韓国人「もう今では日本に全く歯が立たなくなってしまった分野がこちら…」→「本気を出してないから…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「もう今では日本に全く歯が立たなくなってしまった分野がこちら…」→「本気を出してないから…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:35:01 ID:9bf9b9d0e 返信

    韓国さんVARが導入されたら精神論も通用しませんよ

    30
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:35:18 ID:d3430d257 返信

    根性、闘志を反則、買収と履き違えてるのが朝鮮人
    精神力なんか朝鮮人に最も欠けてるものだろ

    32
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:38:43 ID:baf4204f2 返信

    >国全体と国民の生活が豊かになったから、スポーツで国威発揚する必要もなくなった。

    これから国全体と国民の生活が貧しくなるんだから、スポーツで国威発揚する必要が出てくると思うぞw

    26
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:41:12 ID:254bedf93 返信

    ほんの二十年くらい前までは、韓国スポーツと日本スポーツはフォジカルの差で圧倒し、韓国が大人で日本が子どもと試合してるような差があったのに……
    スポーツインフラ、生活体育、エリート教育の差で抜かされたね

    63
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:42:52 ID:a8537ac93 返信

    最近韓国では勉強の時間に当てた方がよいと体育を無くす学校があるようで、運動ができない子供がさらに増えて、泳ぐことができないどころか、まともに走ることができない子供もいるようだ。

    19
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:44:44 ID:dce684c51 返信

    >日本より強い国とも我が国はよく戦っている

    ブラジルに0-5完敗。手も足も出なず、まさしくお手上げ状態で何言ってるんだよ。

    31
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:46:59 ID:f4a7e4548 返信

    >富士山の噴火と大地震が同時に起きても無理だと思う。
    ゴミすぎんだろ

    28
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:47:56 ID:1ccc4b2d4 返信

    日本フィジカルもレベルよわい

    2
    50
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:48:30 ID:ff2124880 返信

    半島生物は頭の悪い怠け者だから、技術向上より相手を妨害したり、ゼニで審判買収して反則見逃してもらったりインチキ高得点で勝利していい気になってただけだろ
    買収と反則封じられたらただのザコカス

    18
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:49:21 ID:cf2dd594f 返信

    テコンサッカー止めたからや、以上

    11
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:49:37 ID:42f073aa1 返信

    囲碁の国別ランキングは韓国がトップじゃん それをよすがに生きていればよい

    8
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:50:44 ID:1cd8dc8ed 返信

    元から日本以下の存在やんけおまエラ

    18
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:52:06 ID:69021cdc1 返信

    米8
    お前ら在日が日本に存在している事で全て否定されてんだろうがwwwww
    韓国国内でならいくらでも誤魔化しが効くが日本じゃ在日朝鮮人のフィジカルの貧弱さは目で見えるから嘘は通じねぇよハゲwwwww

    22
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:52:41 ID:b0d784e39 返信

    韓国人の考える精神性と日本人が目指す精神性はまったく違うからね

    韓国→勝つ為ならどんな汚い事もするという貪欲なだけの精神性
    日本→心技体を磨いて極めようとする精神性

    17
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:55:34 ID:d93c34d22 返信

    韓国が何故弱いのかを分析出来ない頭の悪さも一因

    17
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:56:12 ID:e9cdd94b8 返信

    出生率低下が酷くなったのは直近10年くらい
    スポーツの主力年代にはまだ影響がそこまで出ていない
    酷くなるのはこれからだよ

    13
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:56:33 ID:0723f25f9 返信

    本気を出してあれ何だよお前らはw
    一昨日の女子サッカーとか朝鮮のメス猿たちがあまりにも弱すぎて日本の選手は完全に遊んでたじゃんw
    試合終わった後の元々ブサイクな顔をさらにブサイクに歪ませていて朝鮮猿共に笑いが止まらなかったわw

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:56:47 ID:d93c34d22 返信

    ※8
    頭弱いくせに書き込むな

    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 13:58:00 ID:d93c34d22 返信

    ※4
    無い事言うな

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:00:42 ID:69021cdc1 返信

    米11
    韓国の囲碁天才少女もAIの不正利用で懲戒処分になったしプロの入団試験でAIの不正利用で問題になっているから素の囲碁力もねぇんじゃねえの?
    韓国国内でいくつもAIの不正利用で問題になっているのにその様なランキングで韓国人が不正利用しないなんてありえんやろ

    14
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:00:58 ID:bb0353235 返信

    憧れすぎると嘘つくんだよな韓国人w

    10
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:01:59 ID:5bef0d1b8 返信

    日本と韓国がライバルだと思ってるの世界で韓国人だけだからw
    小国の分際で妄想ばかりして生きてる変な民族w

    19
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:02:05 ID:ff2124880 返信

    ※8
    おまえは頭もフィジカルも底辺だな
    半島に帰ってキンペーにひれ伏す練習しろ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:02:39 ID:69021cdc1 返信

    米4
    韓国ではサッカーで釘を刺す様な反則どころか傷害事件を大人と子供の試合言うんか?

    11
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:03:42 ID:52af9e170 返信

    陸上競技とか基礎に当たる競技の成績を見たら、その国民の持つポテンシャルとか分かるだろ
    そこで、韓国人は全然ダメだろ、フィジカルが弱いし将来性も感じない

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:05:09 ID:835a6ca96 返信

    どうでもいいけど日本を物差しに物事考えるの辞めるところから始めな。
    日本日本気持ち悪いんだよ。

    15
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:09:12 ID:92f4fefd5 返信

    サッカー
    韓国0-5ブラジル
    日本3-2ブラジル

    野球
    日本13-0(コールド)台湾5-4韓国
    ベネズエラ3-2米国2-1ドミニカ10-0(コールド)韓国
    ベネズエラ8-5日本

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:09:23 ID:103c065e0 返信

    これチキン屋と無職どもの考察だよ。意味ない

    6
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:09:36 ID:d93c34d22 返信

    何でも日本からパクってる自覚があるから劣等感に苛まれるんだよ

  30. 名前:名無し 投稿日:2026/03/20(金) 14:09:48 ID:59c29cf4a 返信

    反対に日本より優れているのは何?
    ゲイポップ?世界に羽ばたく現代慰安婦?犯罪者数?

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:10:17 ID:3479a9e7c 返信

    >これまでは兵役免除をかけて必死に食らいついていただけだろう

    世界大会・W杯・オリンピックだけ兵役免除し
    アマチュア選手の祭典アジア大会の兵役免除も辞めれば少しは強くなるかもなw

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:10:39 ID:1b476f2da 返信

    審判買収が難しくなったタイミングで負けるようになったよねw
     
    そもそも何なら勝てるのw

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:11:53 ID:c1d86dea8 返信

    人口やハングリー精神とか言ってる時点でおまエラは永遠に追いつけん

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:12:03 ID:29d5870d9 返信

    勝手に日本と張り合って比較病無くせばもうちょっと気楽にやれるんじゃね、おまエラ
    劣等感の不治の病だからどうしようも無いけど

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:13:34 ID:d93c34d22 返信

    いくら言っても直せない路上駐車も罰として兵役を課せば速攻で無くなると思うけどな

    8
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:15:01 ID:cb7c77705 返信

    【ここ5年の日韓の”サッカー代表クラス”での対戦成績】

    ・2021.03 (A代表—-) 日本3-0 韓国(国際親善試合)
    ・2022.06 (U-16代表) 日本3-0 韓国(U-16 ITNドリームカップ)
    ・2022.06 (U-23代表) 日本3-0 韓国(U23アジアカップ準々決勝)
    ・2022.07 (A代表—-) 日本3-0 韓国(EAFF E-1サッカー選手権)
    ・2023.07 (U-17代表) 日本3-0 韓国(U17アジアカップ決勝)
    ・2024.04 (U-23代表) 日本0-1 韓国(U23アジアカップ第3節)
    ・2025.04 (U-23代表) 日本1-1 韓国(U20アジアカップ第3節)
    ・2025.07 (A代表—-) 日本1-0 韓国(EAFF E-1サッカー選手権)
    ・2026.01 (U-23代表) 日本1-0 韓国(U23アジアカップ準決勝)⚠️日本代表は実質U-21世代(※高校生を含む)
      

    ◎日韓同胞メディア「多くの関心を集めた宿命の韓日戦だったが、わずかに韓国は勝利はできなかった」

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:17:28 ID:30ba05e35 返信

    米5

    如何にも韓国の無能が考えそうな事だ。

    我が国では最先端の学習システムを導入しているが、効率とライフバランスを重視した方が学習力が向上するので時代遅れなのは一目瞭然だ。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:18:16 ID:c11768139 返信

    日本どうこうでなく、アジアに苦戦するようになったんだよ
    マレーシアやイスラエルにさ…

    7
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:21:36 ID:30ba05e35 返信

    身の程知らずを相手にする必要はない。

    無価値の関係は解消するのが賢明だ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:22:07 ID:303575df8 返信

    まずチョンは屋外スポーツで「バカ殿か?」ってくらいに白塗りで出るのだけは、いい加減やめてくれw
    笑っちゃうから

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:23:39 ID:30ba05e35 返信

    ※36

    既に日本側は韓国など眼中にない

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:25:34 ID:30ba05e35 返信

    ※40

    他国の選手やスポーツファンも大笑い

    関わりたくない

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:26:30 ID:7d6eee120 返信

    パク・チソンの頃は韓国も何度か日本に勝ってるけど、ソン・フンミンって日本にフル代表では勝ったことない気も…
    最近韓国が勝ったのってE-1くらいで、そこにはソン・フンミンはいなかったよね?

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:27:14 ID:483823e58 返信

    redditにでも行って英語で野球もサッカーも「どっちが強いと思う?」って聞いてみればいいのに...
    ほとんどの答えは日本だと思うよ、紛れ込んでる韓国人と韓国系以外はw

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:27:56 ID:cb7c77705 返信

    【最新版】【球技別 世界ランキング 】

    ――― 男子競技の世界ランキング ―――

    【男子野球 WBSC】(2025.12.31_Updated)
    ・日本:1位
    ・韓国:4位

    【男子サッカー FIFA】(2026.01. 20_Updated)
    ・日 本:19位
    ・韓 国:22位

    【男子サッカー Elo Ratings】(2026.03. 20_Updated)
    ・日 本:16位
    ・韓 国: 28位

    【男子バレー FIVB】(2025.10.13_Updated)
    ・日 本:7位
    ・韓 国:26位

    【バスケット FIBA】(2023.03.03_Updated)
    ・日本:22位
    ・韓国:56位

    【男子ラクビー WR】(2026.06.17_Updated)
    ・日本:12位
    ・韓国:37位

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ――― 女子競技の世界ランキング ―――

    【女子野球 WBSC】(2025.12.31_Updated)
    ・日本:1位
    ・韓国:12位

    【女子サッカー FIFA】(2025.12.11_Updated)
    ・日本:8位
    ・韓国: 21位

    【女子バレー FIVB】(2025.10.13_Updated)
    ・日本:5位
    ・韓国:40位

    【女子バスケット FIBA】(2025.08.08_Updated)
    ・日本:11位
    ・韓国:15位

    【女子ラクビー WR】(2026.01.15_Updated)

    ・日本:11位
    ・韓国: なし

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:29:06 ID:8c31d3171 返信

    単に韓国人はフィジカルが弱いからだよ

  47. 名前:悟空 投稿日:2026/03/20(金) 14:33:01 ID:73701a19d 返信

    意識の中から日本を消して下さい。
    歯を立てなければ良いんじゃね?

  48. 名前:悟空 投稿日:2026/03/20(金) 14:37:26 ID:73701a19d 返信

    「ライバル」は地上波放送の視聴率稼ぎでした。
    Netflix が地上波放送を敵に回したから、誰も言ってくれません。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:39:09 ID:27cb1ddb9 返信

    共産圏の途上国みたいなスタイルやめたら?

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:43:11 ID:7b6ec1972 返信

    お前らは黙ってキムチでも漬けてなさい。wwwwww

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:43:21 ID:4cb574410 返信

    >それに三者比較でも、最近の日韓クロスマッチがあった。

    >韓国はアメリカとメキシコに1勝1分。
    >日本はアメリカとメキシコに1分1敗。

    直近のブラジル戦出さない低能
    戦おうよ現実と

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 14:56:21 ID:b3584e649 返信

    カメラ判定で不正とラフプレーが封じられたのも向かい風

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:01:18 ID:e3de3ad5c 返信

    問題は嘆いてる奴らも全くスポーツをして来てない事

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:06:54 ID:6be5862a0 返信

    南鮮脳解釈:豊かになって精神力と闘争心が失われたせいニダ!(キリッ

    ファクト:VR導入で暴力という汚得意技が封じられたから

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:20:59 ID:6f5d3c6ac 返信

    昔は伝説の一軍言って日本を小馬鹿にしたったのに今じゃおまエラ自身が伝説の一軍なら 言ってんじゃねーかw

    本気の本気の そんな事言ったら公式戦の対戦しか無いってことか?

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:26:16 ID:777d07c17 返信

    人口1千万人のドミニカにコールド負けしてるクセに人口ガー!って
    まだ言ってるよwww

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:36:57 ID:c089fc5bd 返信

    また始まった人口説w
    こうやって井の中の蛙が出来上がる
    ベルギーやクロアチアの人口を知らないのかwww

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:41:45 ID:f5f91474f 返信

    韓国人は弱い
    在日も帰化も自覚しなさい

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:47:50 ID:8c44d4476 返信

    > もうスポーツは日本にまったく歯が立たなくなった。

    スポーツ以外も何一つ勝てないやろwww

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:56:06 ID:fbf602675 返信

    韓国が日本より強かったのは、日本がバブル崩壊して実業団チームの廃部が続いた90年代~00年初頭だけじゃん
    韓国が強かったわけじゃなく日本が弱体化してただけなんよ

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:08:23 ID:c19d7ae3c 返信

    スポーツだけでないだろ全く歯がったないのは、お勉強が足りないよ。

  62. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/20(金) 16:11:23 ID:cdc5eb1a4 返信

    …何を言ってるんだ?…そちらには精神勝利があるじゃないか!…現実に負けない精神があるじゃないか!…どんな現状でも受け入れずに韓国人を貫くその精神があるじゃないか!…

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:17:43 ID:5e0bd7913 返信

    テコンサッカーなどというラブプレイをハングリー精神とか思ってる時点で何も理解出来てないね。

    オマエラは反則してただけ。
    最近はVARに反則を封じられたから、もっぱら審判買収に必死になってるよな。
    それもバレてるけど。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:28:49 ID:ca2675177 返信

    >>ワールドカップ 韓国ベスト16 日本ベスト16
    アジアカップ 韓国ベスト4 日本ベスト8

    過去に生きる朝鮮人。3-0を知らないなら、こいつはガキだろ。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:35:05 ID:536ad300e 返信

    韓国は人口が日本の4割しかいないのに、スポーツ予算は日本の4.9倍もあるって話題になってたじゃん。
    ポンコツフィジカルに駄メンタルでスポーツは向いてないんだから、いくら金を使っても無駄だろ。
    そもそも、その予算の内で何割が役員のポケットに消えたんだ?

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:44:42 ID:ef3a77b20 返信

    ネチズンがどう精神勝利した所で、韓国のサッカー関係者はまだ互角なんて思ってないけどな

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 16:48:21 ID:5df8ee0d9 返信

    残ってる競技はアーチェリーと反則しやすいショートトラックくらいかな

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 17:33:15 ID:d46efb1b9 返信

    毎日毎日同じネタで、馬鹿の一つ覚えのリスカブス、早く4ねやww

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 17:46:28 ID:ff23eaea1 返信

    昔のあの敵意剥き出しの狂犬サッカーに戻せばいいじゃん
    少なくとも今のS級(笑)よりは怖かったよ

  70. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/20(金) 17:49:02 ID:cdc5eb1a4 返信

    …歯が立たない……虫歯が進んでボロボロ+思想脳漏なんじゃない?…

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 18:45:03 ID:47dc8fe31 返信

    韓国人って虚栄心から俯瞰してスポーツ界を見られない。日本のスポーツ界って色んな種目に満遍なく世界レベルの選手がいて、しっかりと後も続いていく。韓国の場合は、特定の分野で10年20年に1人出てくるかどうか。スポーツ分野でも学術分野でも芸術分野でも技術分野でも同じ。インフラや人口だけでは説明がつかない。全体のレベルが低いのに、その10年20年に1人を持ち上げて、日本に張り合っている。アホの極み。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 18:53:41 ID:47dc8fe31 返信

    >国全体と国民の生活が豊かになったから、スポーツで国威発揚する必要もなくなった。
    >だから、今では本気を出してスポーツに打ち込む必要もなくなったのが大きい。

    逆だろうに。国民が貧乏だからスポーツする余裕がないんだよ。韓国政府のスポーツ支援の予算って日本の5倍だったよな?www国威発揚が何だって?www

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:04:02 ID:c40586760 返信

    ファルコンパーンツ!

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:07:45 ID:837288ce1 返信

    勝ち進んだアジアカップなんかは日本と運良く当たらなかっただけの雑魚だろ。今やっても3-0で日本が余裕で勝てるわw
    ワールドカップもインドネシアに行かせた方がマシなんじゃないか?韓国譲ってやれよ笑

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:12:18 ID:7f83efc3a 返信

    >>互角ではなく劣勢なんだけど?
    ワールドカップ 韓国ベスト16 日本ベスト16
    アジアカップ 韓国ベスト4 日本ベスト8

    以上。

    アホかな?ワールドカップはあと一歩でベスト8だった9位の日本とあと一歩で圏外だった16位の韓国じゃ話にならんやろ
    アジアカップは日本が最多優勝国でお前らが最後に優勝したの65年くらい前だよ、しかも参加国4と言う4位以下が無い時代って言うね

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:16:01 ID:46f27575c 返信

    スポーツの世界で、最も恥ずべき負け惜しみが「本気を出してない」。
    だったら、ハナから出てくるなよ。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:28:33 ID:851eba21b 返信

    ちゃんとした分析をせずに精神勝利をしている
    韓国人を見てると韓国サッカーはもっと弱くなるだろうな

    馬鹿の一つ覚えみたいにアメリカ親善試合をもちだすが
    その試合の中身を見ようともしないバカな韓国人(笑)
    アメリカ代表との試合日本のDF陣は荒木、長友と
    フランス2部の関根のほとんどE-1レベルのメンバー
    そういうメンバーで戦ったことすら調べようとしないで
    韓国が上だとか精神勝利 これが韓国人がアホだと思う理由だ

    韓国代表は常に監督解任をかけてるかのように
    親善試合ですらその時のベストメンバーで戦うが
    日本代表はその時その時でメンバーを試して争わせて
    競争させて代表を強化している
    その強化の結果が今の韓国代表との差になっている
    それがわからなければ韓国代表はもっと弱くなるしかないだろう

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:31:18 ID:d88bdf907 返信

    無理して国際社会について来なくて良いよ?日本統治前みたいに無気力な目で道端に落ちてるウンコを眺めてた方がみんなハッピーだと思う

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 19:56:17 ID:0b3dec3e1 返信

    まあ長い目で見れば
    敗戦以降アメリカの物質主義に骨抜きにされた日本のように、
    軍事政権が終わり民主化して約40年、モノがあふれて根性が無くなったとは言えるかもね

    それは置いといて、朝鮮人はフィジカル弱いからダメダメなんだよwww

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 20:07:09 ID:f758ffc52 返信

    競馬で弱い馬ってさ
    俺は本気で走ったわけじゃないんだ・・・みたいな素振りをしたりするのよ(もちろん、すべての馬がそうではない)
    馬はこつこつ調教されてるけど、韓国人はこつこつ努力するかと言えばそうではない
    つまり、完全に馬以下

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:13:17 ID:1fe081d51 返信

    劣等かんゴキブリのノーベル症はゼロ

    宗主国さま日本人より、足りないレベルではなく、ゼロ
    カウントさえできない。

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:14:07 ID:1fe081d51 返信

    フィジカルASIAでも、わざと日本人には勝てさせない

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:19:17 ID:4bd6f69a8 返信

    韓国は日本より豊かに暮らしてるといいながらスポーツのインフラがどうのこうの言う。
    豊かでインフラを作ることができないなら単純に頭が悪いのが原因かと思うwww

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:55:07 ID:9a438f6b1 返信

    アメリカ、メキシコ戦をとりあげるのに直近のパラグアイ、ブラジル戦はスルー
    そもそもアメリカ戦はターンオーバーで長友がCBやってたような試合なんだから参考にならんわ

  85. 名前:名無し 投稿日:2026/03/21(土) 07:25:05 ID:8fdc32c82 返信

    サッカー知能が低いよね。>韓国

  86. 名前:ヶンさん 投稿日:2026/03/21(土) 10:38:15 ID:fa1f8bc92 返信

    デンソーカップ、また男女負けたよね。

  87. 名前:名無し 投稿日:2026/03/21(土) 11:01:21 ID:645ec6e84 返信

    で、でも、半島にはフィジカルがあるから(無い)

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 13:55:12 ID:eec5d2770 返信

    うん、だからさぁ
    日本に太刀打ち出来るものの方が少ないんだからそっちを先に書けよ
    全部論破してやるから

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 20:49:20 ID:5d52566c2 返信

    朝鮮ゴキブリは、いちいち日本と比較するのではなく、クロゴキブリ、ワモンゴキブリ、チャバネゴキブリと比較しろ!
    おまエラはゴキブリなのだから...

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/22(日) 08:47:57 ID:5b125ad3c 返信

    韓国のレベルも日本並みに上がったって言うが、日本で都会でも田舎でも企業に関わらずほとんどのコンビニが表題のレベルであるのに対し、韓国は一つの企業の都会の著名な駅近や繁華街などにある大型店舗のレベルが上がっただけであって、数の上でほとんどを占める小型店舗や狭小店舗ではこのレベルにはない