韓国人「韓国人が日本を密かに羨ましいと思っていることがこちら…」→「日本のこういう部分だけは認める…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「韓国人が日本を密かに羨ましいと思っていることがこちら…」→「日本のこういう部分だけは認める…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:14:24 ID:17979af48 返信

    日本人が韓国を密かに羨ましいと思っていることがこちらです。

    何も無い!

    54
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:14:27 ID:4978d7bcf 返信

    何も認めなくていいから、とにかく日本の真似すんのやめてみ?
    悪口言うの止めるか、真似すんのを止めるかどっちかにしろ

    45
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:16:29 ID:ad9346ffa 返信

    日本は江戸時代から身分差を超えたサロンがあって
    文化・学問の発展につながった歴史があるけど
    バ韓国は「3人集まれば派閥が7つできる」というくらい
    終わってる文化だからな

    28
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:17:22 ID:2d4cecffa 返信

    日本人にしてみれば、韓国の方が羨ましいことばかり……
    一人当たりのGDP、最低賃金、過分所得、アジアの先進国の地位まで抜かされた
    桜の自生地済州島は北海道を交換してでも手に入れたい土地である!
    梨泰院やソウル、イカゲームのインチョンなど、くだらない東京や京都よりよっぽど見どころがあります
    そもそも『くだらない』の語源は『百済ない』で、こんなつまらんものは百済にはないという意味なんです!

    1
    70
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:17:32 ID:43a72140b 返信

    あん、きもち、やめてとバカにされるほど
    AVに出まくる寿司女はただのヤリマンって皆気づいてね・・・
    今は日本の男も簡単に股を開かず美人な韓女様のほうが人気出てきたよ

    6
    70
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:17:47 ID:35cec757b 返信

    羨ましいシリーズは、もうお腹一杯。

    40
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:18:10 ID:cdaf7796a 返信

    韓国人が日本を密かに羨ましいと思っている
    >日本人が韓国を密かに羨ましいと思っていることはない。
    ただし、パクっても起源主張するとか、整形、ホルモン注射で美形だとかフィジカルが上だとか、本気で言えるところ、、、図々しさは羨ましい。

    22
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:20:24 ID:6d248b887 返信

    >日本が比較的きれいなのは罰金が厳しいから。
    >国民性が特別いいからってわけじゃない。

    ま~た、始まった。
    キチガイのウソ・デタラメ、知ったかぶり。

    >我が国でも同じくらい厳しく取り締まれば、もっときれいになるはず。

    「はず」じゃなくて、やってから
    言え、クソボケ。

    49
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:20:51 ID:c59f7e18e 返信

    >日本が趣味文化の部分でどの国よりも発展していることだけは認める。

    日本人は貧乏って設定なのに趣味は発展してるんだ
    変だねw

    34
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/13(金) 09:21:11 ID:caec9955b 返信

    趣味趣向だけじゃなく文化文明スポーツ科学…韓国人が日本を密かに羨ましいと思う事は星の数ほどあるぞ
    だからこそ韓国人は劣等感爆発させて日本を自分達と同じ低レベルまで貶めようと躍起になって嘘を吹聴する

    29
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:23:04 ID:8c2817054 返信

    犬とトンスルとキムチな生活

    11
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:23:27 ID:de90fdd9a 返信

    >>AV産業がうらやましい…(ブルブル

    韓国の若者のチンチンは日本に支配されている

  13. 名前:もらさん 投稿日:2026/03/13(金) 09:23:46 ID:1c25b9f81 返信

    同好会って、韓国の刃目的が違うんじゃないの。女とかパクリとかマウントの取り合いとか金とか金とか・・。
    日本の場合は「朋あり遠方より来たる」で情報交換、作品の批評とか、テクニックの教えあいとか。最も肌が合わなければ奪回するけどね。

    21
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:24:05 ID:70488ac8d 返信

    くだらないは、「下らない」
    江戸時代、灘の高級酒が江戸に出荷される時「下りもの」と言った。
    逆に出荷されないような質の悪いモノを「下らない」と言ったのが語源
    百済とは何の関わりも無い

    35
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:28:37 ID:6d248b887 返信

    何個めの「だけ」やねんw

    30
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:31:56 ID:6d248b887 返信

    朝鮮人は部活もせずに勉強ばかり
    してる設定なのに、バカばっかり
    なのは何故なのですか?

    25
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:33:50 ID:a354743ab 返信

    バカのひとつ覚えのように「路地裏は汚いタバコの吸い殻が落ちてる」って言うけどさ、じゃ「どこよ?」って聞いたら言えないんだろうな
    日本に来る人は1年に2〜3度来たりするけど、来た事がない人はこっちが思ってるより沢山いるんだろうね

    25
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:34:49 ID:685417e81 返信

    こっち見んなと何度言えば…

    20
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:37:42 ID:747703069 返信

    日本が「羨ましく無い」ものを探した方が早いと思うぞww
    韓国は所詮「日本の劣化コピー国」と言うのが世界の常識なんだからw
    だから、欧米の人は日本には来ても韓国には行かない 何故なら劣化コピーを見ても意味が無いからである

    20
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:38:28 ID:3b1f9f4af 返信

    こいつらって本当低レベルの馬鹿しかいないの?いくら法があったって564はなくならないの分からんの?ww
    法があるからって人殴る奴いないのか?結局は個人のモラルの問題なんだよお前らには無理

    18
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:39:35 ID:8200f3435 返信

    >>ここでは写真とは目ヤニほども関係ないような人がここに入り込んできて、荒らして回るのが本当に理解できない。

    韓国人ってやっぱりヤバいな
    マジで関わらない方がいい

    19
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:42:43 ID:343646080 返信

    竹島が韓国領だとか慰安婦は日本軍が強制連行したとかデタラメしか言わない韓国人はこっち見んな

    15
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:43:01 ID:09cf3df90 返信

    >日本でうらやましいと思うのは、はっきり言って一つだけ。
    同好会の文化がものすごくよく根付いていること。

    「一つだけ」って言ってるけど
    そこに至るまでに必要な事がいくつもある
    出来上がってる物を欲しがるってのは
    寄付待ちしてるアフリカ人と何ら変わらない
    だから発展しないんだよ

    14
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:43:03 ID:dd3152531 返信

    因みに韓国に行くのは、共産党に日本旅行を禁じられた中国人くらいのもの
    禁じられてるから「ま、劣化コピーで我慢するか」とばかりに韓国に行く

    当然、禁止が解除されれば日本に来る

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:48:11 ID:1a5ed9559 返信

    羨ましかったら家の敷地に駐車場作って外出したら必ず有料駐車場に停める。
    毎朝家の前を掃き清める。
    休日は気の合う友人と野球でもサッカーでもやればいい。
    それだけ。

    10
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 09:55:54 ID:507e1901e 返信

    関係ないけどさー
    昨日1番笑った話しがコレ

    韓国と準々決勝で対戦することになったドミニカのプホルス監督は韓国チームについての印象を聞かれこう答えた

    「韓国?よく知らない」

    サッカーW杯のグループが決まった時も、南アフリカの監督に言われて無かった??

    BTSやソンフンミンやドラマや映画で韓国の知名度が上がったとか言うけどさいかに嘘かわかるよなwww

    15
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:13:24 ID:0f1a6f83a 返信

    こういうところだけは認める、羨ましい 
    ×何百万回目よ?

    12
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:16:32 ID:1a155743f 返信

    お前らの承認は何一ついらないから日本に係るな
    この世で最も必要の無いものがお前らからの承認だから

    10
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:23:40 ID:12f2e4107 返信

    コリアンに健全な精神が宿る事はない。下卑た詐欺師レイパー
    狂ったように嘘で日本人ヘイトをやり続けるだけのクズ

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:24:06 ID:1484f895b 返信

    「罰金が高ければポイ捨てとかやらない」「部活をやらされる」
    こいつら何でも「誰かから圧力を受けないと何もしない」って考えなんだな

    15
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:28:09 ID:12f2e4107 返信

    キムチ女なんて日本の繁華街で
    おにーさん遊んでいかない?
    5000円で良いよ?と言いながらチン〇くわえてるだけの存在でしかねー

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:28:10 ID:71a6a4885 返信

    日本が羨ましい(韓国が出来ない)こと 98345698765個めか?

    >日本が比較的きれいなのは罰金が厳しいから。
    >国民性が特別いいからってわけじゃない。
    >我が国でも同じくらい厳しく取り締まれば、もっときれいになるはず。

    自国を綺麗に出来ない言い訳はこれに決まったんだなw

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:28:18 ID:b427759d0 返信

    ※12
    AV女優が撮影会で韓国行ってるようだけど、あいつら違法に見てる事をを知らず驚いてたわ
    著作権も認めてない国に行くほうもアレだよな

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:30:10 ID:12f2e4107 返信

    日本を模倣するしか能がないくせに
    反日全開のダボ民族。

    矛盾だらけで精神崩壊してるのが
    コリアン

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:32:25 ID:71a6a4885 返信

    「健全な身体に健全な精神が宿る」
    これは古代ローマの格言だろうよ?
    韓国って本当に学校で何を習ってんだ?

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:33:22 ID:a9015532a 返信

    韓国スポーツのエリート育成の歴史って過去は日本みたいなやり方してたんだよ、その結果体育会系の学生が大量に半グレ化して社会問題になって今の少数精鋭のやり方になってるの、勉強の割合を下げて運動させると体力有る馬鹿が大量発生するから今のやり方にせざるを得ないのが韓国の事情なんだよね

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:40:19 ID:094c79371 返信

    色々と突っ込みどころ満載のスレだが

    韓国人が日本を「密かに」羨ましいと思っていることがこちら…

    私が気になったのはココ
    密かにって事は、大っぴらに言えないって事、つまり公然と言論統制されてる国
    どっかの共産主義国かアフリカ辺りの独裁国かよ
    こんな国がブルーチーム面してるのが気持ち悪いw

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 10:48:25 ID:4b53041ef 返信

    それが事実だとして
    よりによって、そんなことうらやましいか?
    ほんと朝鮮人の脳みそは理解できない

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:11:25 ID:1fe5a17e6 返信

    ※1
    韓国に関して羨ましい部分探すのは至難の業だよな 全く無いて人がほぼ100%だろ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:11:46 ID:1fe5a17e6 返信

    そもそも韓国は全てがダサい

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:16:04 ID:a2ffb99e2 返信

    韓国人の価値観として趣味にお金を使うのは馬鹿だし
    無料程満足度が高いミンジョクだからね
    それが反映されて日本の様な趣味を題材とした漫画の様な作品は、ウェブトゥーンにはない

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:24:16 ID:7d53b444a 返信

    生まれてから一度も韓国をうらやましいと思ったことがない
    これはマジな話

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:26:23 ID:42920b0c3 返信

    なんでもかんでも日本の物羨ましがるなよブス乞食民族

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:33:53 ID:a2784d859 返信

    認めるのだのいちいち上から目線なのは何なん?
    リスペクトもしてない国の良い所なんて本当に意味でものにできるわけないだろうが
    お前たちが変わらない限り無意味な行為だね

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:36:15 ID:143a7ab7a 返信

    Googleマップのストリートビュ-比較すればすぐ分るよな

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:52:30 ID:78a7cff9e 返信

    ところがさ…

    アイツらは「日本はソン・フンミンを羨ましがってる」と割と本気で思ってたりするw

    しかし悲しい現実は…
    ・日本人の75%(4人中3人)はソン・フンミンを知らない
    ・知ってるのは一部のサッカーファンと韓国の反応サイトにいる人達
    ・ソン・フンミンが日本のスポーツニュースや情報番組に取り上げられた事は一度もない

    日本人が本気で羨ましがってるなら一度くらいは地上波に取り上げられると思うのw

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 11:55:44 ID:451ab30aa 返信

    韓国人みたいになったら人間お終いだな

  48. 名前:   投稿日:2026/03/13(金) 11:59:06 ID:1d07fe85b 返信

    ゴミ、危険物、家畜の糞尿を
    わざわざ日本の近くで撒き散らす悪質行為が
    どうか世界にバレますように

    あ、野球の話しか2勝2敗なのにWBCのへんてこルールの恩恵で進めたのに良く言うよ

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:02:22 ID:274450eac 返信

    朝鮮人みたいな惨めな生き物に生まれなくてよかったよ
    ゴキブリさんやウジムシさんたちも同じ意見だってさ

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:15:18 ID:e1feeeb50 返信

    憧れるのを止めましょう!

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:17:38 ID:1c0bb6f81 返信

    日本のここだけはシリーズ何個あんだよ。今まで無数に見てきたぞ

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:18:20 ID:3d1af4edd 返信

    隣に日本がある事は羨ましい
    私は、日本の隣が日本であったらなぁと思います
    民族が同じなだけで個々人は違う、つまりドッペルゲンガーの類ではないものとする

    1
    0
  53. 名前:安福久美子 投稿日:2026/03/13(金) 12:20:09 ID:31aa45cc2 返信

    日本の街角が一部最近汚くなってたのは、まさに外国観光客が汚したからだろ。わかりやすい場所にゴミ箱が置いてないので、地元民じゃないと探せないんだよ。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:20:51 ID:ccf42354e 返信

    特亜とりわけ南鮮ヂンは、「堕落」の申し子にして親w

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:21:04 ID:7ea8b2d6e 返信

    その割には毎日のように「日本の羨ましい部分なんて少ないけど、これだけは・・・」「実は・・・」っていうスレを目にするけどなwww

    それに、1から10まで日本のモノマネしてる韓国が、何をいまさら言ってんだって感じだよなwww日本の影響を受けていないものなんて何一つ無い国の奴らがなにを言ってるんだかwww

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:31:06 ID:1b7523db2 返信

    朝鮮あるあるだけど、他国を羨ましがる思考がほんと理解出来ない。
    万年属国だった歴史とインスタでマウント合戦してたらそんな風になるのか?

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:39:43 ID:1b7523db2 返信

    「密かに」って事は大っぴらに発言出来ないのな。
    口にした瞬間、愛国者様がシュバってきて火病粘着が始まるからかw

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:42:32 ID:6d248b887 返信

    >日本が比較的きれいなのは罰金が厳しいから。
    >国民性が特別いいからってわけじゃない。
    >我が国でも同じくらい厳しく取り締まれば、もっときれいになるはず。

    じゃあ、なんで、取り締まりが
    厳しいはずの日本に来た朝鮮人は
    ゴミを撒き散らて帰るんだ?
    罰金だの取り締まりだの関係無く
    朝鮮人には出来ないんだよ。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 12:59:31 ID:6f476b2db 返信

    >5

    AVなんて制作会社、演者のほとんどが朝鮮系。
    要するにお前らのお仲間だよ。
    そんな事も知らずにコメントしてんのか?

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 13:05:12 ID:6f476b2db 返信

    所詮は元奴隷民族。
    知能のカケラもない。

    そして国民のキッチリ半分が北朝鮮と全く同じ思想。
    要するに最貧国のゴミ。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 13:41:52 ID:92d332bd9 返信

    日本のこういう部分が羨ましい
    日本のこういう部分は認める
    日本から学ばなければならない
    かと思いきや

    もう日本に追いついた
    日本と大して変わらない
    日本を褒める奴は親日
    最近はこんなのばかりだ

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 14:12:20 ID:e410d1ad5 返信

    Kだと同好会の中でもマウントの取り合いで殺伐としてるんだろ

  63. 名前:悟空 投稿日:2026/03/13(金) 14:24:50 ID:6aa3e5ccd 返信

    本日のコレだけはを列記したら、韓国起源説よりも多いんじゃね?

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 15:33:28 ID:409810904 返信

    韓国は日本と比較することを辞めれば、もう少し生きやすくなると思うよ
    それが真の独立だと思うし

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 16:36:36 ID:b915fea00 返信

    とりあえずいちばんおぞましいのは日本人がキム・ヨナを羨ましがってるという設定です
    もう勘弁してほしい

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 17:18:22 ID:0d1f059b0 返信

    口を開けば生活体育がー
    やればいいジャンお前らも、バカなのキムの!?

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 17:33:50 ID:5ab394992 返信

    これだけは(100万ほどある)

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/13(金) 18:24:43 ID:1d51c7534 返信

    ゴキブリチョンが人間を羨ましがってもしょうがないだろ!
    チョンに生まれたことは、前世の悪行の報い!
    しっかりゴキブリとしての一生を生きろ!