韓国人「GDPランキングを見たらメキシコより下だったんだけど、GDPって信用できるデータなのか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「GDPランキングを見たらメキシコより下だったんだけど、GDPって信用できるデータなのか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:33:51 ID:dc0349114 返信

    自分達に有利な情報しか信じないバ韓国人。
    そもそも韓国のGDPが信憑性に欠けるのに。

    110
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:33:57 ID:162074dd9 返信

    >>自分が無知だっただけかもしれないけど、あの国はかなり貧しい国だと思っていた。

    我々日本人から見ると韓国の方が貧しい国だけど。

    96
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:34:01 ID:d2fc6e23d 返信

    韓国はすぐに20位くらいになるから心配するな。www

    70
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:34:06 ID:6a60b0273 返信

    韓国と中国のGDPはインチキ水増しGDPなので世界的にも全く評価されていません

    86
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:35:40 ID:c5c40981d 返信

    それより日本がいつの間にかに5位になってるのが驚きだな、最近まで3位だった気がしたけど。

    13
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:36:01 ID:867a39f67 返信

    G7に相応しくない国だとあいつらが格下に見てたイタリア、カナダより下だな

    46
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:40:39 ID:da379237a 返信

    あれ?土人どもは日本よりGDPが上だと言ってたよね?

    48
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:44:15 ID:9588d0050 返信

    勝ったところで自慢もしないメキシコを見習う気は起きないのかねぇ
    そういうところも負けてる韓国

    39
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:44:50 ID:f1d1fcba4 返信

    GDPが信用できるか?って今更なにを言ってるんだ
    中国がずっと盛りに盛ったデータを公表し続けてきたのは誰でも知ってたこと
    そしてキンペーまでもが「いい加減なデータを上げた者は処罰する」とまで言い出した
    そんなことまで知らずに自国のデータも信じてるんだろうが
    韓国も盛ったGDPを公表してる国の一つだぞ

    56
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:45:13 ID:4a7d44a7d 返信

    朝鮮族w

    ひっくww

    21
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:45:37 ID:c0f95f190 返信

    自分らに有利なデータは出鱈目でも飛びつく癖にw

    46
  12. 名前:  投稿日:2026/03/18(水) 13:46:21 ID:f01819829 返信

    最も信用ないのが韓国gdpだぞ
    中央日報184232輸出入統計改編
    海外工場生産分を韓国収支とする

    39
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:48:36 ID:d126b7352 返信

    90年代のGDP比だったらこの表だと日本が12兆ドルくらいあった感じになる
    仏独英足したGDPより多かったわけだから
    過去の栄光やなぁ…韓国はどうでもええわ

    6
    2
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:48:50 ID:0ca2779e6 返信

    袋麺の消費が世界トップレベルな韓国はとても豊かに見えませんけどね

    30
  15. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/18(水) 13:48:52 ID:6db9d99fd 返信

    …まだ始まっばかりです…特亜4国が揃って沈んで行くのでしょう…

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:50:15 ID:7c7fd5529 返信

    あと国の格付けと、外貨準備高もうそな

    これらは、IMFのお世話にってから劇下がりした。
    それまではとても裕福な国を演じてるだけで、
    嘘つきというと失礼だが、大嘘つき

    14
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:52:07 ID:7576fecf8 返信

    私生活のどのタイミングで”世界のGDPのランキング”を調べようと思うんだろう

    18
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:53:51 ID:74a2e2579 返信

    15位のgdpのくせに、日本をライバルだとおもってるのが、ちょっとどうかしてる。

    39
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:57:36 ID:28ef3df4c 返信

    米9
    いつのだか忘れたけど各省発表のGDPを足したら中国政府発表の数字の何倍かになったのは笑ったわ

    11
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:57:47 ID:854bbb168 返信

    口を開けば人口ガー、国土ガーって
    日本がいなくなった途端に国土の半分を共産圏に奪われたの自分たちだよねw
    しかもアメリカの助けがなかったら、もろとも将軍様にマンセーしてただろうにw

    24
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:58:15 ID:57d669521 返信

    >アメリカのおかげが大きい。

    おまエラは日本のおかげだな

    31
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:58:35 ID:4732434a3 返信

    ※1
    そもそも韓国のGDP=GNI×人口なんだからな。
    GDPは国内生産分のみの計上のはずなのにおかしいとおもわないのかね韓国人は。

    20
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:58:57 ID:4141ff584 返信

    本当は20位ぐらいなのに下駄履いて背伸びしてやっとこの順位、
    この順位を信じてるのは韓国人だけ

    24
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 13:59:11 ID:43aeccf4b 返信

    メキシコはノーベル化学賞とってるよw

    17
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:01:05 ID:58d01474b 返信

    あれ?得意の一人当たりGDP言わないのか?ww

    26
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:02:54 ID:3d9c99948 返信

    そろそろ、自国が何もない国だけど、それを悲観することもないって当たり前の考えに辿り着けよ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:04:16 ID:ca6b813db 返信

    大丈夫大丈夫
    韓国人は10年以内にGDP世界2位を誇れるようになるよ
    中国に吸収されて

    6
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:08:01 ID:49313698f 返信

    まあ近いうちに30位前後の、「その他大勢枠」になるからw

    14
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:09:59 ID:bc6876c3f 返信

    韓国は経済も心も貧しい国だもんね

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:15:42 ID:5c814e3a3 返信

    韓国人は、世界のGDP評価をドル換算で行なっているのも知らないのか

    近年の日本や韓国はドルに対して弱くなっていて、メキシコ(ペソ)は、ドルに対して強くなってるんだよ

    だからドル換算された順位も上下が入れ替わってる。5年前はこんな順位じゃ無かったのに…と思っていても、今の為替で計算すると、こう言う順位になるの

    2021年
    ・メキシコ:1USD≒20MXN
    ・韓国:1USD≒1150KRW
    ・日本:1USD≒105JPY

    2026年
    ・メキシコ:1USD≒17MXN
    ・韓国:1USD≒1450KRW
    ・日本:1USD≒157JPY

    11
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:19:58 ID:fccb3e5f3 返信

    お前らはまず台湾と比べてから言え
    土地や人口の話をするのはそれからだ

    10
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:22:30 ID:141f5ac7a 返信

    そんなの信頼できないデータだろ。
    他国と正しく比較できる算出方法にすれば、韓国なんて15位どころか20位くらいかじゃないかな。

    11
  33. 名前:悟空 投稿日:2026/03/18(水) 14:34:17 ID:5e16e0713 返信

    メキシコ???인도ってインドだよね、漢字表記からハングルにしたのか。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:34:57 ID:b919e7706 返信

    ドイツ「せやろか?」

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:35:35 ID:1b3d9c1a2 返信

    おい、韓国人!借金が足りないようだぞ!!もっと国のために借金して消費しろよ!!!朴槿恵大統領もそう言ってただろ!!!

    4
    1
  36. 名前:悟空 投稿日:2026/03/18(水) 14:36:26 ID:5e16e0713 返信

    ゴメン、멕시코が上にあったかw

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:39:03 ID:89c3eb58d 返信

    GDPを信用できないと言いながら
    同じ口で一人当たりGDPでホルホルするかと思ったら
    韓国が台湾に一人当たりGDPで抜かれたらと
    報道されると「こんなに意味はないですよ」と言い出す
    結局、韓国人達は自分達が信じたい順位でなければ
    「信用できない」「意味がない」と言うという笑い話
    実際、世界のIQランキングでもFIFAランキングで
    日本に勝った時にはホルホルするくせに
    日本に抜かれた途端に「こんな数字はでたらめです」と言っている

    12
  38. 名前:悟空 投稿日:2026/03/18(水) 14:39:57 ID:5e16e0713 返信

    GDPなんか気にするのは、圧倒的に消費が少ない途上国だけですよ。
    生産よりも消費が大きくて、種籾まで食い潰してしまった春窮状態。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 14:48:28 ID:69e3b3fff 返信

    そこで生産年齢1人当たりのGDPで比べると良い

    韓国は何故か捏造した国民1人当たりのGDPを持ち出すんだよな

  40. 名前:悟空 投稿日:2026/03/18(水) 14:52:25 ID:5e16e0713 返信

    企業帳簿で言うと、売れない不良在庫の山を積み上げていてもGDP、帳簿の方から見付かるんだが、物が小さい方が誤魔化し易い。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:02:41 ID:4153bbf73 返信

    なんでも比較しないと我慢出来ないんだな、国内でも年収比べあったり車比べあったりしてんのか?

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:03:07 ID:6ce069ac2 返信

    オラオラ 韓国の真後ろに韓国人がサル呼ばわりしてるインドネシアが控えてるよ~
    あっという間の15位転落にはさすがに驚くけど、今後のさらなる凋落と見苦しい言い訳が見ものw

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:04:00 ID:0ee0879d9 返信

    日本の落ちぶれよ
    近いうちにイギリスにも抜かれるだろう

    1
    8
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:05:09 ID:7949d159b 返信

    >自分が無知だっただけかもしれないけど

    こういうのって無知とかそういう問題じゃなくて、自分の頭で考える力があるかないかの問題だよな
    なぜか韓国はここが欠落してて、考えるってことをしない層がかなりいる
    GDPに疑問を感じて、人口のことに考えが至らないってどういうことなんだよ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:05:40 ID:0b3575704 返信

    朝鮮人は心が貧しい、賤しい、
    卑しい、厭らしい、汚い、臭い。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:07:37 ID:0b3575704 返信

    日本が落ちると、日本のおこぼれに縋ってる朝鮮も連れて落ちる。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:11:32 ID:fa891de75 返信

    人口が多いからだ〜とかいうくせに日本と比較する時だけは、自分たちが人口を低いのが有利な1人辺りのGDPを言うのがほんまにイカれてるよな

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:21:41 ID:9e0717e80 返信

    南朝鮮みたいにデータ捏造してる国もあるからな、そりゃ頭から信用できないよ
    衛星からの夜間光で大体嘘がバレるらしいけど
    南朝鮮はそれも加工(個人レベルだけど)してるみたいだから意味ないね

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:22:06 ID:2bedebb6b 返信

    実際はもっと下だろ。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:30:20 ID:6ce069ac2 返信

    GDPはメキシコに抜かれ、自慢の一人当たりGDPも台湾に抜かれ、世界中から韓国の信頼度絶賛降下中なのに
    なぜかウリたちがすべてのジャンルで日本を追い越してて、日本の代わりにG7に韓国が入り、円の代わりにウォンが基軸通貨になるはずニダと本気で信じてる韓国人の知能指数wwww

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:34:31 ID:c184fac06 返信

    >人口のせいだ

    人口が一番大事なんだよw
    そんなこともわからないから衰退するんだろ・・・

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 15:40:46 ID:1e1eeff16 返信

    粉飾したGDPでもこれかよ。日本と同じ計算方式でしたら20位圏外だろ。

  53. 名前:名無し 投稿日:2026/03/18(水) 15:46:27 ID:b73384e34 返信

    では韓国がよく言う一人当たりのGDPも信用できないよね

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:04:33 ID:dbb9b3007 返信

    ウリたちはG7に次ぐ実質G7国ニダ。世界の先進国なのでGDPの誤差は関係ないニダ

    0
    3
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:09:37 ID:51725960b 返信

    自分たちにとって都合の悪い情報は全て嘘か、哀れ

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:18:49 ID:30453c808 返信

    一人あたりGDPでいつもはホルホルしてるくせにな。都合の良い時の人口は無視してる癖によくいうわ

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:24:59 ID:ec8be1c01 返信

    犬豚「ファクトは敵ニダ! なぜならウリナラは恥を知らない嘘吐き民族だからニダ!」

    これを自覚できないほどの阿呆、まさに朝鮮

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:29:36 ID:fee9fe25c 返信

    変な計算式で粉飾してんのにダサくね?

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:38:14 ID:1d90572c8 返信

    大変だな。
    人口減少が問題ならば、在日を帰国させろよ。
    日本は今年も増えているからな。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 16:45:36 ID:7a595854b 返信

    いやGDPが信用できるのかって言われても
    GDPと総人口の数字が信用できなきゃ、韓国人が大好きな1人当たりGDPも信用できないよね?

  61. 名前:無し 投稿日:2026/03/18(水) 17:29:20 ID:65150c980 返信

    GDPは名目GDPと実質GDPと有ります、通常は名目GDPを使います
    豊かさの指標は実質GDPを使います、物価の上昇を見るのが実質GDPです
    米国に行った人は物価高は知っていますよ、其れにチップの文化です

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 17:39:30 ID:0cb6cb044 返信

    金関係の順位で上回ってマウントとることしか興味のないカス民族。
    犯罪とパクりで順位上げてマウントとか、マジで地球から出てけよ。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 17:40:44 ID:4141ff584 返信

    スポーツと一緒、彼等の日本沈むは只の願望だけど日本人の言う
    韓国の先行き真っ暗は冷静に分析した結果の意見、逆に彼等の
    明るい材料があるなら教えて欲しいよ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 17:51:48 ID:0edaa1861 返信

    いつも捏造されたデータで喜んでいるけど、失業率とか大卒者の就職率なら感じ取れないか?
    働いていないないやつがそれだけいて稼いでいると思うのか?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 17:57:26 ID:44f610b02 返信

    ここのコメ書いている人は優しいね
    20位付近だと落雁を水飴と蜂蜜で煮込んでソーマチンをまぶしたぐらいの甘い見積もりじゃね?
    海外生産も含め、不良在庫を資産として計上し、借金までGDPに含め、工場出荷時点で売り上げ扱い、更に韓国企業は粉飾をしその上株式ってものを理解していない韓国人に株を買わせ株価操作をしているぐらいだから、正直正規の計上なら30位にすら入れないと思うわ

  66. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/18(水) 18:11:22 ID:870575dbb 返信

    …もし…ウォンが1500を超えた状態が常態化すれば…もっと下がるだろうな〜…

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 18:17:52 ID:4b5862880 返信

    GDPで日本に近づいた!とかちょっと前まで騒いでたよな
    んでメキシコに抜かれたらGDPなんて信用できるのか?
    だと?

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 19:05:05 ID:4141ff584 返信

    某人気観光地ランキング33位ジャンプアップと同じ
    おかしいという声が出て来ないのがあの国なんだろうなぁ、
    金払ってまでミシュラン作って見栄張る国だからな

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 19:15:58 ID:bc4855e2b 返信

    息を吐く様に嘘を付くおまエラが出すデータよりは信用できるよ。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 19:27:28 ID:5a2ea8911 返信

    マジかよ?

    日本がイギリスにも抜かれそうww

    いつこんなことになったんだよ??

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 19:30:51 ID:d3a7402c8 返信

    世界の面積ランキング GDP順
    3位 アメリカ 9,833,517.00
    4位 中国 9,596,960.00
    62位 ドイツ 357,022.00

    107位 韓国 99,720.00
    201位 バチカン 0.44
    韓国って実は世界ランキングの真ん中辺りなんだよな
    そして国土の広さ1位はロシアなのだが…

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 19:51:31 ID:fbe9c1d00 返信

    >>42
    一方、インドネシア人は対抗して、Xで韓国男を意味する親指と人差し指を近づけたハンドサインを大量にポストした

  73. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/18(水) 19:52:05 ID:ef5483141 返信

    まぁ、メキシコよりちょっとだけ治安がエエから気にせんとき!!
    ドンマイ!!
    (´・ω・`)

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 20:32:07 ID:438e71b00 返信

    国外の生産までGDPに組み込んでメキシコ以下とか韓国恥ずかしすぎwww

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:35:53 ID:13b29a7ab 返信

    下朝鮮省って中国で5〜6番目に大きい省やろC7名乗ってええんやで

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:28:19 ID:3f54e2f6c 返信

    頭の悪いやつはGDPやら成長率を相対的な指標と理解出来てない
    だからそれを悪用するやつも多い

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 01:06:18 ID:27f64e088 返信

    ドル1500来たーーーーーーー w
    まっさかさまにいくか

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 01:47:44 ID:4c6078393 返信

    日本が下がった
    「インドごときにwww」「日本は滅びるだけーwww」

    韓国が下がった
    「人口ガーーーーーーー!!!」

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 05:56:11 ID:362972935 返信

    メキシコどころかもうすぐ東南アジアにも抜かれるでw
    下がる一方で上がる事はもうない

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 07:08:30 ID:19fafef91 返信

    サッカーと一緒、日本は昇り韓国は下りのエスカレーターっすね

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 13:36:12 ID:41031a692 返信

    いや、マジでこいつら何を学びに学校に行ってんだろうねww

    それより、今までそのランキングを基に他国をバカにしてきたことを
    無かったことにすんのかな?間抜けでしか無いね。

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 11:25:17 ID:10f1f1979 返信

    韓国が日本より上では無いランキングはすべて捏造扱いですよね!