島(独島)の画像を掲載、正に恩を仇で返す韓国人そのものだ

  48. 名前:悟空 投稿日:2026/03/20(金) 12:56:07 ID:73701a19d 返信

    またコンビニか(呆

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:36:11 ID:483823e58 返信

    実際は日本人はコンビニの食いもんなんて間に合わせで買うもんであって別にそれほど味もクオリティーもそれほど求めてないんだが
    そこに必死になって追いついたとか何とか言ってる時点で低レベルw

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:52:00 ID:a646142bc 返信

    繁華街の深夜コンビニに群がるエラハリツリ目亀頭カットはなんだろうね?
    大差ないんだろ?w

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:01:20 ID:0d1b09324 返信

    >本当に理解できないのが、こうやって日本のコンビニを持ち上げようとすることw

    馬鹿の一つ覚えと、このネタ(SNS)に群がるバカ
    そして一番安価な日本旅行自慢て話でしょ。
    韓国人の心貧しさが、ぎゅっと凝縮されてる。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:03:40 ID:362405f12 返信

    >少し前に大阪へ行ったけど、
    >我が国のコンビニの値段と別に大きな差はなかったけど?

    そりゃ韓国人が普通と思っているものの大半が
    日本のものを羨ましがって丸パクりしたものだから
    差がある方がおかしいだろ

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:02:31 ID:ed2a24281 返信

    なるほど

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:55:44 ID:8dbc9d34b 返信

    外国人が日本のコンビニを紹介して喜んでる動画は何度も見た事あるけど、韓国のコンビニを褒めている動画を見た事がない。韓国の食べ物がまずいからでは?

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 17:01:00 ID:d46efb1b9 返信

    おい、ドミニカにコールド負けで、世界が場違いだった5キブリ、クズ雑魚のリスカブスが、イキって日本とまだ比較かよ、バカタレ!いい加減にしろや、おまエラーは、台湾タイベトナムフィリピンシンガポールにも劣る、存在感知名度影響力ゼロの自覚しろ、タワケー!

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:15:05 ID:851eba21b 返信

    日本に条件反射否定基地外韓国人(笑)

    なにもかも日本に負けていても
    決して負けを認めない屈強な精神勝利
    自国を過大評価し日本を過小評価することで
    精神の安定をたもつ病気

    だが負けを認めるしかなくなると
    手のひらを返してひたすら他人せいすることで
    自国民族は劣っていないと妄想して精神の安定をたもつ


    韓国人→韓国代表が弱いのはクリンスマンのせいだ
    だがその前のベント時代のアジアカップはベスト8
    クリンスマン時代のアジアカップはベスト4
    おまけにベント時代にフル代表で日本に3-0で負けている

    おそらく韓国人がクリンスマンを否定しているのは
    クリンスマンが韓国より日本のほうが強いと認めたからで
    そのことを韓国人のプライドが許さなかったからだろう

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:56:30 ID:9a438f6b1 返信

    おでんて甘いの?