韓国人「悲報:外国人が我が国の人々を見て、最も驚くことがこちら…」→「一部の人のせいで…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:外国人が我が国の人々を見て、最も驚くことがこちら…」→「一部の人のせいで…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:08:56 ID:58d110613 返信

    喫煙者のせいにしてるけど、結構な人がやってるんだろどうせ
    できてしまう空気ができてるってことはそういうことだよ
    割れ窓理論的な感じ

    26
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:11:03 ID:d833a5c4b 返信

    でも寿司女たちはたくさん韓国に来ますよ

    47
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:15:07 ID:8c3369ead 返信

    大阪で道に痰を吐くほとんどが韓国人か老人だわ
    民度の低さが窺える

    23
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:15:08 ID:a29d2ac81 返信

    中国人と韓国人はどこでも喫煙とタン吐くから気持ち悪い、これ男女関係なくやるから更に気持ち悪い

    34
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:18:03 ID:85165a30c 返信

    >日本は建物の中でも普通にタバコを吸うくらいなんだが

    ま~た、キチガイが知ったかぶり、ウソ・デタラメばっかり。
    頭おかしいんじゃないの?

    38
  6. 名前:悟空 投稿日:2026/05/11(月) 21:18:42 ID:9a772b60f 返信

    マーキングしないと気が済まないんですねw

    10
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:20:48 ID:85165a30c 返信

    >本当にやめてほしい。
    >きれいな地面に唾を吐くとか、先進国でやることじゃない。

    きれいでも先進国でもないくせして、何言ってんだか。

    35
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:25:27 ID:7ca503bf2 返信

    80年代の根本敬のディープコリアでもよくネタにされたよな。
    いまだにやってんだな(笑)

    19
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:26:08 ID:7d0eb080d 返信

    中国も同じこと言われてるよね。ほんと親子だねw

    28
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:30:10 ID:49b4480b0 返信

    >ただの文化の違い

    韓国人と同じ文化と価値観を持つのは中国人とベトナム人ぐらいだw

    11
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:32:07 ID:2c704f3ae 返信

    大日本帝國が鮮人を躾るために発令した路上脱糞禁止令みたいに
    路上痰吐き禁止令でも出したらどうだ?

    18
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:32:50 ID:7d0eb080d 返信

    >1
    喫煙じゃなくて多分空気のせいやろ。中国もだけど汚染で喉がやられてるんだよ。だからかつては喫煙者くらいだったのが誰も彼もがやるようになったんじゃないかと。それで目立つ。
    ここ最近自分の地域はpm2.5が流れてきてて、咳してる増えてるの見て思う。これでレーダー青だから赤とか黄とか想像超えてくる訳だしって。

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:33:18 ID:55a53c22c 返信

    日本が教育してなかったら今でも道でウ◯コしてたろうな

    20
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:33:51 ID:1c67bf27c 返信

    それがおまエラの文化なんだから仕方ないw
    一部でもないだろ?

    17
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:35:16 ID:869a31ccb 返信

    辛いもんばっか食うから
    喉が炎症気味になってんだろwww

  16. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/11(月) 21:35:40 ID:a6d4bf2d9 返信

    …日本はずっ〜と韓国を助けてきたのに…日本にツバを吐く事しかしてないじゃん…そちらの方々全員じゃん…喜々としてノージャパンをやってたのを見てのに…

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:44:19 ID:85165a30c 返信

    >日本は建物の中でも普通にタバコを吸うくらいなんだが

    朝鮮人が勝手にそんな風に
    思い込んでるだけや。
    原爆中年団のおっさんみたいに。

    13
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:44:32 ID:ff5f9e0ed 返信

    PM2.5で蓄膿になったのか

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:49:29 ID:362df375c 返信

    まあ
    K国人の面見たら嘔気で唾くらい吐きたくなるのは仕方ない

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:49:50 ID:16012f0c0 返信

    すぐにニホンモー、ニホンモー

    実に韓国人らしいwww

    日本下げしても、韓国が良くなる事は無いのになwww

    22
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:53:36 ID:678d2fe52 返信

    日本もーと言うけど

    日本がやってたら良いのか??

    どーゆー教育受けて来たんねんwww

    17
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 21:57:20 ID:25ee4d860 返信

    日本がやってたら「韓国の恥」が免ぜられるんだwww

    どういう理屈?

    13
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:00:44 ID:7933e6ed9 返信

    >>何でも喫煙者ガー!って言いたがるけど、それなら日本は建物の中でも普通にタバコを吸うくらいなんだが、それはどうなるんだ?w

    日本は喫煙OKなお店でタバコを吸って灰皿を使ってるからね
    何の問題があるのかしら
    喫煙NGな屋外でタバコを吸ってポイ捨てして唾を吐くのとは全く別のお話でしょ

    16
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:01:17 ID:60cd00e3d 返信

    日本のことを見下してるくせに日本モーと言って、日本と同じことを免罪符にするあたおか民族

    14
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:11:21 ID:5c508d942 返信

    中国と同じだな

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:13:47 ID:eed2b4c72 返信

    コリアン自体が気色悪い

    10
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:21:12 ID:3332b6932 返信

    >我が国に結核が多い理由の一つじゃないか?

    韓国自体が病原菌の培養シャーレだな
    近づいてはいけない

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:22:42 ID:0546c13b3 返信

    一部だと?

    11
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:29:50 ID:b14130c3f 返信

    以前は日本でもオッサン達がかーっペッ!ってやってたね
    田舎じゃ喫煙率大して変わってないけど世代が変わって今のオッサン達はやんないよね?なぜ?
    オッサンだったジイサンがたまにやるとちょいビックリするわw
    中国も韓国も遅れてるんだよww

  30. 名前:無し 投稿日:2026/05/11(月) 22:31:25 ID:f3e71e565 返信

    タバコを止めたら、昔は僕もタバコを吸っていました

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:32:08 ID:46646f3c7 返信

    近所の爺さんと二十歳ぐらいのバイカーがよく痰を吐くのを見るよ
    どっちも喫煙者
    喫煙は緩やかな自32だよヘビースモーカーだった祖父母は両方長生きしなかった

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:48:21 ID:dae30f2b5 返信

    朝鮮人を日本に入れるのがいけない。
    入国税10万円くらい取り立てるべき!

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 22:59:48 ID:85cc95696 返信

    MLBの影響はどの程度だろう

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 23:12:29 ID:9447a0e90 返信

    韓国人の食事の際のクチャクチャ……クチャクチャクチャクチャ汚らしいんだよ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 23:33:18 ID:938a26c56 返信

    「1番」だけ見てもしゃーないやろ?
    韓国に来て驚愕(悪い意味で)した事100番くらいまで見て認めて心に刻まな

  36. 名前:ぬぬぬ 投稿日:2026/05/12(火) 01:12:55 ID:1f2ee77fc 返信

    >外国人が我が国の人々を見て、最も驚くこと

    ばかやろwクソした後にケツ拭いた紙を流「せ」ずゴミ箱に捨てることだろ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 02:15:18 ID:9f29f8a3d 返信

    自分らに不都合な事実を示されると何の脈絡もなく日本モー
    と出てくるのは何なんだ、気色悪い。とにかく日本には来るな

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 02:37:17 ID:e9b33bf1a 返信

    後頭部殴るのが大好きなのになんで殴らないの?一回懲らしめてやれば行政が動くだろう

  39. 名前:めんどくさい民族 投稿日:2026/05/12(火) 04:38:04 ID:b59063b1b 返信

    今日もアルカニダは 運命共同体。 とても素敵です

  40. 名前:    投稿日:2026/05/12(火) 05:04:32 ID:d1efdc8f2 返信

    ホ◯野郎は直接間接的に男の五感に入ってこようとするもの、殺害現場で
    唾液のついた食べ残しも置いちゃう、そんなとこでしょ。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 05:53:18 ID:0e4172f90 返信

    喫煙者は国内でもやはり酷い
    喫煙者、マクドナルド、スタバ
    こいつらがクソ厄介で、ほとんどはボランティアが回収しているだけ

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 06:27:43 ID:85187cf27 返信

    日本統治前は、つばだけでなく、うん( )も道端に捨てていた。これに比べれば、成長したが、、統治時代が短く人としての躾を十分にできなかった。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 06:28:46 ID:85187cf27 返信

    何でも喫煙者ガー!って言いたがるけど、それなら日本は建物の中でも普通にタバコを吸うくらいなんだが、それはどうなるんだ?w
    >何で日本を持ち出すのかわからんが、、喫煙コーナでしか喫煙していない。
    もし、日本人がそのようなことをしているとすると、半島人か、半島人が尊敬する大陸人です。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 22:20:16 ID:d5a2d60f8 返信

    新大久保って未だに店内でたばこ吸えるような店しかないのか?

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 22:22:44 ID:d5a2d60f8 返信

    日本も昔は駅のホームとかに痰壺があったらしいな
    昭和後期生まれのオレでも見たことないけど

  46. 名前:  投稿日:2026/05/13(水) 18:57:32 ID:5ece3a954 返信

    子供や若い女性達もツバ吐いててキモイと韓国行った人が言ってたわ
    ペッじゃなくて、口からムニュ~~ポトッという感じで吐くから余計に気持ち悪いらしい