韓国人「現在、韓国で大谷翔平が大人気になっている理由がこちら…」→「やはりアジアのトップスター…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「現在、韓国で大谷翔平が大人気になっている理由がこちら…」→「やはりアジアのトップスター…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:25:42 ID:7f9b0a2ca 返信

    >相手をリスペクトする姿がいいと思う、という話なのに、それを良く言うだけで「日本かぶれ」とか「持ち上げすぎ」とかと言う方がおかしい
    むしろただの嫉妬に見える。

    ただの嫉妬だろ。ってか韓国人らしいいつもの反応だろ。

    28
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:26:03 ID:7c327d890 返信

    大谷が好きなら日本に行け…

    小さいなあw

    20
    1
  3. 名前:73Hei! 投稿日:2026/03/13(金) 07:27:45 ID:b40e96186 返信

    >>日本がいつもやってるイメージ作り、人柄営業だろう。

    そう思ってマネをして嫌われているのが
    おまエラだろ?

    26
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:30:29 ID:7b5850c98 返信

    朝鮮人に野球は無理

    15
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:31:07 ID:9da542e9e 返信

    人間性は先天性の部分もあるけど教育だとか意識の部分とあるし、見習いたいと思えば賞賛もするし、まったく共感できないものいる。でもわざわざレスバせんでもと思うよね。

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:32:59 ID:5361a521a 返信

    まあ、韓国人が到底出てこない品格と知性を持ち合わせた人柄だわな

    24
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:34:21 ID:0a6fed25f 返信

    日本人が日本人らしい振る舞いをすると
    周りの人は「日本人らしい」と言う

    韓国人が韓国人らしい振る舞いをすると
    周りの人は「韓国人か中国人だな」と言う

    20
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:35:34 ID:c59f7e18e 返信

    朝鮮人の大谷選手への執着は異常
    逆に日本人はソンやキムヨナなんかに全く興味無いのに

    31
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:39:29 ID:437d1c9b1 返信

    >一人の人間を説明するのに国籍はすべてじゃない。

    韓国籍はそれだけで面倒臭い民族の説明になってるけどね

    16
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:46:37 ID:ad9346ffa 返信

    >アジアのトップスター

    まただよ
    アジアという枠組みで自分も含めた「ウリ」と定義することで
    集団的に自我を拡大させる防衛機制のバ韓国文化

    20
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:51:22 ID:cc7e45749 返信

    >集団的に自我を拡大させる防衛機制のバ韓国文化

    おっ、難しい言葉知ってるね
    防衛規制じゃなく防衛機制
    まあ高校倫理でもやるから知ってる人は知ってるか
    フロイトが韓国人を見たら笑うだろうな

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 07:54:51 ID:10cf278ca 返信

    大谷が欲しい、大谷が欲しい、大谷が欲しい
    何で日本人なんだーーまで見た

    どうでもいいけど、日本に来んなよ
    クソボケ共が!!

    17
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:02:08 ID:cdaf7796a 返信

    人柄までいいって反則じゃないか?
    >人柄、、、、朝鮮人にない人間的属性、、、

    17
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:03:37 ID:11bff0797 返信

    単純に君たちがやれば良いことでは?
    日本の国家の後や日本選手のホームランに拍手、試合後に日本のベンチにお辞儀をすれば、大谷の行為は特別なことじゃなくなる。

    17
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:14:45 ID:60688278c 返信

    こっち見るな反日エラ生物
    都合のいい時だけアジアでひとくくりにすんな

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:17:56 ID:b5f29a893 返信

    >最大の欠点は国籍
     
    韓国を助けた唯一の国が、日本。
    そして、
    韓国が嫌がらせをする唯一の国が、日本。
     
    これが韓国人。
    関わったら必ず不幸になる。

    15
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:26:54 ID:aa502bbfb 返信

    朝鮮土人は大谷を好きになったらダメだろう。
    地獄の底で安重根と李承晩が発狂しているよ。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:29:45 ID:579641ee1 返信

    ヘソンのホームラン拍手、あれ完全に舐めてますよアピールにしか見えなかったが。悪いやっちゃなーって思ったぞw
    大谷って基本礼儀正しい悪ガキやん。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:35:11 ID:651d965d5 返信

    大谷が親韓派なのは有名ですね
    韓国を最も親しみのある国だと言っていましたし
    オ氏の末裔だという話もあります

    19
  20. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/03/13(金) 08:47:19 ID:caec9955b 返信

    >どうして韓国人じゃないんだ。

    もし大谷が韓国人で逆の立場(韓国で震災が起きたとして、それを祝福されたとしたら)試合前にベンチに石を投げるか試合中にデッドホールを連発するかベースカバーに入るふりして相手をスパイクで踏みつけるかタッチする時グローブに釘を仕込むかしてるだろうな〜
    だから人格者の大谷は御両親が三菱に勤めてた東北生まれの日本人なんだよ

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:56:14 ID:8200f3435 返信

    「韓国の選手も見習ってほしい」
    って言葉は無いんだね
    飽くまで「尊重される側」でいたいのね

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:56:31 ID:1628e1c56 返信

    大谷の唯一の欠点
    カリスマ高過ぎて反日トンスルゴブリンすら惹きつけてしまう所

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 08:59:11 ID:6d248b887 返信

    >スレ主は国籍を日本に変えて、日本に行けばいいんじゃない?

    ゴミを日本に押し付けるなよ。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:00:29 ID:6d248b887 返信

    >日本人なのが残念なだけ
    >最大の欠点は国籍。

    キチガイ

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:02:29 ID:6d248b887 返信

    高市さんも韓国国旗にお辞儀
    してやってたぞ、好きになれよ。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:03:21 ID:4b7dc25e5 返信

    当の韓国からは大谷のような人柄と体格の選手が出てきてない
    それが答えやろ
    良い加減自国の気持ち悪い選手のフィジカルに疑問を持てよ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:06:50 ID:4b7dc25e5 返信

    大谷は誰に対しても敬意を表してるのに自分たち韓国は特別って思ってそうなのがきしょい
    それはそうとドミニカの監督から韓国の事は知らんって言われてて草
    ウッキウキで記事開いたのにプライドズタズタにされたやろね
    それが国際的な評価なのに勘違いしてる馬鹿の目を覚ますようなコメントですわ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:07:05 ID:9646d47e2 返信

    韓国なんかとはなんの関係もない大谷の人気に、「アジア」で括って便乗しようとするんじゃねーよ!

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:10:47 ID:de90fdd9a 返信

    >>最大の欠点は国籍。

    そうだ、韓国人の最大の欠点は韓国籍という事だね。
    韓国人として生まれたら一生恥を忍んで生きなければならない。
    韓国人に生まれなくてよかった。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:24:04 ID:17979af48 返信

    身体能力、向上心、努力、性格、
    どれを取っても絶対に韓国人じゃないわ!
    大谷翔平とは全て真逆なのが韓国人。
    まぁ、人間のクズだな。

  31. 名前:もらさん 投稿日:2026/03/13(金) 09:25:23 ID:1c25b9f81 返信

    アジアのではありません。日本のか世界のトップスターです。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:37:43 ID:aa17dbb0c 返信

    >>国籍とは別に、人としていいところを話しているだけの投稿なのに、どうしてこんなに怒る人が多いんだ?
    .
    ヤフコメにもたくさんいるぞ!!もうお腹いっぱい言いながらヘイトコメ書き込んでるヤツラ
    デコピンにまでケチつけ出しているからな(笑) 在日かパヨク連中だけどな

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:50:43 ID:343646080 返信

    でも韓国人には大谷の長所を見習う気なんか無いよね
    テレビで日本の国歌が流れそうになると
    「君が代注意」ってテロップが出る

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:09:17 ID:1b7523db2 返信

    チェコの時みたいに本気で称賛出来る選手には敬意を表するもんだ。

    勝ち負けにしか脳の無い
    年中不正やってる連中には理解できんだろうな

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:20:07 ID:12f2e4107 返信

    礼には礼を尽くすのが日本の流儀

    礼儀が全くなってないドクズ民族は入国禁止で

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:24:52 ID:2c1eba533 返信

    >最大の欠点は国籍。
    大谷の最大の欠点は朝鮮人に好かれていること。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:36:51 ID:eccf262c4 返信

    自分にだけ好意をもって接していると思っている勘違いストーカー

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:48:56 ID:1b7523db2 返信

    欠点としては>19みたいな根拠の無い妄想野郎が大量発生する事かな。

    いつのまにか妄想が真実に変わってるというw

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:04:12 ID:1fe5a17e6 返信

    日本人で193cmがおかしいって言うな
    ら日本のバレーやバスケの選手は全部おかしいことになっちゃうだろ
    本当に韓国人てアホ揃い

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:05:22 ID:1fe5a17e6 返信

    大谷以外のアスリートでも品格良い奴なんてなんぼでもおるよ
    大谷に注目し過ぎてるだけ

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:15:46 ID:6f476b2db 返信

    元奴隷の人としての出来損ないが優等生に文句言ってるだけ。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:18:28 ID:6f476b2db 返信

    大谷の国籍ヘイトしてるが、オマエラ全世界から韓国人がヘイトされてる事実とはどう向き合うつもりなの?

    友好国ゼロ。
    絶賛東南アジア連合から嫌韓されてる連中がどのツラ下げてコメントしてんだよ基地外ども。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:18:50 ID:a2ffb99e2 返信

    日本国籍が欠点だとか差別主義者だな
    日本で韓国人みたいなことを言ったらおパヨや在日や筋肉弁護士の桜井の様な帰化から猛攻撃される

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:22:39 ID:39dd23c24 返信

    格下には親切に出来るものだよw

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:43:55 ID:04487ce38 返信

    日本の国家が終わった後、韓国人は誰一人、拍手しなかった。
    大谷がHRを打った後、ヘソンはシカトしていた。
    ゲーム終了後、韓国人は誰一人、日本ベンチに挨拶しなかった。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:54:18 ID:6317a3d85 返信

    大谷はアジアのsuperstarといわれる孫興民を尊敬していて
    人格や生活習慣など生き方のお手本にしているようですね

    1
    2
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 13:11:31 ID:6e12edd38 返信

    ※8
    韓国人に執着されているのは日本という国そのもの。
    大谷が台湾人とかキューバ人とかだったらそんな執着してない。
    なぜ日本に執着するかというとそれはあいつらが反日だから。
    日本と韓国の優劣争いでしか物事の価値、正誤を判断することができない。
    だから「日本人なのが残念」「国籍だけが欠点」だのレイシスト並のことを無邪気に言える。
    つまり自分たちが日本より劣位になりコリアンにとって正しくない世界観を認めることになるからね。
    あいつらがよくやる韓国系認定や韓国愛だのも劣位であることを認めてくないもがきみたいなもん。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 15:07:59 ID:e38108599 返信

    いつも都合のいい時は、アジアにするニダあ、ウリは、アジアから出れないし、アジアでも上下分断のマイナーニダあww

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 15:15:21 ID:9b2cbf0da 返信

    単純にレベチで競り合う対象ですら無いからだろう

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 15:46:15 ID:6aa897a67 返信

    つい3年前までは「野球と言うマイナーなスポーツ!ソンミンの方が数百倍凄い!」
    とかほざいていたのにw
    手のひらクルックルやなw

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 16:06:16 ID:6d248b887 返信

    日本人にしては人格が良過ぎるとか
    言ってるけど、じゃあ、朝鮮人で
    人格の良い奴が一人でも居るのか?
    パクジョンウとかキソンヨンとか
    クズばっかりだろよ。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 18:14:15 ID:1d51c7534 返信

    大谷の性格、大谷の能力、大谷の名声、大谷の財産、大谷の容姿...

    すべて逆さまにするとチョンになるw