韓国人「日本の女子中学生投手のレベルをご覧ください…」→「はっやw」「スカートで投げるのか…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本の女子中学生投手のレベルをご覧ください…」→「はっやw」「スカートで投げるのか…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 23:56:18 ID:73096fd1d 返信

    >制球がいまいちな感じだな。
    >打者に当てにいってるみたいだ。

    WBCコールド負けの国の愚民が偉そうに野球を語るの巻wwww
    オマエラんところのプロ野球投手はこの子より遥かに格下だろ

    21
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:00:09 ID:5fb1eeb1f 返信

    正直真面目にやってればよくいるレベルで持ち上げるほどでもない

    2
    27
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:01:15 ID:f966f1242 返信

    ぶつける?
    オマエラんところのクズ投手は制球力ねーからそうなるだろうな
    この子の場合は徐々にエグイところにコントロールして投げてるだけ
    オマエラんところの低レベル野球と一緒にスンナw

    22
    1
  4. 名前:悟空 投稿日:2026/05/15(金) 00:04:57 ID:eedafc464 返信

    バッターが居ないと中心に投げるのに、バッタを立たせた途端にぶつけに行っているような。
    釣れた釣れたよスケベ韓国塵が釣れたw

    1
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:07:05 ID:2f9ad450f 返信

    >運動も結局は生まれつきだ、100%。
    親も運動が上手いのは間違いない。

    韓国から一流選手が出て来ない理由だなw

    19
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:12:04 ID:a81f3141b 返信

    このくらい才能があれば韓国籍が貰えるかもしれない
    日本人として最大の永誉を受けられるとは羨ましい

    2
    29
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:18:51 ID:38d347922 返信

    13歳の女子でこれは有望
    体格もいい
    13歳なら男子でもこの子以下の体格多いやろ

    15
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:24:11 ID:b2e7929cf 返信

    小学校の頃からキッズチームに入って男の子に交じって基礎から習ってきたのだろう。中学生になって体が大きくなり、力もついて投げる球にスピードがついてくると。

    5
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:47:26 ID:982f43c41 返信

    何故一時停止した?

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:50:00 ID:81783bd9c 返信

    こおふんします

    1
    18
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:51:51 ID:df6173dd1 返信

    高校生の時に運動部嫌いの友達と草野球してたけどメチャ投げるのが速かった奴がいたな。軟球だったけどセンターフェンス前からホームまで直球で音が唸りながら飛んできたww。普通山なりボールでくるよね。

    2
    2
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 01:00:17 ID:e3fbcd22e 返信

    いちいちキモいんだよ朝鮮人
    おまエラには関係ないコッチ見るな

    13
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 01:13:08 ID:e9b3d8296 返信

    > 日本の部活文化と生涯スポーツ文化は本当にうらやましい。

    K国人は幼少期から何の意味もない勉強漬けで
    つまらない人生を過ごすのが似合ってるよw

    12
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 01:42:40 ID:74c9390e6 返信

    硬球、軟式球さえ触ったこともない勉強バカ/落ちこぼれのニートヒトモドキどもが、わかったようなコメントしてるのが草(≧▽≦)

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 02:08:01 ID:f5f9bed48 返信

    インコース好きなんですよって言って内角攻めてるんだわボケ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 03:03:21 ID:81f850441 返信

    腰の回転が少なくて腕の力に頼ってるから外角には行き難い投げ方だね。
    逆に腰が切れるようになったらもっと速くなるんじゃないかな?

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 03:45:40 ID:b3002ddf6 返信

    >投手は身長が低いと不利なのに

    一体、何十年前の話をしているんだw
    韓国野球がDランクと言われる訳だわ

    背が高い投手のメリット
    ・腕が長い為、球速が出やすい。
    ・高い所からボールが来るから角度があるように見える。

    背が低い投手のメリット
    ・重心が低いからコントロールが良い
    ・低い位置でボールをリリースする為、タイミングを合わせるのが難しい。
    ・投球フォームがコンパクトになり、全身を使った球を投げやすい。
    ・全身を使って投げるので、変化球の変化量が大きくなりやすい。
    ・全身を使うことで無駄の無い投球フォームになり、背が高い投手より長い回を投げられる。

    時代遅れにも程がある。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 03:57:31 ID:0e0bef83c 返信

    半万年属国のストーカー民族

  19. 名前:名無し 投稿日:2026/05/15(金) 04:12:42 ID:71728d110 返信

    「えぐるよ(内角打者より)」ってたし。
    ショートスパッツ履いてるし。

    同じ系統の動画で白い見せパン履いてる娘(20代)も居たが。

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 04:41:27 ID:c1a8750b6 返信

    コメントを見るだけで韓国人が運動音痴なのがすぐわかるな。ある程度の速さまでは遺伝ではなく練習で何とかなる。100m走だって8秒で走れる日本人はいないように努力で埋まらない部分があるが14秒くらいの人が12秒くらいまで伸ばすのは努力で達成できる。上澄み2割くらいが遺伝。てか別に勉強だろうが運動だろうがなんでもその辺は変わらない。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 04:55:45 ID:bbb1509ee 返信

    アンダースコート知らないのか

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 05:15:15 ID:83161cc51 返信

    女子中学生とは思えないガタイだ。しかも13歳?すげえな

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 06:19:56 ID:eaef0cd56 返信

    スカートスカートって、変態か、、、制服だろう、、
    異常な性格ですね、韓国人って、フィジカルで日本女性に劣る、、

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 06:57:27 ID:e864e38f7 返信

    ま~た、始まった。
    身長ガー!身長ガー!

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:29:12 ID:15cb9ab63 返信

    韓国リ―グのピッチャ―より上手いな。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:22:06 ID:77b7c95c9 返信

    知能が低く、運動神経も鈍い朝鮮人にとっては、日本人は高根の花だね

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:32:08 ID:ba89bf2a7 返信

    韓国のプロ野球チームに入ったら即戦力だな。

  28. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/15(金) 09:34:08 ID:8dd605412 返信

    …あちらの方々は見ない方が…コールド負けにしてしまいそうで…

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 14:54:40 ID:d21b757cf 返信

    現在メジャーリーグで
    韓国人打者の最高OPSは日本人打者の最低OPSよりも低い
    韓国人は圧倒的にフィジカルが弱い これが答えだろう

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 16:50:11 ID:8eba3e6c9 返信

    チョンの野球選手の身長測ったらみんな5センチくらいはサバ読んでそうだよね

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:22:41 ID:d46a0388e 返信

    正直13歳には見えん。
    16,17歳ぐらいやろこの子。
    テレビ局ではなくyoutubeとかだから余裕で歳偽って釣ってるとしか思えん、どうせバレへんし。