韓国人「WBC日韓戦をこの日程で組んだのも、何かWBC運営側の思惑などがあったのですか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「WBC日韓戦をこの日程で組んだのも、何かWBC運営側の思惑などがあったのですか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 16:44:27 ID:ae9c3dd8c 返信

    K国ってプロリーグのある国なのに
    3大会連続で1次R敗退してんだから
    もう出場しなくてもよかったのにw

    23
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 16:48:45 ID:5f786aa13 返信

    韓国要らねぇ

    15
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/06(金) 16:53:31 ID:0bbed2a0a 返信

    韓国での視聴率凄いだろうな〜
    韓国国民が集団火病起こす阿鼻叫喚の図を楽しみにしてるぞ

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 16:54:40 ID:c53a13645 返信

    自意識過剰

    12
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 16:55:07 ID:2c164aeb4 返信

    日本もなんだかで相当な数がネトフリ加入したみたいだね
    500円で一気に増えたとかなんとか

    2
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 16:58:47 ID:fc28854bf 返信

    韓国との試合は見ないかなぁ〜
    どうせ気分悪くなりそうだからw

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 16:59:38 ID:4b55e730e 返信

    いや、グループリーグのメインカードは日台だろ
    何をどう考えたら前回優勝国と前回グループ敗退国の試合がメインカードになるんだよ

    12
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:03:01 ID:7b86ffcf5 返信

    台湾対オーストラリア戦は昼間にも関わらず、チアガール見に4万以上入ったぞ。韓国戦は夜なのにガラガラ。韓国の人気ないからな。

  9. 名前:悟空 投稿日:2026/03/06(金) 17:07:40 ID:7e42e006f 返信

    視聴率は考えているだろうな。

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:08:28 ID:9218e7978 返信

    今回、日本以外の国の方がやる気満々だよな。日本負ける気がする。

    16
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:26:51 ID:4e0e4600e 返信

    なんで朝鮮如きのために日程を考えると思った?

    自意識過剰

    12
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:30:48 ID:c00a1e2cd 返信

    ※8
    チアもあるだろうが、台湾はプレミア12で日本を破った強国だし、オーストラリアも前回大会で8強に入った国なんで実力面でもそれなりに見応えのある試合が見込めるからね
    チェコはまあ兼業野球チームということもあって仕方ないけど、仮にも数少ないプロリーグがある国なのに韓国は本当に弱いし情けないわ

    5
    1
  13. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/03/06(金) 17:41:54 ID:0bbed2a0a 返信

    NHKは紅白で韓流ゴリ押しにばっかりテコ入れしないで少しは日本人が見たい番組を放送しろや!
    それが出来ないなら日本人から受信料は取るな!在日に払ってもらえ!

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:51:24 ID:88b90dc75 返信

    視聴率って地上波ないし。
    誰もそこまで熱量ないだろ。
    時間は野球チケットの最適解なだけだし

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:52:01 ID:2ffaf2e1e 返信

    韓国にテレビってあるの?

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 17:56:06 ID:90a7762fa 返信

    無いよ

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 18:07:42 ID:3d6ed47ea 返信

    サッカーにしても野球にしても
    毎回コテンパンにされるのになぜ今回は勝てると思ってしまうのだろうか

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 18:34:47 ID:13ef4ae3d 返信

    日韓戦がメインカード?
    笑わせんなよ。予選も通過出来ないゴミクズなんて出なくていいわ。
    勝っても気分が悪くなるしな。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 19:11:21 ID:f40fc7d09 返信

    Pool C 日本戦は全部19:00なんだわ

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 19:28:28 ID:51da92aba 返信

    テレビでやってないね

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 21:28:35 ID:71af58393 返信

    キモ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 21:47:13 ID:98002f977 返信

    勝てば土人舞い
    負ければ戦犯探しと言い訳連呼
    実に浅ましい民族だなw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 22:04:27 ID:95f5886bc 返信

    自意識過剰すぎ。日本人はそれほどコリアンには興味ない
    というか、前回、前々回とか今までどうだったんだよ?
    毎回、そうなら理解もするが、たまたま今回はってだけで、あまり関係ねーだろ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 22:15:16 ID:6147923d2 返信

    毎回予選落ちなくせになに偉そうな事言ってんの?

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(金) 22:24:52 ID:d535d6303 返信

    日韓戦前に韓国が1日休養日があることについては
    何にも言わないんだな。もしこれが逆だったりしたら
    ものすごーーーーく文句言って卑怯者呼ばわりしてただろ

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/07(土) 01:27:24 ID:ade6fa151 返信

    俺は韓国嫌いだし台湾に媚売るのも嫌い。
    ハッキリ言えばここのグループリーグは毎回日本が1強で他はどんぐり状態(チェコ除く)

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/07(土) 10:28:08 ID:1001678ba 返信

    日程のせい <======New