韓国人「W杯抽選を終えた日本人が我が国を見て、実は本音で思っていることがこちら…」→「本当にそうなのか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「W杯抽選を終えた日本人が我が国を見て、実は本音で思っていることがこちら…」→「本当にそうなのか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:12:58 ID:a170c9531 返信

    サッカーは監督が8割って言ってる韓国人が居たな やっぱりアホ

    17
  2. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:14:10 ID:fbcc345a4 返信

    的外れ過ぎて。日本の相手はオランダやチュニジアであって韓国じゃないんだよ
    韓国じゃなくて世界と競ってるからな

    22
  3. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:18:46 ID:b395ee3ae 返信

    A組じゃなく心底ホッとしている
    富士山五合目の標高で、アウェイゲームって、どんな地獄なんだよと

  4. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:21:30 ID:e0f79f98e 返信

    これ完璧に情報操作だろ、日本は悲鳴を上げている韓国は最高の組分けになったと強調したいんだろう
    何大会か前だったら悲鳴を上げたかもしれないけど今はそうじゃないんだな
    W杯予選の時もそうだがサウジ、オーストラリアと同組で絶望とか韓国だったら絶望したり悲鳴を上げる状況だと日本もそうだと思うらしい

  5. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:31:50 ID:ceb2a1cc0 返信

    韓国人はまた嘘をついていやがる。韓国代表に興味がある日本人はいないので、日本で悲鳴など上がっていないし、韓国に対して羨望も上がっていない。

    19
  6. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:32:12 ID:454b1171f 返信

    組み合わせで韓国人ほど日本人は一喜一憂しないよ、
    ましてや、韓国のことなど気にしない
    運の要素の組み合わせですら羨望されたがりなのは病気だよ

  7. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:40:24 ID:a9efeaeed 返信

    闘莉王

    「韓国は、ワールドカップ、五輪で必ず楽な組に入る。これはね……”偶然じゃないと思える”ぐらいのこと」

  8. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:41:54 ID:49da378df 返信

    試合の結果であれこれ言うのはわかるが
    組み合わせで勝った負けたの言うのはわからん
    面白い国民よ

  9. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:48:02 ID:10458b91a 返信

    今回の組み合わせで悲観的なコメント出してる関係者なんて見た事無いけどな
    まして韓国が羨ましいなんて無意味な事、発想も無かったわ

    韓国に思う事は
    弱いんだからせいぜいファールで他国の選手ケガさせて迷惑かけるなよ
    くらいだけど実際それすらどうでもいい

    11
  10. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 09:49:42 ID:2bc2714a9 返信

    本音で言えば他の国のことなんてほぼ見てない
    日本ばっか見てんのきしょいわ

  11. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:02:53 ID:cdecfb0b2 返信

    本気の強豪国と試合することでこそ成長する
    W杯なんて格上が本気で挑んでくれる絶好の機会
    ラグビーや卓球はそれで成長した
    努力を怠り不正で成り上がった韓国の状況が現在の日本との差
    不正で勝ち上がっても成長はしない
    目先しか見ない国民性が経済成長にも反映している

  12. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:11:33 ID:4685b38ae 返信

    韓国が羨ましいんじゃなくて、韓国と同じグループに入った国が羨ましいんだけど、楽すぎてw

  13. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:19:21 ID:353614b58 返信

    日本の目標は優勝だからどこが相手でも関係ないぞ。

    朝鮮人の「下しか見ない下賤な視野」と一緒にするな。

  14. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:20:20 ID:9f57d53cf 返信

    メディアとかはベストいくつとかに拘るけど個人的には強いチームと真っ向勝負するのが楽しいんだけどな
    だから前回は最高だった
    たぶん、弱いチームと組み合わせてベスト4とか進んでもそこでドイツやスペインに負けてたらあそこまで楽しくなかったと思う

  15. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:22:12 ID:853916292 返信

    妄想もここまでくると、あきれてものも言えない

  16. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:34:39 ID:5c59e696e 返信

    韓国のくじ運の良さにいいかげんどの国も胡散臭い目で見てるのは事実だ
    今回もスペイン、イタリアと同じグループには当たらなかった
    たぶん永遠に同じグループにあたることはないだろう、あとはわかるよな

    4
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:51:24 ID:5656cb755 返信

    イランは初突破できそうな組だなと思っただけだ

  18. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 10:59:08 ID:1070d5a70 返信

    贔屓目や願望一切なしに予想するなら、日本はベスト32戦で負け、韓国はグループリーグ敗退。

  19. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 11:00:03 ID:df5190f0d 返信

    朝鮮人っていつもこうなんだよな
    「日本人がウリナラに嫉妬」、「日本人がウリナラに羨望」
    ほとんどの日本人はスター不在の日本サッカーに大して興味ないからどこと対戦するか知らない
    ましてや韓国の組み分けなんて知りもしないよ

  20. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 11:02:00 ID:b63090106 返信

    何なら抽選前からA組(メキシコ)と同組だけは止めてくれって声が大きかったよな
    会場がキツすぎる

  21. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 11:17:17 ID:070bada53 返信

    むしろホームのメキシコがいる時点で1敗確定してる韓国の方がきついよ

  22. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 11:19:54 ID:25920cdbe 返信

    劣等民族が自分達を優秀民族と馬鹿な教育をして来た結果、サッカー弱いと監督のせい、何かあると他人のせい、大統領のせい、最後は日本のせい、何故なら自分達は優秀だから!個人の能力が低いといつ気付くのだろうw

  23. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 11:22:20 ID:3e6b5adcd 返信

    韓国は初戦(UEFA・パスD)と2試合目(メキシコ)が、高地(エスタディオ・グアダラハラ)で試合やらなきゃならんよな、結構きつそう。

  24. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 11:34:55 ID:f9b35014f 返信

    開催国と同組って、1敗&1枠は確定している様なものじゃないw
    一般常識がある人なら、メキシコ=高地って思うけど、今のところ、
    朝鮮人は誰一人、高地での試合になる危機感が皆無だねw

  25. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:14:04 ID:f6404adf5 返信

    メキシコでメキシコとやるなんてゴメンだなw

  26. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:19:48 ID:5bd69cb06 返信

    避けたかった対戦相手はメキシコ
    アウェーで高地開催とか難易度高過ぎ

  27. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:20:55 ID:4dcc0418f 返信

    記者も韓国人もアホだな
    いずれ強豪国と当たるのは当たり前だし
    3位抜けの可能性もある(AorB1位と当たる)
    そしてサッカーは飽くまで選手がメインだろ
    野球みたいに都度都度プレーが止まる訳じゃない
    いまいちスッキリ勝ち切れないのは選手が下手くそ、サッカーIQが低いって事よ

  28. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:29:39 ID:c0eac53c7 返信

    コイツらK国人って
    羨ましいとか言われたらやっぱり嬉しいのかな?
    べつに実力があるって言われてるんじゃないのにwww

  29. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:44:34 ID:6f4c2ddc6 返信

    グループリーグでは日本は常に最悪レベルの組み合わせを引き、韓国は最も楽なグループにいく。そして同じところまでいき負ける。アジアの発展の為に、入れ替わってくれないかな?日本の代わりにベスト32でブラジルと戦ってくれ

  30. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:45:14 ID:15dd19aaf 返信

    組み合わせで見れば韓国の方が日本より楽なのは事実
    だからといって「韓国が羨ましい!」なんて思う日本人は
    ほとんどいないだろう
    なぜなら、多くの日本人は韓国なんて見ていないから
    興味の多くは対戦相手に向けられるし
    決勝に残るチームの予想の方に意識が向く
    何より、その楽勝ムードの韓国の組ですら
    韓国は予選敗退の可能性が小さくない事
    何せFIFAランク150位程度のインドネシア相手に
    ホームでベストメンバーを揃えたのに負けたのが去年だからね
    今の韓国は楽に勝てる相手はほとんどいない
    勝ててもギリギリな内容ばかり
    日本がどう思っているか?ではなく自分達は勝ち残れるのかを
    考えた方が遥かに建設的だ

  31. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 12:50:04 ID:6f4c2ddc6 返信

    グアダラハラ州だとグアナファトやイラプアト辺りに行ったことあるけど、高地にいる感覚は皆無だったぞ。植物がいっぱい生えているからか知らないけど、息切れなんて全くしなかった。でも治安は最悪だな。メキシコで一番治安悪かったところだ。10年前はカルテル間の抗争があり銃撃戦がされていたところだ。スリがたくさん跋扈していたよ

  32. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 13:06:46 ID:bc0585220 返信

    抽選前に思っていたこと。別にどこと当たってもいい。ただアウェーのメキシコは嫌だからグループAだけは避けてくれ。

  33. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 13:20:55 ID:9945e621e 返信

    >>韓国に対しては羨望の声が出た
    何処を覗き見して記事にしてんだろうな
    捏造なのか願望なのか

  34. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 13:57:43 ID:cf39344fe 返信

    デンマークがPO抜けてきたら韓国は2敗1分け、運が良ければ1勝2敗。
    つーか、3敗も充分有り得るのに。

    韓国はラグビー最弱だから知らないんだろうが、南アフリカの体の強さを甘く見過ぎだ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 14:20:24 ID:8a372fddc 返信

    いやメキシコの組は絶対避けたかったし
    入った場合相当な肉体的負担が掛かるわ
    韓国人は入ったメンツでしか考えて無さそうだけど
    メキシコは勿論、南アフリカも高地になれてるから
    韓国はめちゃくちゃ苦しめられると思うよ

  36. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 15:34:03 ID:3e6b5adcd 返信

    南アフリカWCのとき標高1000m超えとかで高地トレーニングやったりしてたな。ボールが軽い、飛びやすいとかの話もあったな。地の利をいかせず南アフリカは敗退してたけど、今回はどうだろ。

  37. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 16:45:52 ID:c2b69ebd9 返信

    昔からW杯では不思議(笑)なことに開催国は楽な組になると決まってるんよ
    そうやって弱い組ができるから反動で逆に偏った組もできやすい
    つまり開催国に好まれなかったpot2~4の強いと見なされてる国々は厳しい組み合わせになる確率が高くなる
    これが日本は厳しい組になることが多く、韓国はいつも楽な組に入る理由

  38. 名前:匿名 投稿日:2025/12/10(水) 17:24:51 ID:5eac5e09f 返信

    「我が国は監督がホン・ミョンボだ。悲鳴を上げるのは、むしろ我が国の方だ」
    ホスト国のひとつがメキシコで、韓国はメキシコと同じ組に入った
    つまり、韓国はFIFAによってメキシコにとって与しやすい相手と判断されたということ
    しかも、メキシコを含むラテンアメリカのチームのホームの試合は、対戦相手にとって究極のアウェイ
    監督が誰か以前の段階で、韓国の1敗が約束されてしまった

  39. 名前:ちぃよん 投稿日:2025/12/10(水) 18:47:03 ID:4c2fef411 返信

    あえて書くまでもないが、フットボールゾ―ンにそんな記事は無い。
    もっと言えば韓国代表チームに触れる記事すら無い。
    そりゃそうだ。日本人は誰も韓国代表チームの事なんて気にしてない。
    では何故こんな嘘記事が書かれたのだろうか?
    韓国がGLを突破する可能性は低いのに。

  40. 名前:匿名 投稿日:2025/12/11(木) 03:05:18 ID:31d804c8a 返信

    日本人が思うのは「高地はある程度回避出来たけど距離キツくない…」だろ。時点が「抜けてもBRAかモロッコか」かな? 韓国の組の感想は「高地ばっか…Aじゃなくて良かった」でしょうね。韓国の人は監督のせいにするのに必死っぽいけど…大丈夫?

  41. 名前:名無し 投稿日:2025/12/11(木) 06:08:06 ID:299d978bd 返信

    高地で試合して体力が復活せずに負けて帰る国よりはまし。

  42. 名前:匿名 投稿日:2025/12/11(木) 18:37:48 ID:31f3babf8 返信

    韓国人って、いつも現実を受け入れるのに6〜7年かかるのマジでどうにかしたら?
    そんで扇動役がその話題に飽きてやめたとたんに、ぬるっと論調が変わる

    それまでの6〜7年間、韓国側は妄想を根拠に喋るから同じ人間とは思えないほど議論が噛み合わない
    今絶賛発狂中の中国と韓国は本当に中身が全く同じ