韓国人「日本が我々が思ってる以上に大国なことに驚きました…」→「学校では小国と教わったのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本が我々が思ってる以上に大国なことに驚きました…」→「学校では小国と教わったのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:10:47 ID:ac6396fc2 返信

    対馬まで韓国と聞きました

    1
    69
  2. 名前:73Hei! 投稿日:2026/03/16(月) 09:11:31 ID:960745998 返信

    大学出ても、この程度の知能しか無いの?www

    86
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:16:00 ID:929cd7753 返信

    >それなら日本だけじゃなくて、ロシアもカナダもアメリカ、中国、ブラジルも土地が広いけど、他国の土地が大きいからって何が言いたいんだ?

    またまた出ました、朝鮮名物
    他人の褌w

    63
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:16:51 ID:0966fadc9 返信

    >事実、南北分断は日本が原因を作ったわけだけど、

    日本が1番無関係だよ

    108
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:16:54 ID:7e163e75f 返信

    学校でそう教えていることに疑問を感じてほしいんだけど
    朝鮮半島の人には無理だな

    73
    2
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:17:18 ID:d9913f863 返信

    日本は巨大だけど住めるとこがないので安心しよう
    という思いが強すぎ なに不安がってんの?

    30
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:17:38 ID:929cd7753 返信

    >事実、南北分断は日本が原因を作ったわけだけど

    またまた出ました、キチガイの言い掛かり。
    そんな事実は有馬線。

    78
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:18:04 ID:2b41949f3 返信

    こんなことすら子どものうちから嘘を教え込んでいるキチガイK-教育

    67
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:18:39 ID:58f9f267d 返信

    コイツらゴキブリは知識的には日本の小学生並みだからな

    21
    3
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:19:13 ID:8c5093526 返信

    日本が原因?
    植民地支配がなければ、分断はなかった…とでも?
    単純で浅はかな考えでは?

    42
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:20:59 ID:bd6f3b84f 返信

    南北分断の兄弟喧嘩まで他人のせいにしてんじゃねえよ、大陸のゴミ捨て場半島如きが

    51
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:21:04 ID:2b41949f3 返信

    仮に南北分断の原因が日本にあったとして
    いつまで分断してるんだ?
    おまエラが見下しているベトナムは半世紀前に統一したぞ

    31
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:21:14 ID:1b33937d3 返信

    韓国はとても小さい9センチ

    16
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:24:44 ID:7871a4cc7 返信

    日本に山の木々、金銀財宝、文物、石油、レアアース、ガス資源何もかも盗まれて最貧の国に落ち、日本のかわりに南北分断までされたのに
    誰の力も借りずに完全に独力だけで『漢江の奇跡』を成し遂げ、日本以上の先進国へとなった韓国のがすごくないか……?

    58
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:26:04 ID:498a56b86 返信

    嘘ばかり教え込まれて育つから狂った人間ばかりの国が出来上がる

    53
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:27:34 ID:1b33937d3 返信

    朝鮮半島には朝鮮人が住み着いてるから価値が無いんだよ

    26
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:28:27 ID:df4a734c6 返信

    >学校では小さい国だと教えられていたから、実際の地図を見て本当に驚いた。

    これで「自国の教育自体がおかしいのでは」とならないのが韓国人

    56
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:30:07 ID:9e7809c3a 返信

    前は韓国で売ってる地図とか教科書には
    日本の縮尺を小さくして載せてたって見たことあるが
    今でもしてそうだなこれはwww

    27
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:30:24 ID:4d0b70174 返信

    韓国なんて半島の半分だし純粋な人間が住める場所なんてどこにもないじゃん。
    まともな教育もされていないのにそれを必死に勉強してるからいくらがんばっても歩留まり60%以上なんだよ。

    14
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:30:58 ID:caaf7940c 返信

    世代によっては、朝鮮戦争はアメリカと朝鮮が日本と戦争したって教わる〇〇ガイ国家だからな

    全てを嘘で教えるから、整合性が取れず矛盾だらけになる

    小さい頃から特定国家を憎むように教えられ、物心ついた時には到底敵わないことを知り、一生劣等感で生きていく哀れな民族

    37
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:31:38 ID:1b33937d3 返信

    >同じ山地でも、我が国は人が住める程度の山地なのに…

    コイツら自分たちが人間だと勘違いしてのか?

    14
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:33:30 ID:4d0b70174 返信

    ※19
    60以上でなく60以下ね

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:37:27 ID:b07b46f81 返信

    学校「日本は小国。面積はたかが韓国の3倍。人口はせいぜい2倍です」
    生徒「弱小国家やん(笑)」

    こういうこと?教える方もやけど、教わる方も大概やな。

    19
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:46:15 ID:35c8dec63 返信

    朝鮮半島って意外と近いから
    38度線で谷折りしようぜ

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:49:07 ID:2df5d01a8 返信

    学校で教えてるってのがホント異常なんだよな

    25
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:49:07 ID:0c4c40f6d 返信

    インターネットの普及により韓国での嘘の教育が明らかになってきたが、いまだに歴史教育に疑問を持たないのが不思議だ。
    洗脳とは恐ろしいものだ。

    37
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:55:22 ID:dbdc0ef6f 返信

    南北朝鮮分断に日本は何も関わってないぞ。
    旧ソ連とアメリカに言え

    38
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:55:52 ID:e0c5c6bcd 返信

    別に学校で日本のこと教わるのはおかしいことではないんだけど、そこが小国とか教わるのがおかしいとは思わんのかね
    いや、大国ならわかるよ?大国による秩序としてパクス・ロマーナなんて教わったりするからな
    でも小国そこが小国とか教わんのはおかしいだろ

    12
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:58:26 ID:df8a11db0 返信

    イギリスはかなり小さい国だが大国だ
    面積なんて関係ない
    超大国になるには国土も関係あるかもしれないが
    ロシアがあの体たらくだから要は人だろ
    どっちにしても韓国は中国の属国から抜け出せないよ

    25
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 09:59:41 ID:479507f3d 返信

    韓国人がバカなだけw
    ネットで調べられる時代で教師が嘘をつけば反日教育できてしまうのは
    韓国人がバカなんですwww

    29
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:01:30 ID:9abbc4a22 返信

    >>学校では小国と教わったのに

    政府は嘘で日本を卑しめ、学校は嘘を教え、マスコミは嘘を報道し、裁判所は嘘を肯定する。
    たとえ政治体制が変わっても、歴史や地理のウソは決して正さない。
    それが情報統制された反日独裁国家の韓国という国。
    なお、兄弟国の北朝鮮や、宗主国の中国も同じ。

    39
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:06:39 ID:0cf5bdbf1 返信

    他国を小国だと揶揄するのがそれより小国国家というのが、正に井の中の蛙たる所以だね
    万事がこの調子だしね

    21
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:08:53 ID:cfb45e867 返信

    >事実、南北分断は日本が原因を作ったわけだけど、国をしっかり守れなかった先祖たちの過ちもある。

    どんな教育受けとんねんw
    北の将軍様が中国に空気入れられた結果やろがい
    北の将軍様は日本とはなんの関係も有りませんwww

    22
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:20:45 ID:0f7b5dcb7 返信

    アメリカの防衛ラインは日本までと言うアナウンスにより北朝鮮が南下しただけだろ。
    序にアメリカが朝鮮戦争に参加を要請しても、上も下も元は大日本帝国日本にとっては同士討ちの様な戦争と言う事で拒否。後方支援に留めた。序に在日米軍及び日本の後方支援が無ければ今頃オマエラはキムの奴隷だぞ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:23:12 ID:0f7b5dcb7 返信

    知能の低さと嘘つき民族である事が一発で解る教育内容

    そして盲目的にそれを信じて恩人である日本に対してヘイトを繰り返すゴミレベルの民度

    17
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:25:12 ID:51f0cf0ff 返信

    韓国は教育も地図も人の性根まで歪んでいるから

    17
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:26:58 ID:c59bf7c04 返信

    >それを子供の頃の教育に導入するから、より先入観が生まれてしまう。

    アタオカ未開°人国
    独裁情報遮断の北と同じ民族なのがよくわかる

    14
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:34:17 ID:61aa9acb3 返信

    >同じ山地でも、我が国は人が住める程度の山地なのに…

    そういえば、「我が国の放射能は自然放射能だから日本とは違う!」とか言ってたよな

    15
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:34:42 ID:557c6bb7b 返信

    いつもこれを言う韓国人がいるが
    韓国の教科書には日本列島を正確に書いちゃいけないみたいだな

    11
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:38:49 ID:000a27bfc 返信

    朝鮮w

    ちっさw

    11
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:39:03 ID:a7b0832ac 返信

    >領海は領土よりもずっと広いし。
    日本の国土面積:約38万、日本の領海面積:約43万なんだけどww

    EEZの話をしたいんだろ?
    いい加減領海とEEZの違いを認識しろ、と言うか言葉は正しく覚えなよw

    12
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:40:10 ID:847549137 返信

    自分たちがシナの一部(属国)だからと日本を差別してた連中だからな

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:46:46 ID:b5c8ab98a 返信

    いまだにFAX使ってるとかいまだに現金払い以前に

    「いまだに国威発揚のために教科書にウソ書いてる」

    方がどれほど”原始時代ほど未開”なのか、韓国人ってのは自分の脳ミソで考えることはないのかね?

    これで先進国だのIT強国だの自称してるのまじでキツい
    やってることが西側ですらない

    12
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:48:31 ID:a91d9eed6 返信

    >事実、南北分断は日本が原因を作ったわけだけど

    まあ、日本がいなければ今も中華の属国で「世界第2の超大(属)国ニダ」とできたわけだし、早く北朝鮮の一部に戻れることを応援しますよ。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:50:52 ID:70315b9c5 返信

    半島国ショボw
    あんな狭い半島に5000万人住んでんのか

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:51:06 ID:09bbc228f 返信

    グーグルマップも逃げたウリカトル韓国恥図は有名だよね

    10
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:53:09 ID:407f7b872 返信

    まあ朝鮮は長い間2~4つに分かれていたからね。民族同士の仲違いで。お互い領土を食い合っていたのさ。朝鮮も日本みたく天下統一すれば領土も拡張出来たかもしれないけど、隣に中国がいる上に民族で喧嘩ばかりしていたからね。大した英傑も生まれなかったし。今がちょうどいいんじゃない?

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:55:35 ID:f37a82e62 返信

    南朝鮮はアメリカの寵愛を受けたいようだけど、南朝鮮がウソの教科書などで自国民をも騙していることはアメリカにもすっかり知られている。南朝鮮は西側グループの構成員にはなれない中国傘下の国だ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 10:59:54 ID:1fb6ca383 返信

    日本と比べて極小の土地に住んでいるくせして、日本より大きいとほざくキチガイはこの世に要らんわ!
    それに半島全土が放射能に包まれているから、脳細胞が壊れたウジ虫しかいないからな。

  50. 名前:なし 投稿日:2026/03/16(月) 11:03:10 ID:d5a5ce947 返信

    其れ韓国の反日教育の影響ですよ、日本は韓国人の言う事には無関心です

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:05:05 ID:c923ae91c 返信

    >>学校では小さい国だと教えられていたから、実際の地図を見て本当に驚いた。
    意図的に日本が小さく見えるように描かれたものまであったから、錯覚するのも無理はない。

    しかも、それを子供の頃の教育に導入するから、より先入観が生まれてしまう。

    こんな反日捏造ヘイト教育ばかりしてるから、韓国人は勉強しても馬鹿ばっかりなんだよな
    無駄に進学率が高くても悲願の化学ノーベル賞は獲れないし、教育が何の役にもたってない
    まぁ半万年属国やってた劣等国家の乞食民族なんだから仕方ないかwww

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:14:08 ID:65e5de9e4 返信

    他国の事より自国の小ささや、ソウル集中の歪さを気にしろよ
    日本は、すべての事で韓国よりは上手くやっているんだからほっといてくれよ

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:15:26 ID:833de0265 返信

    〉日本に山の木々、金銀財宝、文物、石油、レアアース、ガス資源何もかも盗まれて最貧の国に落ち、日本のかわりに南北分断までされたのに
    誰の力も借りずに完全に独力だけで『漢江の奇跡』を成し遂げ、日本以上の先進国へとなった韓国のがすごくないか……?

    釣られてあげるけど
    この中に本当のことが一つでもあると思う?盗られた証拠は?その頃豊かだった記録は?日本なら記録を残すけど?
    全部秀吉に焼かれたの?検証も出来ないの?ww

  54. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/16(月) 11:24:12 ID:ad18972bd 返信

    …えっ?…韓国の方が大国と思ってたの?…そっちの方が驚きなんだけど…•••…放射状と旭日旗の区別ができないように…大国と小国の区別もできないらしい…

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:26:04 ID:79004acb6 返信

    南北分断がなんで日本が原因なんだよwww中露勢力が攻め込んで来たのが原因やろ…民主主義と共産主義の戦いに巻き込まれたのになんでも日本のせいにすんな!てか日本が日清戦争や日露戦争を戦わなかったら今頃南北そろって北朝鮮の可能性高いやろ…

    6
    0
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:27:31 ID:79004acb6 返信

    そやな中国もロシアも戦勝国だからな…南北そろってキム・ジョンウンの奴隷やったやろな

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:43:54 ID:111a31586 返信

    >東京から福岡まで直線で繋いだ平野地帯に、人口の大部分が集中してるんだよな。

    ソウルとその周辺にしか住んでいない都市国家よりずっとマシだろw

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:44:52 ID:1062c4d82 返信

    日本を小さくだけでなく、地図から抹消した事もあったよね
    どんな途上国でもやらない未開な事をやってしまうところが凄いよw

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:45:48 ID:0b499bb13 返信

    ネットが普及して30年近く経ってるのに未だに情報弱者な韓国人

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:49:03 ID:3240a0d8e 返信

    ウリカトル図法
    はーいこれテストに出ます~

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:49:45 ID:7593c29f0 返信

    >事実、南北分断は日本が原因を作ったわけだけど、国をしっかり守れなかった先祖たちの過ちもある。

    将軍様が統一仕掛けたのを当時日本に居たマッカーサーが出張って行って押し返した事言ってるのか?
    確かにマッカーサーが日本に居なけりゃ朝鮮半島は北朝鮮で統一されてた訳だが…韓国人的にソレは良いのか?ww

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:52:05 ID:ded71375e 返信

    そもそも他国の面積を小さく教えてる時点で誤った学習、おかしな洗脳を受けてる事に疑問や怒りは覚えないのか?

    オマエラは北と同じようにずっと洗脳教育されてんだぞ。www

    そりゃカルト信者みたいなバカしか生まれないわ。

  63. 名前:しまむら 投稿日:2026/03/16(月) 11:52:11 ID:913e540f1 返信

    AIモードの内容を以下に示しとくよ。

    1. 「韓国も70%以上が山地だ」:ホント
    これは正しいです。韓国の国土の約70%は山地(丘陵地を含む)で占められています。日本も山地の割合は約7割(森林を含めると約67%)であり、地形の構成比は非常によく似ています。
    日本公衆衛生看護学会
    日本公衆衛生看護学会
    +1
    2. 「日本の山地の方が険しい」:ホント
    地形学的に見て正しい指摘です。
    日本: 新期造山帯に位置し、3,000m級の山々が連なる日本アルプスなど、標高が高く斜面が急で険しい山地が多いのが特徴です。
    韓国: 古期・安定陸塊に位置するため、長年の浸食により標高が低く、なだらかな丘陵状の山地(低い山)が多いのが特徴です。
    世界地図を作ろう
    世界地図を作ろう
    3. 「可住地で比べると日本の方が人口密度が高い」:ウソ(逆転しない)
    ここがこの主張の誤り、あるいは誤解です。
    国土全体だけでなく、人が住める土地(可住地)あたりの人口密度で見ても、実は韓国の方が高いのが現実です。
    比較項目 韓国 日本
    国土面積 約10万km² 約38万km²
    可住地面積 約3万km² 約12万km²
    人口密度 (全体) 約515人/km² 約330人/km²
    可住地人口密度 約1,700人/km² 約1,000人/km²
    ※数値は概算(世界銀行・各国統計局などのデータを参照)。
    「日本の方が険しい」という前提は合っていますが、韓国は日本よりも国土が狭く(日本の約4分の1)、かつ首都圏(ソウル近郊)への人口集中が日本以上に極端なため、実質的な「混み具合」は韓国の方が圧倒的に高いといえます。
    株式会社ビーウェルインターナショナル
    株式会社ビーウェルインターナショナル
    +1
    補足: このユーザーの主張は、おそらく「日本は平地が少なくて大変だ」というニュアンスから来ているものと思われますが、数字で見ると韓国の方がより「限られた平地に人が密集している」状態にあります。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 11:58:54 ID:f8eb33bab 返信

    学校で教わった事が間違っていても何も文句言わないのか?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 12:04:28 ID:f8eb33bab 返信

    だから井のなかの蛙って言われるんじゃない、世界を何も知らない。野球をみてもドミニカ共和国に2本しか安打打てなくて10対0でコールド負け!

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 12:21:17 ID:fe52899e2 返信

    >同じ山地でも、我が国は人が住める程度の山地なのに、日本は険しい地域が多い。

    >だから人が住める土地を基準にすると、日本の方が人口密度は高くなる。

    こういう嘘を平気で書き込めるのがOECDの調査で事実と意見の区別がつけられないという調査結果が出たコリアン
    妄想と思い込みが激しく客観性が著しくかけている民族
    ネットの時代ですらこれだから上の世代が反日扇動に弱く嘘が事実として広まったのがよくわかる

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 12:30:39 ID:781f1b9bb 返信

    米14とか見てもかそうだけど、この民族は境界知能とかあるんやと思う。

    あまりにも頭悪すぎて現実と妄想の区別がついてない。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 12:33:45 ID:0860556dc 返信

    ごきぶりって意外に大きいよなw

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 12:53:29 ID:4e1dcdc89 返信

    日本を貶めるために意識的に地図まで捏造して小さくして教える劣等愚民の浅知恵の劣等感。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 12:54:01 ID:929cd7753 返信

    ゴキブリはデッカイぞ。
    多摩動物公園行ってみ?
    ビックリするぞw

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 13:02:55 ID:929cd7753 返信

    日本から離れた後に仲間割れして
    分裂したのまで日本のせいにすんな。
    そもそも、日韓併合に関しても
    親露派と用日派の対立・仲間割れ
    だったの末の出来事。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 13:03:44 ID:5e82de1b9 返信

    学校では日本が小国だと教わってきただなんて、韓国の学校ではどれだけ愚民教育を行っているかよく分かる。教師も反日洗脳教育を熱心にやることで自分は愛国者だと自己陶酔する。そんな教師が昇進していく。ますます愚民が育成されていく。負のスパイラルだな。救いようがないわ。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 13:17:47 ID:9d275f456 返信

    ウリカトル修法と嘘歴史(朝鮮戦争を「日本軍の残党掃討戦」と教わった(南北分断は日本軍の派閥違いで起きた事になっているとか)と思われ)で醸された結果がこれか…

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 13:19:23 ID:fc3ddce0d 返信

    日本も韓国も国土に山が多くて、住むのに適した土地は限られてるけど
    国土の広い日本の方がもちろん平地も広いし、開発も進んでる
    そもそも韓国は歴史的に開発が雑で都市部でも地形のまま開発されていて起伏がやたら多いのよね
    だから自転車も普及せず、自転車に乗れない韓国人も多いということに

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 13:33:16 ID:19b507e74 返信

    凄いな 韓国人て全てが愚民

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 13:59:52 ID:95722a8ac 返信

    朝鮮はシナから日本を守るための使い捨ての盾
    役目終えたら滅びて地獄に落ちろ

  77. 名前:悟空 投稿日:2026/03/16(月) 14:46:24 ID:8fa31c3d0 返信

    朝鮮総連 → 司馬遼太郎 → 坂の上の雲
    朝鮮総連 → 全教組 → 韓国人畜

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 14:52:59 ID:27da637be 返信

    やっぱり小さくしてたんか

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 15:08:37 ID:929cd7753 返信

    学校でそんな幼稚なウソ教えてんのんか。
    どうしょうもないやっちゃな。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 15:24:55 ID:822906c0a 返信

    >事実、南北分断は日本が原因を作ったわけだけど、

    え?

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 16:42:09 ID:ce48cce42 返信

    小さかったら朝鮮の密入国者が辿り着いてないわw

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 16:48:22 ID:e06128143 返信

    韓国人が韓国人を教育すると韓国人を育てることになるので、後から後から犬豚を量産することになるってワケ。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 17:16:00 ID:049d6a847 返信

    このくだり、もう30回くらい見たな。。
    年に5回くらいはやってるやろ

  84. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/16(月) 17:23:05 ID:313269f10 返信

    日頃から地図位見ろよ!!ソレともオマエらのクニにはクニが詐描した地図しかないのか?
    (´・ω・`)

  85. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/16(月) 17:26:20 ID:e23dcb0a4 返信

    > 南北分断は日本が原因を作ったわけだけど

    日本が戦争に負けたのが原因って意味になる。
    朝鮮半島を専横しようとしたキム・イルソンとイ・スンマンに文句を言ってくれ。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 17:51:31 ID:d62df88bf 返信

    国が国民をコントロール出来ている証拠。
    教科書の嘘も誰も指摘しない程度の国民の質。

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/16(月) 17:54:55 ID:98cf84f8a 返信

    間違った歴史だけでなく、間違った地理も学んでいるのか
    韓国人はやはり駄目だなあ

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/03/17(火) 01:31:51 ID:5e8b3ab94 返信

    歴史も知らない、算数も出来ない、地図も見れない・・・
    IT大国だとホルっておきながら、ご自慢のITで調べられもしない
    そら詐欺が横行しますわw

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/17(火) 02:19:18 ID:4350d7f4e 返信

    北糞喰い猿と南糞喰い猿の仲違いなんて人間には関係ねぇよ
    さっさと死ね

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/17(火) 06:33:13 ID:affe3bd24 返信

    北海道に猿はいねーよ

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/17(火) 11:21:45 ID:eb90a199a 返信

    これほど国土の差がありながら日本を追い越した韓国ってすごくないか

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/03/17(火) 22:37:50 ID:8a86601e4 返信

    >猿よりもクマの方が多く住んでいる。

    知ったかぶりの低脳。
    猿の北限すら知らずに適当なこと言うなクズチョン。

  93. 名前:なし 投稿日:2026/03/31(火) 15:58:03 ID:001297ea3 返信

    自分小学校の頃朝鮮わ中国に付属してる国って教わったよ