韓国人「外国人が日本に行った時に驚くことがこちら…」→「日本はそういう文化だから…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「外国人が日本に行った時に驚くことがこちら…」→「日本はそういう文化だから…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:37:03 ID:a656c2116 返信

    >日本では建設車両も、洗車せずにポタポタ垂らしたり飛ばしたりしたら罰金を食らう。

    まーた、パラレルワールドの日本の罰金
    どうして、こんな息を吐くように嘘がつけるんだろ

    190
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:40:05 ID:f1f41be40 返信

    >汚くしてるとめちゃくちゃ罰金取られるから。

    ま~た、キチガイが知ったかぶりして
    ウソ・デタラメばっかり。

    169
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:41:09 ID:f1f41be40 返信

    >でも、それじゃあなんで日本人は、風呂に入らないんだ?

    ま~た、キチガイが知ったかぶりして
    ウソ・デタラメばっかり。

    157
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:41:31 ID:bda8b7c32 返信

    日本人は韓国人とは民度が違うと認めてしまうと精神崩壊起こしてしまうんだろなwww

    そして、謎の法律を作って「罰金が怖くてやってる」という事にして精神の安定をはかる。
    どこまでも惨めな民族だな

    141
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:42:20 ID:f1f41be40 返信

    >過程より結果にもっと集中する。

    過程も結果もダメダメのくせして
    何を偉そうなことを…

    98
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:42:35 ID:b8002c8a2 返信

    妄想に妄想を重ねて偏見と予断を持って話をする
    そこになんとか日本を貶したくて平気で嘘を交えるから救いようがない

    92
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:42:48 ID:a1bd4f486 返信

    逆だと韓国人は素晴らしい韓国人の遺伝子は〜韓国人のフィジカルは〜韓国人は特別で〜wwwwww日本人の方が優れてたら日本はインフラが良いから〜日本はお金があるから〜日本は罰金があるから〜ってwwwwwwめちゃくちゃ韓国人らしくて草

    82
  8. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/03(火) 13:42:51 ID:e41e2f9f3 返信

    ここまで来ると、さすがに病的なんじゃないか?

    …•••…いや…あちらの方々は、さすがに病気なんじゃないか?…

    69
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:43:38 ID:f1f41be40 返信

    >気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、やはり罰金があるらしい。

    キチガイの妄想癖w

    155
  10. 名前:73Hei! 投稿日:2026/03/03(火) 13:43:52 ID:c3068c06b 返信

    >>気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、やはり罰金があるらしい。

    出た!朝鮮人特有の脳内妻(日本人)www

    141
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:44:53 ID:db73ceaa4 返信

    >文化も文化だけど、中国発のPM2.5のせいで、韓国で車をきれいに保つのは、めちゃくちゃ大変だ。

    保てないのを中国の所為にするなよ
    オマエラの◯◯の所為って押し付けも文化で病気みたいなもんだよ

    67
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:44:54 ID:ed8d56eba 返信

    気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、やはり罰金があるらしい。
    >また、嘘をつく、、、。妻が日本人であるはずがない。

    106
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:46:14 ID:f1f41be40 返信

    >これは、韓国人が親を敬って、目上の人に丁寧であるべきだと言われるのと同じだ。

    日本統治時代は良かったと本音を
    漏らした御老人はどうなった?

    81
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:46:31 ID:5436e0c88 返信

    また朝鮮土人共の嘘ばかり
    何から何まで嘘だらけの実に醜い民族

    61
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:47:29 ID:2807c5680 返信

    汚いものが好きな韓国人には理解できないようだが、日本人は綺麗好きなんですよ。

    49
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:47:31 ID:d4d12347f 返信

    そのうち日本人のW杯の試合後の掃除も

    「日本にはサッカースタジアムの掃除をしなければ罰金を取られる」とか言い出しそうwww

    ほんと韓国人を見てると、こんな下等な生き物に生まれなくて良かったと思う

    75
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:47:41 ID:79674365c 返信

    シャワーは浴びません風呂に入るので
    日本人に「毎日シャワー浴びてるの?」と聞いたらほぼ100%「いやシャワーは浴びてない」と答えると思うわ

    あと罰金があると言った日本人妻は脳内妻?

    71
    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:48:09 ID:fb808cd48 返信

    たまにナンバープレートまで泥被ってて読みにくいトラックも走ってたりするけどな

    3
    10
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:49:35 ID:f1f41be40 返信

    >日本も人に見えるところ以外は汚いのは同じだったりするけど

    ま~た、ウソばっかり。
    態々日本に来て、人に見えない部分を見て回ってあら捜ししてんのかよ。

    60
  20. 名前:悟空 投稿日:2026/03/03(火) 13:49:46 ID:0ba7c39d1 返信

    ゴミ収集車(パッカー車)は、日中動いている公営と、未明に動いている私営で大きく異なります。
    傷が付き難いソリッド塗装だから、水性ワックスをぶっ掛けて、磨くと大体は綺麗になる。

    7
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:51:21 ID:f1f41be40 返信

    清潔を保つことが「執着」だの
    「病的」だの、朝鮮人は頭おかしい。

    60
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:53:11 ID:f1f41be40 返信

    >個人の車は、汚い車も普通に見る。

    無いとは言わないけど
    「普通」には見ないよ。
    ウソばっかり。

    58
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:55:46 ID:8d1407930 返信

    自称IQ世界一のくせに馬鹿ばっかなバ韓国人

    39
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:56:41 ID:3167ad72f 返信

    野グソ垂れ流し民族には清潔とかわからんやろうな

    33
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:57:14 ID:3912f5ea3 返信

    > でも、それじゃあなんで日本人は、風呂に入らないんだ?

    今のおまエラって風呂入ってるのかw
    併合当時の写真を見ると、風呂はおろか「体を拭く」という概念すらない真っ黒に汚れた肌。
    このイメージが強すぎたから今も風呂なんて入ってないと勘違いしてたわw

    だったらそれはそれでさ、風呂というものを教えてくれた日本人に感謝しろやw
    なにが適当抜かして「日本人は風呂に入らない」だよksgwww

    36
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:57:24 ID:260c64547 返信

    今回はデマと妄想ばかりですごいな
    汚いから罰金なんてないし風呂は毎日入る文化だし

    そんなことより韓国人は毎日シャワーしてるのに臭いのはどうしてだ
    海外に行ったサッカー選手がしょっちゅう言われて人種差別だーとか騒いでるよね

    45
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 13:57:59 ID:f1f41be40 返信

    >作業車も洗車しないと叩かれる。
    もはや、そういう文化なんだと思う。

    現場周辺に迷惑掛ける様な行為は
    クレームが入るだろうけど
    単に洗車しないだけでは叩かたり
    しないよ、ウソばっかり。

    44
  28. 名前:悟空 投稿日:2026/03/03(火) 14:00:15 ID:0ba7c39d1 返信

    緑ナンバーだっと、次に運転するのが自分とは限らないから、掃除するまでが運転手のお仕事。
    実際荷下ろしして草臥れた所で洗車するのはしんどいんだけどね。
    なお事業所に因ってルールは異なるから、汚いトラックの写真を上げて「嘘ニダ~」と書いても無駄ですよ。
    待機時間にワックス掛けを始めて半分ワックスが残ったまま走っているレミコン車とか、ガソリンスタンドで荷下ろし中にワックス掛けしているローリー車とか。

    11
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:00:22 ID:62aa2c0e2 返信

    昔からそうなんだろ、明治時代とか以前の欧米人のアジア旅行記とか読んだら、
    よく、中国、韓国はとんでもなく不潔で、日本は自国より清潔だとか書いてあるやん

    31
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:01:17 ID:ae4ce1fa8 返信

    韓国人は心の中まで汚いから、韓国が汚いのは当然w
    元からゴミみたいな国だし

    28
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:02:50 ID:f1f41be40 返信

    嘘を吐くことに病的なまでに執着する朝鮮人。
    嘘を吐かないと罰金取られるのか?

    32
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:03:10 ID:32536aac9 返信

    何かと罰金だの懲罰的な妄想に囚われるのって、棒で叩かれてお仕置きされた奴婢だった先祖の血が騒ぐんだろうな、コイツらw

    26
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:07:12 ID:22756f77a 返信

    朝鮮人の国民性である平気で嘘を吐く、アホみたいな嘘話しでも簡単に信じる
    誰かの嘘を信じそれを自分の体験談のように語り広めていくのよ
    これで嘘、妄想、願望で作られた「日本はこういう国だ!」の完成です
    まぁ最近は日本旅行者が増えて聞いてた話しと違うニダ…ってまってるけどねw

    22
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:12:41 ID:7d0b1cfb6 返信

    韓国人は風呂はもちろんシャワーも浴びない民族だった
    顔と足だけ洗っておしまい
    だから昔の韓ドラでは、風呂上がりのOLが髪を乾かしながら彼氏と電話みたいな日本の月9でド定番の場面が皆無だった
    そもそも台所に便器があるような民族だから

    韓国人も最近はネットの普及もあってだいぶ衛生観念も上がったみたいだがな

    11
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:14:02 ID:fe9c37cb5 返信

    綺麗なことは良いことだが
    リアルで言うならば住宅前の道路を汚して会社に苦情が来たら面倒だから。
    特に日本人の振りして苦情をいう民族が色んな場所に潜んでるからなww

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:17:39 ID:d60844af9 返信

    >日本では建設車両も、洗車せずにポタポタ垂らしたり飛ばしたりしたら罰金を食らう。
    >汚くしてるとめちゃくちゃ罰金取られるから。

    すごいな、なんて法律だ?

    >気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、やはり罰金があるらしい。

    空想上の妻かな?w

    30
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:18:34 ID:743fee588 返信

    逆に韓国は汚くして無いと罰金取られるん?韓国人とかも近寄ったら臭ささとか普通に生活してたらあんなに臭くならんよね?

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:18:42 ID:a98492814 返信

    ※15

    業務で使用する作業車の洗車やメンテナンスをしていない方が可笑しい。

    韓国人等が日本の作業者を見て驚くのは母国で杜撰な車両管理をしている業者が多いからだ。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:19:11 ID:daa5d54cb 返信

    水が豊かだからね
    外国ではそうはいかん、飲み水優先

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:20:51 ID:80eb8fa92 返信

    日本は失われた三十年で国中が不景気で仕事がありませんからね
    暇な人がああやって掃除をして仕事してるフリをして給料を稼いでるんですよ
    だから景気の良い韓国やアメリカでは見られない光景です

    24
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:20:55 ID:47128f824 返信

    過程が結果に繋がる

    仕事依頼する時に身の回りいい加減な奴の結果を信用出来るか?

    こんなもんでいいだろ
    これはもう仕方ないだろ
    そんなマインドの奴に頼みたく無いだろ

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:21:48 ID:a98492814 返信

    米30

    実際に現在も韓国は陸海空が汚染されているし、食の安全や衛生の管理に問題が多いので共感する。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:23:53 ID:70e9dc947 返信

    >気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、やはり罰金があるらしい。

    面と向かって「お前らとは民度が違う」とは言わんだけだろ
    麻生太郎じゃないんだから

    5
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:24:23 ID:c8c2a215b 返信

    韓国人は毎日風呂に入る人が多いことを誇るくらいには、毎日風呂に入ることを特別だと思ってるよね
    特別だと思ってる内は逆にまだまだ入らない人も多いってことなんだよな

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:25:10 ID:b506627e1 返信

    会社の車が汚いとちゃんとした会社として見られんからな
    誠実さがある日本と無い韓国との違いよ

    14
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:25:35 ID:617a35f72 返信

    >日本は根本が違う。
    >そういう文化だ

    日本人は韓国人との間に未来永劫分かり合えない
    「全く異なる文化・価値観の壁」があるんだよw

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:25:53 ID:fea3fcb28 返信

    社会的責任って言葉知ってる?
    ある程度豊かにならないと馴染みがないかもだけど

  48. 名前:もうええわ 投稿日:2026/03/03(火) 14:26:48 ID:fc1d25a82 返信

    半島猿に、道具を大事に使う精神がないので ケンナチャヨ

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:26:59 ID:605d68946 返信

    日本人は清潔
    朝鮮人は整形

  50. 名前:悟空 投稿日:2026/03/03(火) 14:27:21 ID:0ba7c39d1 返信

    手仕事(フォークリフトを含む)で荷揚げ荷下ろしする事に比べれば、揚げ下ろしが機械化されているとやる事が無い。
    そんじゃ車を磨いておくか。
    大型車の話は業界に入ってみないと判らないだろうな。

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:28:56 ID:f1f41be40 返信

    タンクローリーのおケツが
    鏡みたいにピッカピカなのは
    後ろを走ってると気持ち悪く
    なるから、あれはやめて欲しい。

    1
    4
  52. 名前:悟空 投稿日:2026/03/03(火) 14:32:21 ID:0ba7c39d1 返信

    一番下のレミコン車は最早趣味の世界だな。
    納車時はスチールに塗装なんだが、跳ね石で傷付き易い前面だけメッキパーツに交換して、自家用のダンプに多い。

  53. 名前:悟空 投稿日:2026/03/03(火) 14:35:41 ID:0ba7c39d1 返信

    >>51
    食品や化学物質用のステンレスタンクの無塗装ね、車間距離を空けましょう。
    積荷を見たら濃硫酸と書いてあって逃げたわw

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:36:25 ID:39ca2f9fe 返信

    罰金?
    本当に平気で朝鮮人って嘘つくんだな

    何で日本人が韓国を嫌うのかわからないとか言ってるけど嘘つきで性悪なお前らを好きになる要素一つもねーから

    11
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:36:28 ID:0093175b5 返信

    日本人は清潔好き 朝鮮人は不潔好き それだけのこと

    11
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:37:03 ID:a98492814 返信

    米40

    君は事実と異なる事に執着する韓国籍の修正主義者か妄想主義者と推測するが、韓国の有効求人倍率は2026年12末迄0.3〜0.4を推移している。

    仕事が無いのは韓国だし、日本に就職を希望する韓国の労働世代が毎年増えている実態は我が国の統計データや民間団体のデータにも調査記録が有るので虚偽を投稿しても無駄だ。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:39:51 ID:982117dcb 返信

    息を吐くようにウソつく

    詐欺民族の韓国人

    いい加減、うんざりー

    11
  58. 名前:悟空 投稿日:2026/03/03(火) 14:47:24 ID:0ba7c39d1 返信

    短期間ながら10トン車を転がしていた事があるからね。
    終業時に洗車するのが決りだったんだが、洗車たって石鹸水とスポンジで簡単なもの、拭き取りをするのもガラスの部分だけ。
    この石鹸水が無茶苦茶強力で、手が脱脂されてガザガザになる。
    簡単な洗車なんだが、隣の事業所は洗車していなかったから、汚れが溜まって汚いこと、会社の方針では無かったらしい。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:48:04 ID:a98492814 返信

    ※40

    君の国の景気が良いのはAI半導体関連等の一部だけ。

    内需が低迷しているし、財閥企業の経済構造等の関係で常に雇用状況が不安定になっている。

    経済学では、国の経済と一部企業の貿易が比較対象にならないのが常識なので最低限の知識を学んでから投稿しなさい。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:49:07 ID:dd490ee80 返信

    罰金があるって日本人妻が言った?
    だからなんでそんな簡単に嘘つくの

    10
  61. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/03(火) 14:52:55 ID:783a19141 返信

    >気になって、妻(日本人)に聞いて
    >みたけど、やはり罰金があるらし
    >い。
    空気人形が喋るのか?
    (´・ω・`)

  62. 名前:名無し 投稿日:2026/03/03(火) 14:54:02 ID:87249f570 返信

    韓国人は我々もやれば出来ると言うが絶対やらない!

    それなら何故日本人は風呂にはいらないんだ?…

    皆入るよ馬鹿!知ったかするな!お前の周りの在日じゃねぇのか?

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:56:10 ID:338fedbf6 返信

    汚い車に罰金?
    聞いたことないわ。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:56:57 ID:f5052f6b4 返信

    罰金なってねぇよ、噓・捏造だろ在〇。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 14:57:09 ID:598275beb 返信

    > それじゃあなんで日本人は、風呂に入らないんだ?
    韓国では、1日1シャワーが基本だけど、日本ではそうじゃない。

    中には居るかも知れないけど、普通は毎日風呂に入るよ。シャワーじゃなく風呂ね。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:03:40 ID:a98492814 返信

    ※40

    其れは日本で就職した韓国籍の労働者の事でしょう。

    因みに韓国籍の労働者を採用した経験が有る大手企業の採用担当者は、他国籍の労働者と比較して「協調性、コミュニケーション能力、向上心、責任感、勤務態度」は低評価と言及しているので自覚した方が良いでしょう。

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:12:21 ID:a98492814 返信

    ※60

    我が国の道路交通法に車体の汚れを理由とした罰則は規定されていない。

    因みに他の運転者や歩行者が汚れが酷くて「ヘッドライト、ブレーキランプ、ウインカー、ナンバー灯等」が確認出来ない状態の場合は、正常に機能していないので整備不良に該当する罰則は有る。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:16:34 ID:d6f8a4dd8 返信

    日本も汚い車があるとか、色々言ってるけど、
    韓国みたいに汚くないよ。
    不衛生じゃないしね。
    こっちみんな!!

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:20:31 ID:31ad945c6 返信

    こいつら本当に平気で嘘つきまくるよな。
    洗車しなきゃ罰金なら
    ゴミ撒き散らす外人なんて速攻で入国禁止になっとるわ。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:21:49 ID:dd490ee80 返信

    風呂に入らないって何の話?って思ったらアレか、汚部屋的な話でマスゴミが風呂に入らない人を面白おかしく取り上げてたの見かけたな。あれもこういう使い方する為なんかね。ほんと揃いも揃って何してんだか。

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:22:13 ID:31ad945c6 返信

    居もしない日本人妻ってバレバレで草
    低脳コリアン

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:22:26 ID:a98492814 返信

    ※55

    衛生や清潔な環境を意識する人々は、雑菌が蔓延しているトイレで歯を磨く事が日常的にはならない。

    其の環境で口を開いて歯を磨く事を想像すれば、意識のレベルや慣習は容易に解る。

  73. 名前:名無し 投稿日:2026/03/03(火) 15:31:20 ID:45eed967a 返信

    「常に奇麗に保つ」→「自ずと扱いも丁寧になる」→「長持ちする」
    →「高額な買い替えの費用の節約になる」 →「使用者の利益になる」 
     
    要は「奇麗に保つことは、金儲けになる」という合理的な理由がある
    そういう視点は皆無なのなw

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:34:19 ID:4e0434c42 返信

    >気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、
    >やはり罰金があるらしい。

    この手の「ウリの日本人の妻」
    が質問しないことを証明したなw
    エア日本人妻w

    しかし上野千鶴子ら日本フェミが大好きな朝鮮では、男尊女卑の絡んだ民族主義により、朝鮮女がらエア日本人の夫を出せないのも面白い

    日本の罰則が厳しい云々は、最近の流行やな
    朝鮮人の前提として、東方礼儀の国である朝鮮人は、倭奴より道徳的に「優れている(”正しい”でな”優れている”となる)」としているから、朝鮮人の事大対象である西欧人が日本人の倫理などが賞賛されたとき、精神的防御行動で日本の良点を「日本人の法令罰則が厳しいから」となる
    ま、朝鮮人の性根こそ、ドス黒く汚れて穢れている、って事だね

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:36:11 ID:dcb061a4a 返信

    朝鮮人は「心」を奇麗にしなさい。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:36:53 ID:002baf556 返信

    自分達よりも日本人の民度が高い事が口惜しくて、平気で嘘を吐く国民性

    ホント、前世でどんな悪い事をしたら韓国人なんかに生まれ変わるんだよw
    韓国人なんかに生まれ変わるならミジンコになった方がマシだよなw

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:37:27 ID:1b94c235a 返信

    綺麗にしておくことでいらん事故も減らす事ができるんだが
    そんな事も分からんの?
    韓国人がなんで下らない失態を毎回起こすのかよく分かる

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:47:18 ID:3cbca9a1d 返信

    社有車は会社の顔
    特に一般人と関りのない会社は社有車で知ってもらう形になる
    走る広告塔なのでキレイにするのは当然で、汚いといい加減な会社だと思われてしまう

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 15:48:58 ID:8b908e46e 返信

    >それじゃあなんで日本人は、風呂に入らないんだ?
    >韓国では、1日1シャワーが基本だけど、日本ではそうじゃない。

    何を言ってんだ?このアホはw
    浴槽もないシャワーしか家にない欠損住宅生活してる民族がw 笑わせるなよ

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:04:55 ID:a570a7993 返信

    ウリは清潔な日本の温泉に行くと、あまりにも気持ちが良くなり、出る時に最後に必ずお湯の中でお○っこニダ

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:11:21 ID:279f2a848 返信

    作業車とかは作業した後にさっさと水で流しちゃうのが、汚れ落とすのに結局一番ラクだからだよ
    キレイな車の方がクレームや揉め事も減るってこともあるし

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:11:49 ID:4792acb95 返信

    会社の看板背負っているんだから、
    車を綺麗にするのは、私は当たり前と思っているので、
    作業が終われば、やっています。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:15:58 ID:b109e2bbc 返信

    >洗車せずにポタポタ垂らしたり飛ばしたりしたら罰金を食らう。
    罰金なんかあるかよ。こいつら罰金とか金がかからなきゃルールとかも守れないんだな。

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:16:55 ID:08cc67447 返信

    企業イメージだ、仕事が入らなくなるだろ。

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:19:47 ID:3b5aaeaf6 返信

    汚くしてるとめちゃくちゃ罰金取られるから

    そんなのねーーーよ!
    凄い妄想だな

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:47:45 ID:f3bc19ecc 返信

    汚れたままだとサビの原因になるし
    毎日洗ったほうが長く使えるでしょ

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 16:49:08 ID:16be70931 返信

    シャワーでキムチ臭いのは落ちないんだな

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 17:09:12 ID:f2b4f20d1 返信

    「政府が強いから」じゃねーんだよ
    どうあっても、おまエラは汚くするんだよ
    根本の違いだ

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 17:10:58 ID:460d8b46e 返信

    罰金あるのか!
    と思ってきたら嘘かよ

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 17:29:06 ID:21e1bf170 返信

    ついこの間まで一週間に一度の風呂をホルってた連中がなんだって?
    つか日本の家屋が寒いだのなんだのと詳しいんだから、日本の家のほとんどには浴槽有のバスルームがあることを知ってるよね?w
    風呂に入らないのになぜ風呂があるのか説明してくれないかなww

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 17:38:01 ID:30ab0dc11 返信

    普通に嘘ついて、それを普通に信じて広めるバカ民族w

    そら詐欺が当たり前になるわな

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 18:06:19 ID:52931fc85 返信

    遭うヒトごとに『きのう風呂はいった?』とかwww
    あいかわらず韓国人さんは愉快やね^^

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 18:15:35 ID:e114a80de 返信

    罰金が怖くてやってるのが韓国の文化で韓国の価値観だから
    その水準でしか考えられないのが浅いよね
    人間性ってものを通して見えもするものだから

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 18:24:16 ID:55738b075 返信

    作業員の怪我や感染症じん肺リスク、作業車の事故リスクを考えないのか?
    あとゴミ収集車や作業車は一台いくらすると思ってんだ
    当たり前のことじゃねえの

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 18:44:16 ID:511d9befe 返信

    日本はチョーセンサントリー商品を購入する奴に罰金刑を科すのが良いかも
    ガイコクジンによる汚鮮が酷過ぎるよ。

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 19:40:13 ID:413a413ec 返信

    ションベンで顔を洗い、くすりがわりにクソ食ってた民族が清潔さを語る滑稽さよ。

    オマエラは汚いのが普通。
    大腸菌でも食ってろ。元奴隷ども。www

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 19:47:04 ID:30bf54845 返信

    デマを見抜く能力がないってすげえな
    しかもかなりの人数が日本旅行してるし
    日本人の彼女がー友人がーとか言ってるやつも頻繁にいるのになぜ嘘を見抜けないのが

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 20:02:16 ID:302525362 返信

    息を吐くように嘘を付く朝鮮文化

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 20:14:44 ID:13b4a5c1c 返信

    チョーセンって寒い国なのに、シャワーだけで湯舟に浸からないのか?

    サウナや垢すりの店は多いのに変な国だな!

    垢すり店とはいっても、なぜかセクシー下着のお姉さんに裸にされてベッドの上を転がされ触られまくる変な垢すりだった、違法に裏メニューで性的なサービスをやっている店も多いらしい

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 20:20:54 ID:f45cb77d3 返信

    >汚くしてるとめちゃくちゃ罰金取られるから。

    法例出してみろよと

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 20:38:06 ID:3470d96cb 返信

    田舎は貧しくないですよ。都会も清潔できれいだけど、田舎もお隣に迷惑かけないように、草むしりや樹木の手入れをし、台風の後など、両隣りの落ち葉まで掃き掃除してきれいにしてますよ。
    罰金なんて聞いたこともありません。

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 20:42:19 ID:790566e44 返信

    馬鹿「日本で走る車があんなに綺麗なのは、汚い車に罰金が課せられるからニダ!そうじゃないとあんなに綺麗なはずがないニダ!根拠は全くないニダ!」

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 21:21:35 ID:9a0421a6d 返信

    そうだったんですね。日本は清潔で建物や車がキレイだと感心していたんですが、罰金が重いのなら私の国でもキレイになりますね。こんな部分は認めて学ばなければ。

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 22:10:17 ID:d8b306654 返信

    >気になって、妻(日本人)に聞いてみたけど、やはり罰金があるらしい。

    日本人の妻がいることも、罰金を取られることも、ダブルでチョンは嘘を吐いているね。
    流石チョンw
    犯罪民族!

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 23:28:11 ID:a521c5926 返信

    罰金も綺麗にする義務も別にありません、ナンバーが見えないくらい汚れてたら注意されるくらい

    これは罰金とかの話じゃなくてこの画像を見て普通だと思うか、こんなに綺麗なのはなにか理由があると考えるくらい普通が汚いの差だろうな

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 23:31:42 ID:a521c5926 返信

    >とにかく、夏以外は1日1シャワーが基本ではない。

    >俺の気のせいか?

    風呂キャンセル界隈の頭おかしいXでも見たんだろ
    昔は日本人が毎日風呂入ると聞いてウソつくなって言ってたのに時代は変わったものだなw

  107. 名前:匿名 投稿日:2026/03/03(火) 23:50:09 ID:0dc7081f4 返信

    20年くらい前だったかエンコリで日本人は普通毎日風呂入るよと言っても
    そんなはず無いと韓国人は誰も全然信じてくれなかったな
    当時あいつらは良くて3日に一回、一週間はいらなくて普通とか言ってたのに
    ずいぶん進歩したもんだな

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 00:12:53 ID:563b274d4 返信

    「我が国も法律があれば」っていうけどさ、日本のことを「マニュアル社会で融通が効かない」って言ってたんだから、法を作ったところで守るわけないじゃん。

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 00:17:47 ID:32a8fa2ef 返信

    お風呂に入りましょうって日本があの時教えてあげたのにねw
    つか仕事道具はキチンと手入れするってことしないのかね?
    プロ意識低いんだね〜w

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 00:19:45 ID:3b9e8a2d1 返信

    糞酒飲んだり犬食ったりするチョーセン人には理解出来ないんだろな〜

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 01:16:24 ID:4c0388c97 返信

    車両が汚れてると罰金?
    なんじゃそりゃw

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 02:09:11 ID:04345fa8a 返信

    おそらくナンバープレートが泥まみれで読めないのは違反 ってのを拡大解釈してるとおもわれ。
    そもそも薄汚いクルマに乗ってたら罰金とか違反とか以前に気分が悪いだろうに。
    心まで薄汚い朝鮮人はそれの状態が 居心地がいいニダ となるのかもしれないが。

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 03:42:13 ID:a33a1ded8 返信

    韓国は運送会社でも駐車場を持ってないところが普通にある
    日本の会社には必ず駐車場があって、
    そこで車を洗えるようになってるからみんな洗うけど、
    韓国はトラックのまま帰って自宅の近所に路駐するだけだから、
    そもそも気軽に洗える場所がないんだよね

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 04:17:51 ID:58248174f 返信

    車を汚しておくと罰金なんてあるわけがない。
    たんに綺麗にしておけば乗った時に気持ちが良いだけだろう。
    それに日本人で1日に1回、風呂に入らないヤツなんて殆ど居ないだろう
    韓国人はシャワーらしいが、日本人は浴槽の湯に浸かる
    シャワーなんて貧乏くさいことで1日を終わらせたくないわ

    1

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 05:13:18 ID:60225fcb2 返信

    糞喰いどもって何で平気で嘘つくの?そういう文化なの?ほんと日本人に生まれて来れて良かったよ。あんな生き物に生まれてたらと思うと心底ゾッとする。

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 08:44:17 ID:07d35273f 返信

    何時から日本では汚い車に罰金が科せられるようになったんだ?wwwほんとチョンって嘘しか言わない民族だよな。

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 12:41:10 ID:ed3205970 返信

    朝鮮人は嘘つきだらけってのがよくわかるな

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 12:53:44 ID:8ad0dae84 返信

    風呂に入らないは湯船に入らずシャワーだけで済ますって意味だと思うけど
    だからシャワーだけの朝鮮人は風呂に入ってないって事になる

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/03/04(水) 14:27:10 ID:58617571d 返信

    浴槽の無い韓国と国が違う!日本人は毎日風呂湯船に浸かる
    心身共にリラックスする韓国人はシャワーのみでリラクゼーション無し。
    だからいつも感情的なんじゃねえの。

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/03/05(木) 11:24:46 ID:042b9393c 返信

    風呂キャン界隈の奴らを日本人の基本にしないでくれ……