韓国人「韓国vsロシア、国際的な影響力ではどちらの国が上なのでしょうか…?(ブルブル」→韓国人「 」=韓国の反応

『韓国人「韓国vsロシア、国際的な影響力ではどちらの国が上なのでしょうか…?(ブルブル」→韓国人「 」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/27(木) 23:33:38 ID:2863d5f3c 返信

    K国なんて
    ク◯以下の国なのに
    何言ってんだよw

    37
  2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/27(木) 23:42:57 ID:5a48f96bf 返信

    今日も朝鮮人は井戸の底、井戸の底から空を飛ぶ鳥を見て「あいつは小さな空にいる、小さな奴」と見下そうとするばかり。

    29
  3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/27(木) 23:48:02 ID:7d8c506a9 返信

    ベラルーシ先生『キミとの勝負を待っていたよフフ』

  4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/27(木) 23:51:05 ID:204a940f1 返信

    身の程知らずに厚顔無恥な釣りスレやめーww
    中南米を支配したスペイン、古代の神聖ローマ帝国とも比較になるかよ、タワケー!おまエラー雑魚の5キブリは、ベトナムにも劣るんだぞ
    ww

    28
  5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/27(木) 23:53:16 ID:fc0ad6583 返信

    >我が国の競争相手は冷静に見てスペイン、イタリアあたり。

    図々しい。
    身の程知らずにも程が有る。

    57
  6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/27(木) 23:59:25 ID:12f50893f 返信

    韓国人は昔なら「日本程度ならすぐに追いつける」と言っていた
    しかし、その差は多少は埋まってもそれ以上は無理だった
    そうすると韓国人達は認識を少し変えて
    カナダやイタリアぐらいなら韓国の方が上だと言い出している
    それで何を理由に?と思ったら
    「K-POP!BTS!イカゲーム!ソン・フンミン!キム・ヨナ!」

    こういう韓国人達を見ていると昭和の特番を思い出すんだよ
    昭和の頃は「天才ちびっこ」と言って何かに特化して
    優れた能力を持つ子供を集めて、その知識や技術を披露する
    特番が年に一度は放送されていた
    そういう天才ちびっこは難読漢字の読み書きだの
    ネイティブレベルの英語を話したり、数十桁のフラッシュ暗算を解いたりと
    正に天才ちびっこの名に恥じぬ能力を披露したのだが
    その中に必ずこういう子が一人はいたんだよ
    「ウルトラ怪獣全部言えます」「仮面ライダーの怪人全部言えます」
    「ドラえもんの秘密道具全部言えます」
    番組も色物枠で用意したのだろうけど、同じ子供としてこの番組を
    見ていた身としては「その程度の事できる子供は沢山いる」と思ったもんだ
    韓国の自国認識は正にこの色物枠の子供と同じ
    誰も韓国をカナダやイタリアやスペインより優れているなんて思っていない

    22
  7. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:02:29 ID:45b74a5ef 返信

    悪影響力という点では競ってるんじゃないか?

    16
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:03:01 ID:f61762ba8 返信

    日本とロシアなら同じくらいじゃないかな
    その日本よりも少し進んだ韓国であればロシアより少し上と結論付けられる

    42
  9. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:08:43 ID:c3deab88d 返信

    スレ主は小3くらいの子供かな?

    23
  10. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:13:09 ID:9fd4c1613 返信

    >まさかK-POPで国格を語る訳でもあるまいし・・・。

    いや、散々K-POPとやらで、国格を語り尽くしているだろうが!

    30
  11. 名前:悟空 投稿日:2025/11/28(金) 00:17:37 ID:c8eeb17c2 返信

    食料ありまーす、資源ありまーす、でロシアの勝ち。
    欧米メディアが必死にロシア下げをしているから、錯覚したんだろ。

  12. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:18:13 ID:e0baeefc6 返信

    >まさかK-POPで国格を語る訳でもあるまいし・・・

    在日韓ちょんが、いつも語っているぞ

    20
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:19:24 ID:5459bb213 返信

    >我が国の競争相手は冷静に見てスペイン、イタリアあたり。

    韓国の競争相手は冷静に見て北朝鮮かジンバブエだろ

    26
  14. 名前:悟空 投稿日:2025/11/28(金) 00:20:39 ID:c8eeb17c2 返信

    中国とロシアでさえも、石油と天然ガスがあるロシアの勝ち~

  15. 名前:とある日本さん 投稿日:2025/11/28(金) 00:22:55 ID:ad988d70c 返信

    >我が国の競争相手は冷静に見てスペイン、イタリアあたり。


    これ見たらスペイン、イタリア激おこだろうな〜
    もしくは失笑かな

    29
  16. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:28:04 ID:3343746f3 返信

    毎日毎日上か下か~

    15
  17. 名前:112 投稿日:2025/11/28(金) 00:33:06 ID:949d30b37 返信

    中世から築き上げたソフトパワー(絵画、音楽、小説)が強すぎる。
    韓国は建国して間もない新興国。
    よりによって大国と比較するとか・・・あ、日本に舐めプしてるクセが出たのか。

    13
  18. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:41:30 ID:07b03351c 返信

    国際的なって言われても何に関してかがわからない
    軍事なら比較対象にならないけど、エンタメなら韓国かもしれない
    K-POPとか聞かないからわからないけど、ロシアはもっとわからない
    主語がデカすぎんだよ

  19. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 00:48:20 ID:1852084e2 返信

    >我が国の競争相手は冷静に見てスペイン、イタリアあたり。

    wwwwwww
    愛国中毒もここに極まれりって感じだなw
    冷静に見てボリビアやチャドあたりだろ

    13
  20. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 01:27:18 ID:339c7dc7f 返信

    >のび太がジャイアンに逆らうようなものだ。
    のび太は活躍するときもある主役の一人と言えるから全く違うな
    韓国は教室の隅に居るかもしれない程度のただのモブキャラだ
    はっきり言って世界に認知されていない

    13
  21. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 01:29:07 ID:322e915e1 返信

    昔はロシアが加入しててG8だったんだけどね

  22. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 01:37:26 ID:194b9fdba 返信

    おまエラはスネ夫だろ!ただし家は貧乏な・・・

  23. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 01:41:51 ID:1712ddd10 返信

    どんだけ、承認欲求が強いんだ?コイツらって。
    ホント、めんどくさいわ。

    16
  24. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 01:47:50 ID:2124ec51e 返信

    ロシアと比べるならGDPにしとけばええやん、確かほぼ同じくらいやろw

  25. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 01:48:51 ID:6a2b91fd9 返信

    さすがに、韓国人のコメントも、ロシヤと韓国を比べるのはアホと判っているわ。
    韓国の国際的影響力ねー。
    皆無だろうねー。

  26. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 02:03:36 ID:a338851b8 返信

    山手線でAKBって可愛くないよねーって真顔で言ってるドブスを思い出した

  27. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 02:08:20 ID:8d807064b 返信

    日本相手に戦争を吹っかけて、ロシアのような立場になれるか?
    あるいは日本=ロシアにした形で、いわゆる戦勝国たちが味方になってくれるか?
    ってのを知りたかったんじゃないかな。

    影響力も何も、おまえぼっちじゃんかよw

  28. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 02:10:41 ID:ae65956a8 返信

    >>6
    >昭和の頃は「天才ちびっこ」と言って何かに特化して
    優れた能力を持つ子供を集めて、その知識や技術を披露する
    特番が年に一度は放送されていた

    令和ではそれが毎週放送されているっていう

  29. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 02:16:27 ID:78c58ddf5 返信

    >まさかK-POPで国格を語る訳でもあるまいし・・・。
    あれだけ我が国にはK-POPがある!と声高々に叫んでたのにいまさらどうした?なんか悪いものでも食ったか?

  30. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 02:27:12 ID:387e12187 返信

    我が国って言ってるけど韓国は中国になったから存在しないだろ
    元母国を他国と比べるなよ

  31. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 03:04:31 ID:7d836bc8d 返信

    露助が日本にスワップ乞食したのは聞いたことないな
    韓国は事あるごとに日本に乞食してくるが

    12
  32. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 03:37:59 ID:3689ca409 返信

    んなバカなこと考えんのは韓国人だけ、他人の目を伺うことしか考えてないほんと卑屈な連中だな

  33. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 04:08:46 ID:1f433c4bd 返信

    国際的な馬◯は韓国とどこでしょうとかでも考えとけ
    それくらい馬◯すぎる

  34. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 05:03:09 ID:cc85ee609 返信

    日本と渡り合えてると思ってるバカどもだぞ。
    あいつらの認識なんてそんなもん。

  35. 名前:アフォ嫌い 投稿日:2025/11/28(金) 05:31:06 ID:b0fe2c965 返信

    > 我が国の競争相手は冷静に見てスペイン・イタリアあたり

     スペイン・イタリア   :  えっ、呼んだ? 呼んでないよねぇ

  36. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 05:36:06 ID:92674c34c 返信

    吹けば飛ぶようなゴミ国家を、世界の大国と比べて何がしたいんだよ?
    自画自賛のK-popなら、対抗できるとでも思ってるのか!?

    いつものことだけど、韓国人の妄想ホルホルは気持ち悪いー

  37. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 05:46:31 ID:d7977c7ed 返信

    ドラえもんのキャラで例えるなら
    のび太とスネ夫とジャイアンの悪いところだけを足して更に2以上掛けたような存在だろ

  38. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 05:46:58 ID:9808855e6 返信

    韓国が世界史のどっかに出てくる?
    朝鮮戦争で初めて出てくるんじゃね?

  39. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 06:32:10 ID:f2fb2f4b8 返信

    クズ国家争いなら、、、どっこいどっこいだな、、そもそも韓国なんて誰も知らない。北朝鮮の方が認知度高いんではないか?

  40. 名前:( ・ω・) 投稿日:2025/11/28(金) 06:36:17 ID:217e2a7e9 返信

    ( ・ω・)?韓国に国際的影響力なンて微塵もねーだろ。

  41. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 06:54:49 ID:ea4455529 返信

    > のび太がジャイアンに逆らうようなものだ。

    のび太に謝れ

    おまエラは中国ジャイアンに支配されてるスネ夫
    すぐに自分の持ち物を自慢してのび太を仲間外れにし都合が悪くなると泣き言を言うせこくて狡いスネ夫そのもの

    それでもスネ夫ほど金持ちでもないし時々スネ夫が見せる人情味もない

  42. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 07:05:25 ID:50c52a034 返信

    客観的に見て、BTSやBLACKPINKの方がチャイコフスキーやムソルグスキーより上

    13
  43. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 07:08:02 ID:2b31df4fd 返信

    ジャイアンに踏み潰されてても気付かれないアリみたいなもんやろ。

  44. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 07:19:15 ID:be11715eb 返信

    ロシア(元G8)
    イタリア(G7)
    日本(G7/G5期も)

    ロシアと比べるなんてー、と言いながら毎日日本に粘着してるんだけどね

  45. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 08:07:19 ID:eb76c8c27 返信

    世界に必要無い国の2角だろ。

  46. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 08:34:33 ID:5f15ce60d 返信

    現状の良し悪しは別として歴史、文化、特に芸術や書物において韓国が勝てるわけないだろ。
    ソ連以前の帝政ロシアの時代も忘れんな、韓国程度が比べていい国じゃない。

  47. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 08:59:32 ID:58e5b07e6 返信

    ロシア=きらい
    朝鮮=きもい

  48. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 09:07:58 ID:34bc200c1 返信

    蟻と象を比べるようなことだ

    毎度のことだが韓国人は己を解っていないな

  49. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 09:16:40 ID:c32377c2c 返信

    入院したって治らんのは分かってるのに、
    性懲りなく真顔で病院紹介したくなるレベル怖(;’∀’)

  50. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 09:24:08 ID:27163b448 返信

    さすがGDP15位、国の評判31位の韓国を背負う韓国男子
    小学生でもこんな質問出来ちゃうんだな
    いや小学生だよな
    こんなこと聞く大人がいるはずないもんな

  51. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 09:45:23 ID:0bc7770b5 返信

    まず世界への影響としてはロシア>>北朝鮮である。。
    で、その北朝鮮と間違われる程度の韓国の影響力がどうしたって?

  52. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 09:48:44 ID:4d7b9b394 返信

    このままだと2027年にはメキシコにもGDPで抜かれるのに
    ロシアと比較とか頭おかしい

  53. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 10:05:10 ID:a5a044a8e 返信

    いい加減世界の殆どの人が韓国なんて何処にあるか分からない奴ばかりって自覚しろや!
    カス韓国がやたら格上と比べる気持ち悪いやつやめろや。

  54. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 11:04:47 ID:7ea7f39a7 返信

    とりあえずG7とロシアは韓国なんて相手に模していないと思うのがなんでわからないんだろうか?
    日本と中国に挟まれて気が大きくなっているんだろうけど

  55. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 11:05:28 ID:76ef545f8 返信

    ロシアに一票って笑
    ロシアは嫌いだが一票入れることすら失礼笑
    票など必要なくロシアの圧勝である

  56. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 12:25:02 ID:a02d1cb93 返信

    ドストエフスキーレベルの人材を輩出してから物ぬかしやがれ

  57. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 13:14:02 ID:ab44407b6 返信

    >ロシアに一票。
    >我が国はスペイン・イタリアあたりと競うべきだと思う。

    朝鮮人てほんとバ___カ   だよなwww
    どんだけ自己評価高いんだよカス民族

  58. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 18:19:17 ID:ac0a5c244 返信

    シンガポール、台湾あたりなら分かるがロシア?www

  59. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(金) 23:22:24 ID:6ca412556 返信

    >我が国の競争相手は冷静に見てスペイン、イタリアあたり。

    シンプルに頭おかしい

  60. 名前:匿名 投稿日:2025/11/29(土) 10:06:18 ID:ac8a6efbb 返信

    普通にロシアでしょう

  61. 名前:匿名 投稿日:2025/11/29(土) 23:34:12 ID:8c01eeeb6 返信

    韓国の影響力は国連に加盟してない台湾以下だよ