韓国人「日本って実はとんでもない偉業を成し遂げた国なのでは…?」→「昔から列強国の一つだった…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本って実はとんでもない偉業を成し遂げた国なのでは…?」→「昔から列強国の一つだった…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 07:23:21 ID:b3bef00ac 返信

    それが今では韓国に全ての分野で負けてしまった…
    悲しい現実です

    1
    72
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 07:26:58 ID:9f13b14d4 返信

    何か擦り寄ってきて気持ち悪いな
    韓国人は※1みたく妄想で勝ったと思ってろよ

    60
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 07:27:12 ID:585680423 返信

    今は韓国が先を行く

    1
    53
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 07:35:54 ID:b15ab5c33 返信

    日本人を頼らず生きることが出来ない負け犬の韓国人w
    悔しかったらノージャパンしてみろよ

    43
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 07:39:44 ID:019f364c9 返信

    >>3
    先に逝く、の間違いだろ
    バ韓国の出生率を知ったアメリカの学者が
    「完全に終わった」「人口消滅国家第1号になる」
    と言うくらいに

    40
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 07:44:37 ID:6b949a9a9 返信

    韓国人は昔も今も所詮朝鮮人

    30
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:00:10 ID:8dd4f1a14 返信

    >正直、今の我が国が日本と張り合えてるだけでも奇跡なくらい格が違ったw
    …張り合うんじゃなくて「付き纏う」だろうに
    棚ぼたラッキータイムは既に終了、既に「真の実力()」が徐々に顕在化しているなw

    39
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:05:19 ID:4773e1827 返信

    日本は基本逃げない国だからな。朝鮮てのはずっと逃げてきた国。王も逃げるし大統領も逃げた。ベトナムは小さい国だがモンゴルやアメリカと戦って勝った。

    33
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:10:42 ID:6f40d80ca 返信

    韓国もすごい国だぞ

    すごく惨めな歴史
    すごく弱い民族
    すごく強い劣等感
    すごく臭い口臭
    すごく多い売春婦

    31
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:15:16 ID:f0634f175 返信

    日本 欧米と渡り合ってきた国
    韓国 日米に手を貸してもらって引き上げてもらって絶賛崩壊中

    36
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:17:46 ID:4f69d8bac 返信

    小さい頃から韓国人は世界でもっとも優秀な民族で、日本は大したことないって教えてるからな
    大きくなって真実を知ると耐えきれずファビョる。

    一生日本に劣等感を持って生きていく、世界で最も惨めな民族

    38
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:20:25 ID:b17830245 返信

    おい、おまエラーの見下すって意味が分からんのよw
    劣等が優等を、リスカブスが美女をどーやったら、見下せるんだあ、タワケー!それはだな、強がり背伸び虚勢っちゅーんだぞ、バカタレ!だからおまエラー5キブリは、文書読解力や語彙が世界で最下位なんだぞ、このボケー!

    11
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:24:16 ID:b17830245 返信

    日本といつ張り合ったんだあ、GDPをGNPにしても20位前後のクソ雑魚ゴミカスがあ!堂々と嘘っぱち垂れ流したってよお、もーやめた、馬鹿らしいww

    18
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:27:42 ID:60acce49b 返信

    そんな国に国民が毎日宣戦布告してくる国の方がある意味凄い
    それでいて喧嘩売りながら媚びてくるから気持ち悪過ぎる

    17
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:50:59 ID:14f2676cd 返信

    そんな日本を追い越していくんだがアジア1位の先進国の座を座る韓国こそすごいんだが♪♪♪

    24
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:51:28 ID:93f7dd81b 返信

    >一時期だけだけど。
    >過去限定。

    自分達は歴史上ただの一度も無いくせしてこのクソ生意気な言い種。

    22
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:52:23 ID:93f7dd81b 返信

    >正直、今の我が国が日本と張り合えてるだけでも奇跡なくらい格が違ったw

    十四位が四位と張り合えてるって?

    22
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:55:05 ID:93f7dd81b 返信

    >人類史で唯一、人口1億と一人当たりGDP3万ドルを達成したのはアメリカと日本。

    「唯一」という言葉の意味も理解出来てないのか?
    朝鮮の受験勉強って、何やってんの?

    12
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 08:57:53 ID:93f7dd81b 返信

    >政治家が帝国主義的で古臭い

    ま~た、キチガイの決め付け、言い掛かり。
    どこがどう「帝国主義的」なんだ?

    16
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:05:31 ID:beb7d67ec 返信

    >正直、今の我が国が日本と張り合えてるだけでも奇跡なくらい格が違ったw

    張り合ってるつもりなんだw
    GDPで3倍の差があるを張り合ってるとは日本では言わんなww
    韓国ではいうのか?

    18
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:08:29 ID:0b47f6df6 返信

    何回同じスレを立ててるの?

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:11:25 ID:f6700cd29 返信

    負けまくってきた自分たちを、後で小中華とか日本に勝ったとか屁理屈で慰め、その理屈で偉ぶろうとする世界有数の情けない国民性
    韓国人も情けないという意味で凄いよ

    11
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:14:15 ID:c98135a88 返信

    ほんと、身の程がわかっていないよね
    レベルが違う
    現実を見て全てで比較してみろよ
    韓国が日本に勝ってる部分なんてごく僅かだろ
    必死で操作して世界一とか言ってるK-POPでさえ実はポケモン1つ、コンテンツ1つに勝ててない。(収益等)

    13
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:15:16 ID:87c237d40 返信

    >正直、今の我が国が日本と張り合えてるだけでも奇跡なくらい格が違ったw

    GDPはよくテストの点数に例えられるが、こういう事でしょ?

    1970年代
    日本 85点
    韓国 5点……17倍差

    2020年代
    日本 90点
    韓国 30点……3倍差

    韓国「だいぶ日本に追いつきました!」
    日本「(´^ω^`)ブフォwww」

    13
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:30:06 ID:53fd8d33d 返信

    何よりも韓国を併合した国であることをお忘れなく。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:33:05 ID:cb4a366cd 返信


    先を行く  ×
    先に逝く  〇

    11
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/27(月) 09:36:48 ID:5fbfd6395 返信

    日本の政治家が帝国主義者???はっあっ~??そんな立派な政治家はおりません!

    10
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:37:42 ID:43c3dd575 返信

    ※3
    その先ににあるのは地獄だけどな
    日本は別の道だから

    11
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:42:54 ID:82173b399 返信

    韓国ってすごい国だと思うけどな。
    そもそも「金くれ」って言える事自体がすごいと思う。
    日本なら「恥ずかしいから辞めてくれ」となるんだけど。

    15
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:57:18 ID:5a8e7f007 返信

    そんな日本に近づきたくて何から何まで盗んだり模倣しても日本にはなれないのだよ

    12
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:03:05 ID:5edd421c8 返信

    >日本を見下してる国は我が国くらいだ。

    日本人は謙虚だから滅多に他国を見下さないけど、そんな日本人が見下してる国も韓国くらいだよ。

    14
  32. 名前:たられば 投稿日:2026/04/27(月) 10:12:51 ID:4f727b72e 返信

    白人社会で人間とみなされてなかったアジア
    その地位を押し上げる突破口を作ったのが日本なんだよ

    14
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:18:03 ID:9884b6414 返信

    ※1※3
    なぜ韓国がいつまで経ってもアホなままか証明してくれてるコメントw

    13
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:20:33 ID:9884b6414 返信

    韓国人て果てしなくバカだな 帝国主義の意味すら分かってない

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:23:53 ID:359d115f5 返信

    身の程知らずの反日のうえに
    スワップ土下座をしにくる恥知らず

    10
  36. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/27(月) 10:51:29 ID:ec94817b9 返信

    …あちらの方々は人類の為とか多くの人の為とかの志しがない民族だからな〜…世のため人のためが無いだけじゃなく…人類に仇なす存在だもんな〜…せめて無害になって頂くとありがたいのだが…

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:58:02 ID:976c715d3 返信

    日本は凄い国
    対して、南朝鮮は凄いバカ

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:08:00 ID:6c18572bc 返信

    白人が中韓を利用して徹底的に日本を虐め抜いてきても、アメリカの次にデカいからね
    アメリカに脅されて日中ODA組まされたけど、中国を育ててアメリカにぶつけて、日本はアメリカの犬をして儲けつつヘイトは全部トランプが持ってくれる。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:17:50 ID:93c52b833 返信

    普段日本サゲに余念がない韓国人が「日本人は凄い」と言うってのはさ、「日本人が凄いという嘘で隠したい現実」があるってことなんだよ。
    日本が発展したのは民族的優等性によるものじゃない、太平洋の黒潮に乗せて、カナダ・西アメリカ・オーストラリア、そしてフィリピン・インドネシア・台湾、加えてベトナム・マレーシア・シンガポールから、タダ同然で資源の輸入や商品の輸出ができる位置にあるからだ。石油もシンガポール方面から来る。
    鉄鋼船による大量輸送こそが、現代の国家が発展する唯一の条件。石油も鉄もアルミも窒素肥料も、現代の国家が必要とする資源は全て船で運ぶもの。恵まれた場所にあるから発展し、発展したから日本人は能力を蓄える余裕を得た。
    そして逆に、太平洋から台湾と日本によって切り離された韓国は、現代の国家としては絶対に発展できない劣等国なの。韓国人はその現実から意地でも目を逸らしたいんだよ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:24:34 ID:573500bfe 返信

    >一時期だけだけど。

    何時も来てるけど?
    例に出されてる壬辰倭乱こそローカルネタじゃんか。なんでJAPANって呼ばれてるかってことや
    日出ずる国の由来も考えてみろってんだよ。その頃のお前らの事なんて誰が話題にしてたんだよ?
    あ、中華の属国なんて誰も個別で認知しないわな。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:26:06 ID:e82d6c5ca 返信

    >>1
    少し前までは道路が便所で(写真有るぜ)、チャンか〜は乳出し布纏ってた(これ又写真が〜)❗️、スゲ〜先珍国だったしネ❓。
    恐れ入谷の・・❗️、でしたな。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:27:07 ID:573500bfe 返信

    >>21
    創造力(オリジナリティ)が無いからね、そして半歩で忘れる鳥頭。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:50:31 ID:0cc08922b 返信

    南朝鮮は不思議な国、国民

    客観的に判断できることもあるが(一瞬)、
    99%は劣等感で客観的に思考ができない民族であるが、、。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:51:46 ID:d1bcbff13 返信

    そんな現実を見ないで韓国人の理想の妄想だけの世界で生きていて下さい

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 12:47:52 ID:9b4c2ea55 返信

    韓国人の93%が火病る
    理性的・客観的に思考できる人間が7%しかいない

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 13:15:38 ID:2f0ee6c9e 返信

    白人どもと始めて喧嘩した東洋の人々だ。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 13:59:30 ID:cbb4751af 返信

    本来なら朝鮮人が日本の優秀さや偉大な歴史を一番解っていなければおかしい
    それを自国の情けなくも恥ずかしい歴史を隠すために歴史を捏造して反日教育などバカな事をしてたんだろ?
    朝鮮人は恩を仇で返す最低な生き物だと言う事を日本人は忘れない

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 15:12:58 ID:fc0c75d4c 返信

    今は韓国が勝っているなら年中騒いでいるスワップは要らないんだな、俺知らないぞ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 16:37:56 ID:145c5f6ca 返信

    ※39さん
    理論には一理あると思う
    しかし韓国人は地政学を理解しないので地勢条件が劣等感の直接要因ではないのでは
    彼らは歴史的に海に出る事がなかったし外征も稀なので地理が民族の動向にどう影響するかという発想すらない

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 00:17:58 ID:cda537bfb 返信

    なかなか素直でよろしい。