韓国人「悲報:世界から完全に格下扱いされる我が国のサッカーの近況がこちら…」→「S級選手がいるのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:世界から完全に格下扱いされる我が国のサッカーの近況がこちら…」→「S級選手がいるのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:39:34 ID:fbd87d4ce 返信

    > いや、我々が弱いとは別として、ああいう態度は正しいと思うか?
    あんなに安直で傲慢なチームがうまくいくところを見たことがない。

    ああいう態度って
    いつもお前らがやってる事やろw

    67
  2. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:42:12 ID:4841dcf31 返信

    もう韓国にはS級なんて居ないと認めて楽になっちゃえよwww

    55
  3. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:45:28 ID:ee71a455f 返信

    韓国基準のS級は世界基準でBC級だから

    50
  4. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:45:46 ID:59a0ced3a 返信

    まぁでも、悔しけりゃ結果で見返せばいいんでないの?そういうことの積み重ねでしょ。

    16
  5. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:48:14 ID:f8c2b15cc 返信

    おまエラも蜂蜜のグループって調子乗ってたろww

    41
  6. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:49:42 ID:7d4362f94 返信

    日本を嫌うくせに日本が作ったS級がTOPティアという概念を使っちゃって滑稽やな

    38
  7. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:50:34 ID:29e84ed5a 返信

    「ホン・ミョンボの戦術の無さという悪名が既に世界に広まっている」

    世界に広まってるのは 韓国にはスター選手がいないという事と選手を壊しにくるラフプレーと審判買収だろ

    42
  8. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:51:06 ID:59a0ced3a 返信

    ああいう態度は正しいと思うか?だって、、、君らよく他国軽んじた発言してるやんw

    41
  9. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:52:01 ID:bc7aebbf5 返信

    >いや、我々が弱いとは別として、ああいう態度は正しいと思うか?
    あんなに安直で傲慢なチームがうまくいくところを見たことがない。

    相手を軽視、安直で傲慢
    う〜ん、そのまま南朝鮮w

    45
  10. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:53:12 ID:05a31607c 返信

    ワールドカップ4強国を無視しないでください

    0
    53
  11. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:53:44 ID:fe78f155d 返信

    FIFAの中国や中東オイルマネー忖度の出場国数拡大、アジア枠8.5なんて欧州勢にとってはいい迷惑だと思われてるんだろうな
    自分にとっては余程の事が無い限り韓国が出場出来そうな事の方が嫌だけどね

  12. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:53:47 ID:b99ddff06 返信

    世界から完全に格下扱いされるって
    それがK国の本来の存在意義やろw

    27
  13. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 21:57:47 ID:cd4d26f76 返信

    試合に出てないやつらがなんでS級なんだよ。バカか?

    37
  14. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:00:09 ID:cd696e522 返信

    >> ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェ。
    これだけのS級選手を抱えるチームなのに格下扱いされるのも、明らかに監督がホン・ミョンボだからというのが大きい。

    コイツらは聞いているこっちが恥ずかしくなる程の馬鹿だな
    ソイツらをS級だと思っているのは韓国人だけで他の国はソイツらをS級なんて思ってもいないから格下扱いされるんだろうが、ソンはまだしもその他の2人はS級選手ではなくてS級クラブ所属選手だな

    38
  15. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:01:06 ID:7e89c41e4 返信

    親善試合でも毎回必死に全力出して何とかマシな結果出してる分、引き出しは増えてないしちょっとでも格上だと手も足も出なくなるイメージ

  16. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:01:25 ID:4c1cf65d3 返信

    ブンデスだと平均レベルのキム・ミンジェがS級とな?

    14
  17. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:03:19 ID:905e7b3d4 返信

    おまエラはロートルと年俸泥棒がS級なのか?
    朝鮮人が認めても世界は認めないぞw

    15
  18. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:06:26 ID:59a0ced3a 返信

    韓国が蜂蜜と思ってるように、他国も蜂蜜グループだと思ってるって事さ。

    19
  19. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:06:42 ID:a28a5967b 返信

    審判を韓国人で固めるか買収しないと韓国は雑魚だからな

    19
  20. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:07:31 ID:a807288eb 返信

    朝鮮人の中で上位ってのを何故か世界でS級に脳内変換しちゃったんだよねw
    朝鮮人が言うS級とやらが海外では控えとかなら普通気付くだろ?アホ過ぎ

    25
  21. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:12:02 ID:f8f0a17d7 返信

    でも前評判が低いチームが勝つこともあるからね

  22. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:12:21 ID:7d9685a86 返信

    ✕韓国人S級選手=世界基準S級選手
    ○韓国人S級選手=世界基準B〜C選手

    17
  23. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:18:24 ID:09817f4e3 返信

    デンマークに限らず、すべての出場国が思っていることだろ

    たまたま口が滑って本音が漏れただけの話だw

    17
  24. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:23:13 ID:4b3881fee 返信

    世界的にはA級の上にS級というランクを置くのは日本発祥で、韓国のそれは丸パクリのランク付け
    せめてそういう格付け方法だけでもパクるのやめろよとw
    しかも韓国人がS級という選手が本当にトップレベルなら、3大リーグ中堅以上でスタメンの選手はみんなS休暇それ以上のSSSSSS級とかになる

    16
  25. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:25:51 ID:289655fa9 返信

    S級の基準がわからん
    ベンチウォーマーでもビッグクラブに所属してたらS級なんか?

    22
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:26:11 ID:b0c91c415 返信

    悔しいなぁ
    韓国ですらこの扱いをされるなんてどれだけアジアを馬鹿にしているのか
    日韓が協力してアジアサッカーの評価を上げなければならない

    36
  27. 名前:悟空 投稿日:2025/12/13(土) 22:35:46 ID:e8a206d72 返信

    人口は理由になりませんね~w

  28. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:36:39 ID:2dc5027c4 返信

    だから、パレスチナを基準に考えてみろ

  29. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:38:42 ID:6fa7d8022 返信

    韓国にはS級が2,3人、日本はS級はいないがA級が多い
    とかいう韓国人がよく用いる論法
    実力実績共に日本にボロ負けしてる事実を理解してるからこそ
    韓国人の方が身体能力が上なんだー、みたいな願望で火病を抑えこんでる

    15
  30. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:40:05 ID:f6622b038 返信

    真面目な話、S級っていうのは韓国内で韓国人に限っての話よね?

    17
  31. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:42:14 ID:2a98c9e05 返信

    韓国の監督のホン・ミョンボなんて知らないから評価対象にもならない。
    S級という過大評価が他からは全く見向きもされていないという現実。

    10
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:52:29 ID:ac5f16cd9 返信

    S級って、ただのSouth Korea級だろ?

    11
  33. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:52:37 ID:8a67f3b11 返信

    韓国人が自国を基準にしたS級(笑)なんぞ、世界の基準では二流以下ってコトにいつになったら気づくんだろ?

    自作自演の自画自賛なんぞ何万回を繰り返しても惨めな妄想でしかないんだよ。

    本当に朝鮮人は客観性が乏し過ぎる、まさに朝鮮民族全体が「群盲象を撫でる」が如しで「夜郎自大」を極めた「井の中の蛙」そのものだ。

  34. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 22:57:07 ID:2dc5027c4 返信

    なぜか韓国人は、優勝候補だと偉そうにできると思っている節がある、
    確かS級とか言い出したのも、何かアジアの大会で日本が優勝候補なのが気に入らなくて、
    うちにはS級がいる、だから韓国が優勝候補だってマスコミが言い出したのが最初だと思う
    日本人はダークホースとか、目立たない位置の方がいいと思ったりするのに、面白いよね

  35. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:02:38 ID:90980bc8a 返信

    >これだけのS級選手を抱えるチームなのに格下扱いされるのも、明らかに監督がホン・ミョンボだからというのが大きい。

    そもそもコイツらは戦術のない監督扱いだけで押し切ろうとしてるけど、戦術が実行出来ない選手達って発想が全くない所がいかにも朝鮮人www

  36. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:05:07 ID:c6574f3a4 返信

    その「S級」のランク付けは誰がしたんだ?
    まさか、おまエラじゃないだろうな?
    チョンにS級選手がいるなんて、世界中は思ってねーわ!

  37. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:09:43 ID:d8e0382f4 返信

    もしかしてだけど本気でS級と思ってるのか…?コリアンジョークじゃなくて?

  38. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:27:59 ID:09817f4e3 返信

    Substitution級(控え選手)のことだろ

  39. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:33:43 ID:c68a7af53 返信

    たしか以前は「アジアでトップクラス」と言ってた気がする
    いつのまにかワールドクラスに脳内変換されてるぽいね
    ワールドクラスの基準がわからないけど

    >我が国の監督の規律サッカー
    ところで韓国代表の試合に規律なんてあった…?

  40. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:35:09 ID:11ebaabfc 返信

    本当のS級モレノがいればね。
    一人で試合を決められた人物。
    損糞とか胃癌とかまがい物じゃない。

  41. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:35:39 ID:3d4453346 返信

    South Korea級に何の価値があるというのか??

  42. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(土) 23:39:45 ID:3d4453346 返信

    コンタクトプレイに頼る韓国サッカーだと、より強い力を振りかざす相手に負ける。
    それに限界を感じてパスサッカーに移行したものの、全く上手く行かず。
    他人との連携こそ苦手分野なので、コンタクトプレイや個人プレイに走っていたわけで。
    結局、既に韓国サッカーは成長の限界点付近に達しているということだよ。
    だから日本に差をつけられて久しいわけだ。

  43. 名前:もらさん 投稿日:2025/12/14(日) 00:07:31 ID:7046cc76f 返信

    S級、たくさんおりますよ。South Kores級が

  44. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 00:17:11 ID:05ae6c95e 返信

    S級って素直にアルファベット並び順の第19位ランクということにしとけw
    なんで日本特有の級の格付けを使ってるんだろ?

  45. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 00:27:43 ID:6f56bd048 返信

    デコピン「ソン!なにをしてる!!」

    デコピン「朝の散歩に行くぞ!!」

    デコピン「ヘソンは使えないヤツだったな。」

    最近のロサンゼルスの近況です。

  46. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 00:42:05 ID:0ca144c26 返信

    >これだけのS級選手を抱えるチームなのに格下扱いされるのも、明らかに監督がホン・ミョンボだからというのが大きい。
    どこまで己惚れているのやら
    MLS所属のソン・フンミンのどこがS級なのやら

  47. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 01:12:18 ID:5398f20ac 返信

    韓国さんはいつものように審判に袖の下を使えばいいだけの話だよ

  48. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 01:27:56 ID:71dc8a586 返信

    >ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェ。
    >これだけのS級選手を抱えるチームなのに格下扱いされるのも、
    >明らかに監督がホン・ミョンボだからというのが大きい。

    デンマーク「誰それ知らん。こわ…」
    てか雑魚だと見られてて、雑魚だと自認してるのに、S級とか言ってるの怖すぎ
    今韓国にそんなすごい選手は一人も居ないよ…。
    欧州クラブで主力と言える選手はマインツの選手一人だけだし。

  49. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 01:31:50 ID:fbc64e5c5 返信

    サッカー下手でかわいそう韓国

  50. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 01:59:24 ID:5126809e6 返信

    あのなあ、おまエラーは、サッカーだけじゃなく全てが格下の雑魚なんだよwwいい加減、客観視しろや!何が文化大国だあ、文化ってのは長い年月により作られるもんだ!ぽっと出のサブカルは、文化じゃねーし、流行ってもねーのよw
    何の根拠があって、世界でなんだあ、ホント馬鹿なのか?自画自賛ホルホルしても仕方ねーのよ、評価は他人が、流行は押し付けインチキじゃなく、自然発生なんだぞ、バカタレww

  51. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 02:42:39 ID:a59635d26 返信

    全盛期のソンですらA+級で、ワールドクラス末席くらいの選手
    現在はそのA級すらいない
    デンマークにはS級はいないけどエリクセン、クリステンセンなどA級が複数いるし、シュマイケルもいる
    実力では明らかに韓国より上

  52. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 04:12:19 ID:f91373cce 返信

    S級いいじゃん 世界はSSRとかURとかいるからな
    韓国は最高でSRなんでしょ 適正適正w

  53. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 04:39:52 ID:704958919 返信

    そもそもS級の敷居が低いんだよ。
    レギュラーとして出てもいないのに。
    それでS級なら、他のポジション争ってる奴もS級になるし、その程度の選手はリーグ、世界に何人いる事になるんだよって話。ソンは惜しかったけど、ハーランド、サラー、ケインなど毎年の様に得点王争いに絡む位でやっとS級と言える。つまりS級ではなかったという事です。

  54. 名前:韓嫌い 投稿日:2025/12/14(日) 05:23:41 ID:b4a530e9d 返信

    ご自慢の3人がS級だったとしても他のメンバーがD級だから、トータル全員A級の日本には勝てないし世界から軽んじられる訳です。

    3
    1
  55. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 07:33:25 ID:6cd0a6843 返信

    ワールドクラス、S級
    韓国人って本当に本当に低知能のバカばかり(笑)

    ソン・フンミン→メジャーリーグサッカー
    キムミンジェ→バイエルン控え
    イ・ガンイン→パリ控え
    これのどこがワールドクラスだどこがS級だ
    これからもこれで徹底的に韓国人を馬鹿にしていく

    ソン・フンミンは高丘がレギュラーのチームに負けて敗退
    イ・ガンイン、キムミンジェは最新CLで
    出場もできずに共にベンチに座ってるだけ

    現在五大リーグでレギュラーで活躍している韓国人はいない
    イジェソンは先発出場こそしてるが活躍はしていない
    それにくらべデンマーク代表は五大リーグ主力が並んでいる
    雑魚韓国とはくらべものにならない戦力

  56. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 08:10:04 ID:6cd0a6843 返信

    韓国にはS級がいるこういう韓国人のコメントを
    ネットで拡散したらサッカーファンの外国人が大爆笑しそう

  57. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 12:39:30 ID:cdab89597 返信

    韓国はあの3人をS級って言うと、弱いのがばれるのにね。www

  58. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 20:56:41 ID:2bef1c22d 返信

    ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェ。

    これだけのS級選手を抱えるチームなのに格下扱いされるのも、明らかに監督がホン・ミョンボだからというのが大きい。

    これ皮肉だよな。

    S級が居るとか言ってる国とか韓国だけだし。
    ホン・ミョンボが誰かも知らないし。

    皮肉じゃないなら、どうかしてるよ。

  59. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(日) 21:56:34 ID:e03a74d8f 返信

    答えはS級じゃないからですね

  60. 名前:匿名 投稿日:2025/12/15(月) 00:10:27 ID:55dbf3d90 返信

    いくらビッグクラブとはいえベンチでいいなら遠藤や伊藤もS級だし怪我前の冨安は余裕でS級だったのにおまエラ絶対に認めないじゃん

  61. 名前:匿名 投稿日:2025/12/15(月) 07:10:29 ID:37fc331a0 返信

    >あんなに安直で傲慢なチームがうまくいくところを見たことがない。

    自己紹介乙

  62. 名前:匿名 投稿日:2025/12/15(月) 11:10:25 ID:d4851eff6 返信

    監督が誰だろうと韓国サッカーは韓国サッカーでしかないよ
    サッカーだけでなく、他のスポーツにも言えるんだけど、自分凄いが先にあって改善しないのが韓国人。