韓国人「全世界で集計した史上最も売れたコンソールゲーム機ランキングがこちら…」→「日本が最強過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「全世界で集計した史上最も売れたコンソールゲーム機ランキングがこちら…」→「日本が最強過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:17:15 ID:eb65885a1 返信

    コレでなんで
    韓国はゲームでも日本に勝つ
    とか言ってたの?

    27
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:33:45 ID:e606145f4 返信

    それでも韓国にはkpopがあるからーとほざき出す在庫が大量に湧きそう

    20
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:36:15 ID:e606145f4 返信

    こいつらゲーム機どころかFAXも作れないからなー

    19
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:42:25 ID:f1fdb8bf4 返信

    韓国人は日本のゲームに夢中になり
    日本人は韓国の映画、ドラマ、アイドルに夢中になる
    これが文化交流なんです

    35
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:44:53 ID:d40771d19 返信

    NoJapanのくせに日本製のゲームは喜び勇んで買うんだよな 恥ずかしい奴ら

    18
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:46:55 ID:18e8a8699 返信

    ※4

    韓国のそれらは無くても生活出来んだよな
    そう考えると韓国のしょぼくね?

    11
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 09:55:16 ID:140ea7ffe 返信

    >コピーCDも売ってたりした…。
    韓国らしいコメント発見♪

    16
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:11:24 ID:e912bbf68 返信

    任天堂は言わずもがなだが、SONYもソロプレイ系のゲームはPCで出さない方針に転換したから、人気の高いAAA級オープンワールド系はおそらくコンシューマーの影響力が強くなると思う

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:26:00 ID:8005ebddd 返信

    韓国人がエンコリで思い出話を語っていたが、ファミコンの違法コピー筐体と違法コピーカートリッジで遊んでいたというから、韓国では中古ソフト屋の経営なんて成り立たなかったんだろうなと分かる
    そんな違法のコピー物が横行する韓国からは、コンシュマー機が生み出されなかったのは当然の流れだね

    13
  10. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 10:33:44 ID:cf0e0ea72 返信

    韓コメがチンイルパばかりだな~
    PS2からネット接続が可能になり、PCゲームのアドバンテージが無くなったんだよ。
    8bit時代はライセンス提供していたんだが何だったかな?

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:34:42 ID:9ece2866e 返信

    > セガサターン、本当にひどく失敗したんだな。
    > ランキングにも入ってない。

    そのセガサターンを技術力の無いおまエラがセガに金払って造らせてもらったのがサムスンサターンだろ?

    感謝を忘れんなよ土人kswww

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 10:42:19 ID:e606145f4 返信

    ゲイぽっぽゴリ押し文化そろそろ死んでほしい

  13. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 10:46:32 ID:cf0e0ea72 返信

    27万人と発表したら4千人でケイプップ撃沈w

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 11:26:16 ID:1f3707452 返信

    金出してでも遊びたい優良ゲームソフトが
    いくつもあるからこそのハード売り上げだ

    逆に優良漫画というソフトが生み出せないから
    K-ウェブツーンというプラットフォームは失敗する

  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/26(木) 12:03:25 ID:22158ee32 返信

    有料でもバカ売れのPS2
    無料でも客が来ないBTS 草〜

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:26:53 ID:d27d096f7 返信

    No Japanその前は日本文化流入禁止、、、
    しかし、日本人の私でさえ持っていないものを持っている朝鮮人!!

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:32:06 ID:e606145f4 返信

    世界で大人気のkpopトップのはずのBTSがたったの4000人
    後は解るな?

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:37:54 ID:cd566a6dc 返信

    ランキングはほぼ日本だらけなのに、朝鮮がエンタメ超えた主張すんのがわからないw

    売り上げは?って言うと再生数ばかり出してくる不思議な民族

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:46:37 ID:cd566a6dc 返信

    >コピーCDも売ってたりした…。

    韓国って割れ文化だから据置ゲーム滅びたんだよな。
    んでコピーされないオンラインRPGを乱造→スマホゲーに駆逐される。

    現在の朝鮮って女しか出てこない半裸ガチャゲーしかないよ

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 12:57:08 ID:d2abd1198 返信

    ドリキャスもサターンもPCエンジンも面白いゲームたくさんあったのに売れてなくて悲しい

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 13:21:19 ID:bc4a301f0 返信

    日本人は日本のゲームやるからおまエラ朝鮮乞食はイカゲームでもやってればいい

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 15:14:20 ID:7551ffca7 返信

    これ、黎明期の日本の売り上げカウントされてるのかね?
    ファミコンがNESになってたりメガドライブがジェネシスになってたり
    海外売上だけって訳は無いとは思いたいが…

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 15:30:46 ID:7551ffca7 返信

    …売り出して一年経ってないのにもうランキング入りしているswitch2…(25位)