韓国人「最近、美しさから日本で有名になった飲み物がこちら…」→「アイデアが良い」「真似すべき…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「最近、美しさから日本で有名になった飲み物がこちら…」→「アイデアが良い」「真似すべき…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 07:23:23 ID:82c05681c 返信

    >我が国でも真似したら売れるだろうし、すぐに真似すべき。

    リンゴじゃなくてキムチで?

    17
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 07:29:02 ID:3a3109038 返信

    >我が国でも真似したら売れるだろうし、すぐに真似すべき。

    ザ・韓国人www

    39
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 07:43:59 ID:c0821fefb 返信

    そろそろリンゴでも苗木盗難が起きる予感

    15
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 07:54:43 ID:85ea7da6b 返信

    確実にパクるでしょう

    >リンゴに紅茶をかけただけでは?

    韓国のリンゴじゃ香りも出ないだろうね

    26
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:00:17 ID:67b0f0c98 返信

    朴李ゴミ虫「リンゴ茶の起源は朝鮮ニダ」

    13
  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/11(土) 08:09:43 ID:f1f0e468c 返信

    …あちらの方々…自分達の美的センスが壊滅的である事をお忘れのような…

    16
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:11:20 ID:e2d6fc9ba 返信

    こいつらパクる気満々じゃねーか。
    安定の韓国人だな。
    でも韓国のりんごと紅茶では味は保証できないな。

    28
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:15:26 ID:7bf581feb 返信

    金儲けのため。なんでもパクって反日、昔も今も明日も。

    まともな民族ならば、キャッチアップし、さらに良いものを!繊細さや独自性を求めて進化する。
    そして、相手を感謝する誠実さもあるだろう。 しかし反日。

    まず歴史認識を改めないと。この民族は全く信用できない。

    18
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:17:03 ID:9ae18bf06 返信

    真似すべき なんだな。
    DNAレベルのコピー猿

    19
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:33:23 ID:478d57c1c 返信

    これすでに韓国にパクられてるぞ

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:34:19 ID:bbce13217 返信

    すぐにパクって起源主張するキサマラは、日本の飲み物に興味を持つな。

    15
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 08:41:44 ID:975ac4202 返信

    ハロー・グッバイを聴きながらコメントしてください

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:02:39 ID:cf6e89789 返信

    これまた羨ましいニダ✕10000

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:11:30 ID:80b59cb0d 返信

    韓国産リンゴの60%以上は日本からパクったふじ
    津軽、ジョナゴールド、シナノゴールド等も入れたら70%以上
    パクリが問題になってきたら慌てて日本品種同士を掛け合わせたリンゴで韓国オリジナルとか言い出したからな…あいつら最悪だよ

    16
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:19:42 ID:841564077 返信

    チョンという生き物は、敵国の日本のものなら平気で盗もうとする、あの無神経な浅ましさが嫌いです。

    11
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:22:34 ID:e0aa299af 返信

    リンゴをしならせてるのは塩なのかな?
    そのままだと折れるだけだろ

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:33:02 ID:0927850f5 返信

    これはできないわ
    不器用な韓国人には

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:43:34 ID:609c5d0c3 返信

    映像は新大久保の韓国カフェのオヨッピコーヒーのだろ。
    以前、別のところでホルホルしながら紹介してたが、日本でも他にやってるカフェは元々存在して、ここが独自でもなんでもない。
    そもそもイギリスとか本場でやってるのを真似ただけ。

    >>16

    かつらむきみたいに普通にリンゴの曲線に沿って剥いただけじゃね?

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:57:00 ID:f83d69b8c 返信

    コレが後に世界で賞賛されるコリアンティーですミョンw

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 09:59:49 ID:f94af6ade 返信

    レンズ検索した❗ 新大久保の oyoppi coffee(オヨッピ コーヒー)の「生アップルティー」

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 10:02:40 ID:f94af6ade 返信

    ローズアップルティー

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 10:03:48 ID:f94af6ade 返信

    アップルローズティー

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 10:17:19 ID:840fa5bb1 返信

    日本の真似をする(パクる)→韓国で人気になる→韓国起源を主張し日本がパクった又は奪ったと喚く
       ↑
    毎回のパターン

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 11:38:48 ID:18c5494cb 返信

    バエよりティーポットにりんご入れて欲しいね。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 11:47:54 ID:076f66522 返信

    ごめん、オヨッピって字面がなんかウケるw音にしたらもっと笑っちゃいそうwwwオヨッピてw

  26. 名前:酒があるなら茶もあるはずニダ 投稿日:2026/04/11(土) 11:58:15 ID:ae5393805 返信

    絶対パクるんやろ?

    それで超絶劣化させてウンコ茶にしてしまうんやろ?

    カップの中に巻き糞がはいっ…オエッ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 12:47:09 ID:d6d5e1ddc 返信

    食べればウンコになるニダ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 14:40:32 ID:49c564808 返信

    新大久保の韓国カフェの話じゃんw
    『一条龍』方式で、韓国人は在日のカフェに行けって
    宣伝してるんじゃないか?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 15:05:10 ID:993bf3f0a 返信

     >値段は高くて見た目はきれいだけど、味はそこまででもなさそう。
     >日本でこういう見た目がきれいなデザートはだいたい価格:2000円みたいな感じだw

    カネの話に帰着するか、

     >味はあまり良くないって聞いたけど、ちょっと気になる。
     >伊藤潤二の「うずまき」を思い出して、ちょっと鳥肌が立った。怖いと思ったの自分だけ?
     >リンゴに紅茶をかけただけでは?

    貶すような、揶揄するような方向に持って行くのがコリアンの習性。
    ちなみに最初の引用コメントは、その両方が入っている見事なまでの実例。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 15:46:23 ID:6fb4fe9ee 返信

    パクるも何も新大久保のオヨッピカフェで、韓国風カフェでオーナーは韓国人やでw

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/11(土) 23:24:54 ID:78c97eb28 返信

    このアップルローズティーもだけど、猫プリンも勝手に韓国発祥扱いして新大久保で食べられる!とかやがった

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 03:34:40 ID:42254367c 返信

    真似すべきとか言ってるが少したったら韓国発祥いいだすぞコイツら。
    本当盗っ人の国だな

  33. 名前:名無し 投稿日:2026/04/17(金) 23:42:44 ID:c6381375a 返信

    こいつらっていっつも日本ばかり見て
    いっつもブルブルしていて
    いっつも真似ばかりしているよね