韓国人「日本だけでやけに人気があるという珍しい肉料理がこちら…」→「これはどんな味なんだ…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本だけでやけに人気があるという珍しい肉料理がこちら…」→「これはどんな味なんだ…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:〜平 投稿日:2026/02/16(月) 20:40:23 ID:68c9de40f 返信

    あれ〜?
    焼肉の起源を主張しているのに
    知らなかったの?www

    28
  2. 名前:悟空 投稿日:2026/02/16(月) 20:46:43 ID:6db3b4a70 返信

    ガセ情報で世界の彼方此方にありましたw

    10
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 20:53:41 ID:774825b95 返信

    韓国は朝鮮人らしく豚でも食っとけ
    オマエラに牛肉は3000年早い

    21
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 20:54:01 ID:b087d5c26 返信

    >仙台で食べた牛タンが最高だった。

    仙台の牛タンはアメリカ産って日本人なら誰でも知っているが韓国人は知ったかするからな

    17
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:03:03 ID:d7728d1bc 返信

    日韓併合時の食肉市場で日本人が食べずに捨てられた内臓を、朝鮮人達が拾い焼き肉にして食べていたが、牛タンは捨てられる事がなかったので、朝鮮人達は牛タンの事を知らないようだ。

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:05:43 ID:9b7de674f 返信

    どうせ数年後には、真っ赤なソースぶっかけて、名称変更し、起源主張

    そして「日本がパクった」「日本のはショッパイ」を連呼しているだろう

    26
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:14:01 ID:9fc943f61 返信

    牛タンは「日本、アメリカ、メキシコ、フランス等」でも消費されている。

    個人的には、塩胡椒の味付けかレモン汁に浸けて食すのが好むに合う。

    13
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:15:30 ID:83d65d9c1 返信

    また、牛タンかよ何回目だよ

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:16:20 ID:987085a2b 返信

    牛タンが重いって初めて聞いたよ
    それほんとに牛タンだった?

    17
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:19:57 ID:9fc943f61 返信

    米3

    正しい韓国式焼肉は、脂身が多い豚バラ肉を焼く肉料理だ。

    個人的には、脂身がくどくて受け付けないので食す機会が殆どない。

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:25:22 ID:c05dcecbe 返信

    >>韓国ではほとんどソモリクッパ用だな。
     
    糞盛りクッパ?

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:32:11 ID:9fc943f61 返信

    米9

    我が国の牛タン専門店は炭火で焼いてから塩胡椒で味付して提供する店が多いが、重いと思った事は無い。

    むしろ、セットで提供するテールスープの方がくどいと感じる。

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 21:45:39 ID:42e69cae4 返信

    欧米ではふつうに捨ててる部位をありがたく食べてる日本は本当に失われた三十年で大貧民になったようです

    12
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 22:25:00 ID:fab25c04e 返信

    おまエラは牛タンでなく、牛痰でも食ってろよ!

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 22:28:42 ID:c3f1b9c8a 返信

    白人が絶賛しだしたあたりで起源を主張しだすに1000ドン。

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 22:37:44 ID:6e6fe4a4d 返信

    おやおや、これはしょっぱくないのか?

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 23:21:53 ID:4d8491e9f 返信

    お前らは豚肉ばっかだろ

    8
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/02/16(月) 23:39:52 ID:3f6a501d3 返信

    牛タン塩胡椒、塩レモン、塩ライム、そして、醤油、醤油タバスコ!
    なんつっても牛肉焼いたら醤油タバスコが旨いん!

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/02/17(火) 01:55:45 ID:8d69ce9ae 返信

    タンシチューのように煮込み系料理がフランスにあります
    韓国人って無知の発表スレを良くやってますよねwwwww

  20. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/02/17(火) 02:04:04 ID:072328166 返信

    >牛タンは韓国でもよく食べる。

    これで起源捏造の準備は整ったニダ!!

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/02/17(火) 06:47:20 ID:f153f6f7e 返信

    パクリ、起源を主張

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/02/17(火) 07:18:58 ID:15282cc4e 返信

    牛タンなんて焼肉屋で一番人気レベルで旨いのにな。
    カルビやロースより旨いものとして認知されてるのに。

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/02/17(火) 12:37:18 ID:617cf82f4 返信

    ウナギ、マグロ、その旨さが海外に知られた結果・・・
    牛タンもその道を歩むのかなあ。。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/02/18(水) 10:41:45 ID:9a07bb802 返信

    牛の舌は食べる国も結構あるだろ
    洋食のタンシチューの元になる料理はフレンチにも昔からあるし

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/02/19(木) 01:18:04 ID:c77106f66 返信

    全然食べられてないのに日本への対抗心から普通食べてるとか嘘をついてしまう奴隷民族の精神勝利