韓国人「悲報:我が国の国民が日本で大暴れして、現地のお店に大迷惑をかけて逮捕された模様…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:我が国の国民が日本で大暴れして、現地のお店に大迷惑をかけて逮捕された模様…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 21:36:55 ID:a3cb3bda6 返信

    模範的朝鮮人

    19
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 21:39:56 ID:7e417ade5 返信

    >こういう人が一人いるだけで、どれだけ我が国のイメージが悪くなるのか全く理解していないようだ。

    一人だけじゃないんだけどw

    30
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 21:40:12 ID:5bd75b96c 返信

    また韓国人か・・・

    26
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 21:52:18 ID:e20306df6 返信

    >日本の法律で処理してほしい。

    するよ、許してくれと泣き喚いても日本の法で処理される
    差別だなんだと喚き散らしても無駄だから安心しな

    15
  5. 名前:〜平 投稿日:2026/01/04(日) 21:54:22 ID:5689ff112 返信

    標準的な量産型朝鮮人だろ?

    21
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:01:35 ID:2d18fec94 返信

    大丈夫
    どうせ不起訴だ
    ケンチャナヨ

    2
    3
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:02:37 ID:ee7a5131e 返信

    日本人が日帝強占期に韓国人にやったこと、収奪した資源や文物、レアメタルや石油やダイヤモンドを思えば、この程度のことは許されて当たり前なんだがね……?

    2
    29
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:02:55 ID:399289031 返信

    「一部の人間がそういうことをするだけで、全員がそうだとは思わないでほしいですTT」

    一部の人間の問題じゃなく
    典型的な一般的韓国人だという事は 日本人はとっくに理解してます

    26
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:16:29 ID:16a1cc669 返信

    ここの記事は古いのはなぜ?

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:22:23 ID:3f8f4a342 返信

    >ここの記事は古いのはなぜ?

    昔の話題を使い回してるよな

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:26:17 ID:24276da6a 返信

    >たかが35,000ウォン程度を支払えなくて大騒ぎってww

    Kは出国税値上げ報道でも大騒ぎしてたな
    すぐ感情に任せて暴力をふるう迷惑な奴らは来ないでほしいね

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:32:53 ID:a04ccfe8c 返信

    日本に迷惑をかけたうえ、こっちで裁けだって?
    連帯責任だ。
    朝鮮人一匹あたり10万ウォン払って償え!

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:37:10 ID:2c456e7b9 返信

    >その程度の金額が支払えないのなら、なぜ海外旅行へ行ったのか?
    ? みんな借金してきてるよね?

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:38:32 ID:bfd6f78c6 返信

    日本人より裕福なはずなのに…(ブルブル

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:40:25 ID:caa00a750 返信

    >日本の憲法を適用して処罰してほしい。
     
    器物損壊を裁くのは刑法だぞ。
    そんなことは、一々憲法に記載しない。
    頭の悪い韓国人は、こんなことさえ分からないのか。

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:45:42 ID:4e40aff6d 返信

    >韓国に送還せず、日本の法律で処理してほしい。
    韓国の法律だと、裁判官が心神耗弱で片付けてしまうから。

    こいつらっていつもこれ言うけど本当に自分達の事しか考えてないよな
    朝鮮人の犯罪者ってだけでも超迷惑なのになんで日本の税金使って処理しなきゃいけないんだよ

    10
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:47:44 ID:3bbbd5e7b 返信

    >>本当に申し訳ありませんTT
    一部の人間がそういうことをするだけで、全員がそうだとは思わないでほしいですTT

    さすがの嫌韓勢もこれが韓国人全員の共通点とは思わないw
    でも一部にそういう輩がいるって事は認識を深めたよ

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:54:02 ID:746745b65 返信

    こういう韓国人中国人をロシアに買って貰えれば、踏み倒し費用は回収出来て強制送還の費用が抑えられロシアは全線に送る人間の調達が出来る。これにはプーチンもニッコリw。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:54:36 ID:2d8861b33 返信

    最低限のルールも理解出来ないなら海外旅行などやめろ
    おまエラ超賤人共のせいで世界中が迷惑する

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 22:58:34 ID:467f27405 返信

    >韓国に送還せず、日本の法律で処理してほしい。
    >韓国の法律だと、裁判官が心神耗弱で片付けてしまうから。

    知らんがな。こんなの日本人の税金で飯を食わせたら無銭飲食の助長でしかない。
    強制送還してブラックリストなら、二度と『日本では』無銭飲食出来ないから
    そっちの方が良いだろうよ。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:02:01 ID:dcc6de4a0 返信

    どこにでも迷惑旅行者はいる。
    ただ、日本の税金使って処罰するのも嫌だな。
    二度と韓国から出さないでくれたらいいよ。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:16:47 ID:5bd75b96c 返信

    顔写真と住所・氏名はまだか?

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:17:47 ID:556606cfb 返信

    東京とか大阪にくる韓国人韓国客とかも
    みすぼらしい服着た金無さそうな連中ばかり
    こいつら何のために日本に来てるん?

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:18:43 ID:0953bb9fe 返信

    一般的な南朝鮮人の素行をどうやって勘違いするのかな?
    おまエラはこういうもんだって、日本人はみんな知ってるんだが?

  25. 名前:なし 投稿日:2026/01/04(日) 23:20:19 ID:2cb21b204 返信

    何方にしても損害請求去れるでしょ、刑事と民事ですからね

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:22:17 ID:4f7f83a24 返信

    韓国人がコリアンしてるだけ
    中韓の身勝手な犯罪にグエンの犯罪まで増えて本当にうんざり。

  27. 名前:無し 投稿日:2026/01/04(日) 23:23:02 ID:2cb21b204 返信

    チョット頭を使えれば分かりそう?頭に来たら我を忘れるのですね

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:34:18 ID:5ab668a15 返信

    営業妨害、器物破損、無銭飲食、店員と揉み合いになったなら暴行罪もつくかもな。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:37:25 ID:5ab668a15 返信

    韓国人が犯罪おこしたら、韓国のSNSに年齢、名前、顔写真全て送ってやるってのはどうだ?

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:51:26 ID:8561eee70 返信

    ん?渡航自粛中じゃないのかよ小中国は

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/01/04(日) 23:55:25 ID:31f435de4 返信

    一部の人間どんだけいるんだよ…もう韓国人犯罪とか日常茶飯事なんだけど。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 01:14:18 ID:895eb07a4 返信

    朝鮮土人を無条件に入れる制度を野放しにしているからこういう事態が生きる
    政府の怠慢としかいいようがない

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 01:24:36 ID:792cc55e3 返信

    良い韓国人はスピキ動画を上げてくれる韓国人だけだからな

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 03:44:39 ID:37bcc338a 返信

    うちの店でも韓国人が酔って暴れて150万の大理石のテーブル割って沖縄逃げたわ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 04:29:20 ID:0595d22ff 返信

    ノーマネーでフィニッシュです。
    だけど普通には帰れなかった!

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 05:49:01 ID:0a58373fe 返信

    半島のごみ処理を日本に押し付けるのが朝鮮人の伝統
    在日もあんなくいっぱぐれの末裔

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 06:39:04 ID:95aed2307 返信

    朝鮮人の通常行動では、、、、
    日本に来るな。No Japanを貫け、、、中国人と朝鮮人が来なければ、オーバツーリズムにならない。金も落とさず、大人数で来るのが、、、両国。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 07:38:51 ID:21dcb6062 返信

    これ韓国人だったんだ…どの局か分からんがニュース自体はテレビで観たけど韓国人って言ってなかったわ。
    家族と年末は変な奴が増えるね〜とか話したから覚えてる。ウジだった気するが相変わらずだな。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 08:43:16 ID:3e35fbb5e 返信

    弁護士呼べって3500円より弁護士費用が高いだろ、アホ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 10:35:57 ID:d85ded171 返信

    >韓国に送還せず、日本の法律で処理してほしい。

    最初から出国禁止にしろよと

  41. 名前:なし 投稿日:2026/01/05(月) 11:33:18 ID:538021a54 返信

    感情的に成り後先考えない韓国人、馬鹿ですね

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 12:41:15 ID:09f91cf4c 返信

    飲ーまねえ!って言ったんだろ。。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 14:31:08 ID:fb95b530f 返信

    うんコリアンでは、ただ飯て自慢になるんやな

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/01/05(月) 15:20:44 ID:d9f08824d 返信

    図々しすぎて…
    これだけ多発しててよく一部とかたまたまとか言えるな
    日本人が韓国で起こした悪事の件数と比較して異常に多いのはどう説明するんだ?
    こんなのは序の口で、去年だけでも日本で韓国人による殺傷事件が何件あった?
    ここまでくると立派な「民族的特色」だ!